関連するキーワード
全てのキーワードを見る
編集部ニュース

暮らしニスタ5周年パーティ&暮らしニスタ大賞授賞式レポート!

  • クリップ
暮らしニスタ5周年パーティ&暮らしニスタ大賞授賞式レポート!

明るい陽射しが差し込む冬晴れの12月11日、
東京・日本橋で『暮らしニスタ5周年パーティ&暮らしニスタ大賞授賞式』が開催!
今回は、5周年記念ということでコンテンツが盛りだくさん。
充実の内容となりました!その模様をご紹介します!!


ようこそ、いらっしゃいました!!

オレンジのキラキラ特製・ウェルカムドリンクに早くもテンション⤴

エントランスで受け付けを済ますと、華やかなウェルカムドリンクがお出迎え。
昨年の暮らしニスタ大賞グランプリを受賞し、「暮らしニスタ5周年記念お祝いアイデアコンテスト」でも受賞した青山金魚さんによる特製フルーツ・ハーブティです

緊張した面持ちで来場した暮らしニスタさんたちも、ほんのり甘く爽やかなお味のハーブティでリラックス&リフレッシュ。
早速、あちこちで「久しぶりー!」と手を取り合ったり、
「はじめまして!」と交流を広げる様子や、写真を撮り合う姿が見られ、パーティ開始前から大いに盛り上がりました!


ウェルカムドリンクですっかりリラックスムードに。

5歳を迎えた「暮らしニスタ」!注目の「プレミアさん」もご登場~!

今年の9月に満5年を迎えることができた「暮らしニスタ」
日々のちょっとした家事の工夫やインテリアのコツ、レシピなど、読者の得意なことや発見を発信してもらい、その情報をシェアしようという趣旨で生まれたサイトです。

暮らしニスタのみんなの暮らしに基づいたリアルな情報は、ますます注目が集まっています!

パーティには、これまで暮らしニスタ主催のコンテストに入賞経験があり、
かつコンスタントに投稿してくださっている「暮らしニスタ プレミア」の中から40名のメンバーが出席してくださいました。
(惜しくも参加が叶わなかった方、申し訳有りません!)

編集長によるオープニング挨拶の後には、集まったプレミア・メンバーの1人1人の紹介を。

それぞれの活動内容や日々の暮らしの様子、人気の理由などの紹介内容に会場は興味津々!
歓声や、時には笑い声が上がるなど、アットホームに盛り上がりながら、みんな熱心に耳を傾けていました。

そして、このメンバーの中に今年の「暮らしニスタ大賞」グランプリほか上位受賞者が!

パーティの中盤でその発表となっていますが、その結果はスタッフ以外、まだ誰も知りません。
ちょっぴりソワソワ、ワクワク……期待も高まります。

今年のセミナーは豪華4本立て!どれもうれしい情報満載!

今回集まったプレミアさんたちの紹介後は、ご協賛企業による4本のセミナーがスタート。

いずれも暮らしニスタ世代にうれしい便利な優れもの商品を軸に、それらをさらに活用できるテクなど、すぐに使いたい&マネしたいアイデアを紹介してくださいました!

 

ライオン/「リード クッキングペーパー」&「リード プチ圧力調理バッグ」でレンチン10分クッキング

ライオンからは「リード」ブランドの商品の特徴と使い方をレクチャーを。

「30分以内で晩御飯の支度を!」をテーマに、
暮らしニスタ・プレミアでもある青山金魚さんが「リード クッキングペーパー」で作る鶏のチャーシューと「リード 圧力調理バッグ」で作るブリの照り焼きの2品のレシピを教えてくれました!

いずれのメニューも大きな鍋を使うことなく、レンジで調理するので、後片付けもラクチン! 
皆様、写真を撮ったりメモを取るなどしてしっかり情報をキャッチしてくれていました。

おいしそうな香りが漂い、いよいよ試食! 


試食した方からは「うわーおいしい」「味がしみしみ。ご飯が欲しいね」などの声が。

鶏肉は今回、100g98円のものを使ったとのことでしたが、とっても柔らかな仕上がりでした。

短時間でできるにも関わらず、いずれもしっかり味が染みていて、思わず「ご飯が欲しくなる~」との声があちこちから上がっていました。


ブースの飾り付けは、暮らしニスタのtresurechestさんによるもの。「REED(リード)」を素敵にあしらっています。

ライオン https://reed.lion.co.jp/

 

はくばく/「もち麦」でいつでも手軽にヘルシーメニュー!

山梨県の穀物メーカーであるはくばくさんからは、食物繊維がごぼうの約2.3倍も摂れる「もち麦」を使ったレシピを紹介。

参加者の中には、お米と炊いて主食としていただいている、という方もいたようですが、「もち麦」をゆでて料理に使うという応用編はまだ浸透していない様子。

まず一品目は、パーティにぴったりの「クリスマスリースサラダ ゆでもち麦&にんじんまるごとドレッシング」。

もち麦のプチプチした食感がボリューム感を増す、ドレッシングが主役のメニューです。

もう一品は、「塩豚ともち麦のトマトスープ」。
野菜がお高くなる冬にも、ゆでもち麦でしっかり食物繊維が摂れる温かヘルシースープは深いコクでお味もバツグンです!

他にも、レトルトスープやチャイに入れるなど、簡単でユニークなアイデアも満載! 


試食中のこの表情からも美味しさが伝わりますね。

内臓脂肪が気になる人はもちろん、ダイエット中の方や育ち盛りのお子さんにも食べさせたいおしゃれでヘルシーなメニューやアイデアいっぱいのセミナーとなりました!

はくばく https://www.hakubaku.co.jp/

 

宮本製作所/「洗たくマグちゃん」&「食洗機用液体マグちゃん」で洗う=エコに!

こちらは、ネットに入ったマグネシウムの粒の働きで、洗濯物はもちろん、洗濯槽や排水ホースもきれいにしてくれると話題の「洗たくマグちゃん」。

300回もお洗濯に使えて、洗剤不要なのでとってもエコ。
すでに大ヒット商品のこの「マグちゃん」シリーズの新商品として20年1月に「食洗機用液体マグちゃん」が登場! 

予洗なしで洗ったものを見せてもらうと、ピカピカ&臭いも残らず、洗い上がりはバッチリ。
しかも、食洗機用洗剤は1回50円ほどの価格が一般的とのことですが、この洗剤は1回20円程度とのこと! 

安くてエコも実現できるとあって、驚きの声が上がりました。

「洗たくマグちゃん」はすでに使っているという方も何人かいて、「いいよ~」「どこで買ったの?」などと参加者同士の情報交換も始まっていました!

宮本製作所 https://magchan.com/

 

大正製薬/「ベジ抹茶」と「AdryS(アドライズ) 」で美活生活!

大正製薬からは、女性に向けたビューティーラインの中から2アイテムを紹介してくれました。

「ベジ抹茶」は1食あたりに不足している緑黄色野菜を1杯で補える粉末飲料。
乳酸菌と黒大豆も配合していてやさしいお味で、あちこちから「おいしい!」の声が。
お湯に溶いて飲んでもよし、ヨーグルトにふりかけたり、お料理に使うこともできます。

もうひとつは、12月からTVCMも始まったばかりの新スキンケアライン「AdryS(アドライズ)」
乾燥も気になる季節真っ只中ということもあって、セミナーを聞く姿がつい前のめりに…! 

天然成分のプラセンタやシロキクラゲエキスなどを贅沢に配合したAdrySのライン使いを続けて、2週間で肌の保水量が上がり、4週間後にはシミも小さくなったという臨床実験の結果を見て、思わず、感嘆のみなさま…。

最後に、このローション1本とスキンケアのサンプルがお土産となると聞くや、口々に「ぜいたく~!!」などと言葉が漏れ、感嘆が歓声に。

喜びを隠しきれない一同なのでした!

大正製薬 https://taisho-beauty.jp

 

2019年度 暮らしニスタ授賞式! 大賞はだれの手に⁉

そして、和気あいあいとしたセミナーから一転。

粛々とした空気が広がり、いよいよ、2019年度 暮らしニスタ大賞 上位入賞者の発表です! 
応募記事数1,222本、応募者数179名の中からこの日発表されるのは、
審査員賞3名、準グランプリ2名、そしてグランプリ1名です!!

まず、審査員賞の3名から。

ドコドコドコドコ…(ドラム音)…

香菜子賞に選ばれたのは……「Yoko.Eさん!」

アパレル販売員の経験を生かした、美しく論理的な収納術を提案してくれるYoko.Eさんさん。
名前を呼ばれ、前に出てコメントを求められると、感極まって涙。

「見てくださる皆様のために書きたいと思えました。こんな体験は暮らしニスタが初めて。
とっても幸せです」と語ってくれました!

 

続いて、ほりえさわこ賞は、増田陽子さん!

読んでいる人に伝わりやすい、丁寧なレシピ投稿が高く評価されました。

大きな拍手に包まれると、「投稿したどのレシピにも思い入れがあります」と涙。
マネしたくなるアイデアレシピの投稿が今後も楽しみです♪

 

そして、吉川永里子賞は、森麻紀さん!

保存に困る子どもの手紙や絵などをスケッチブックに貼って残すなど、実用的かつステキなアイデア満載で選出! 

「いろんな人と出会えて、このパーティに出席できたことだけでもプレゼント!」とコメントしてくれました♡


受賞した3名からコメントをいただきました。

 

続くは、準グランプリ2名。

お一人目はコドモ.アイてんちょうさん!!!

残念ながらコドモ.アイてんちょうさんは欠席でしたが、遊び心あふれるハンドメイド作品に惜しみない拍手が送られました。

そして、もうひと方は……

いがらしかなさんが選ばれました!

野菜のおいしさを存分に伝えてくれたいがらしかなさんは、10月にプレミアになったばかりでの大健闘!  
「野菜のおいしさを伝えるために活動していきます!」と力強いコメントです。

 

そしてそして、いよいよ今年の暮らしニスタ大賞グランプリは……!!

高木あゆみさんです!」

会場が大きな拍手に包まれる中、しばし茫然とした様子の高木さん。

表彰状を持って待つ編集長の前に涙を流しながら登場しました。

「お弁当のアイデアのビフォーアフターの写真を載せるなど、見せようという心遣いを感じ、満場一致で決定しました」との選出理由を聞いてさらに涙。

「2014年から投稿して5年。自分の結婚生活や育児の1/3が綴られています」と感無量のコメントにもらい泣きする人も。

受賞者のメンバーと記念撮影!

みなさまの心意気を感じ、感動の授賞式でした!

本当におめでとうございます!!

映え系お料理とスパークリングワインで乾杯~♪

最後はお楽しみの懇親会です♪ 

早速、グラス片手に「乾杯~!!」

乾杯用には、カバ「コドーニュ バルセロナ」のロゼが登場! 

スペイン王室御用達の名門ワイナリー、コドーニュ社がシャンパーニュと同じ伝統製法で造る美しいスパークリングワインに、パーティ気分が高まります!

飲み物はすべて、KIRINからご提供いただいたもの。
各種ソフトドリンクをはじめ、南仏生まれのオーガニックワイン「ベル・フルール」の赤白、「一番搾り」などもズラリお目見えです♪ 

お昼間からちょっぴり羽目を外して、贅沢気分を味わいました♡

お待ちかねのお料理は、どれも一口サイズで華やかなメニューばかり! あまりの可愛さに、みなさましばらく手を付けず、撮影に夢中になっていました!

ちなみに、カラフルなサンドイッチは「5周年」の「5」が型抜かれ、お祝いムードに花を添えました~!

会場をステキに彩ったのは暮らしニスタ演出チーム☆

今回のパーティの演出には、暮らしニスタのアイデアを存分に取り入れてみました。

まずは、暮らしニスタ上での「暮らしニスタ5周年記念お祝いアイデアコンテスト」の開催。
入選者の皆さんにご協力いただき、この日のために素晴らしいアイデアを出していただきました!
その様子をご紹介します。

 

エントランスを入って右側、まず目に入ったのがjunkaさんによるクリスマスムード満点のディスプレイ。

「すべてマグネットになっているので、自由に動かして楽しんでくださいね!」と遊び心いっぱい! ディスプレイを前に会話も弾みました♪


「ここを押すと、メロディが流れるしかけです」

同じく、エントラスを入って左側、ウェルカムドリンク手前の壁面などを飾ってくれたのは、MaMan*さん。

「お祝いをイメージして、キラキラ、ラブリーな色合いに仕上げました」とのこと。

記念撮影のフォトスポットにもなっていました!


早朝からお越しくださり、開場装飾をしてくれたMaMan*さん。

 

Emiriさんによるテーブルコーディネートのテーマは『さらに輝く大人の女性を目指して~乙女心は忘れずに』。
受賞した人もしてない人も、がんばった皆に栄冠を! 
と冠をあしらった豪華なディスプレイを見せてくれました。


企業のセミナー中にもくもくと準備をしてくれたEmiriさん、

 

もうひとつのテーブルコーディネートとともに、オリジナリティ溢れる紙皿やカトラリーを用意してくれたのはK .brocanteさん。

5周年パーティを意識して、華やかなクリスマスのテーブルに仕上げてくれました☆


企業セミナー中に準備をしてくださったK .brocanteさん。

お土産のプチガトーはおくやままさみさん作。
「ラズベリージャムがトッピングの焼き菓子は、北欧のお菓子ハッロングロットル。生地の中にはレモンの皮のすりおろしが入っていて爽やかな味わいです。
もう一種はバターとアーモンドプードルの風味が美味しい焼き菓子で、メイプルシュガーをたっぷりまぶしました。
寒い季節に食べたくなるこっくりとした美味しさのお菓子を選びました」

食べて飲んで交流を深めて、今年もがんばった自分たちにご褒美!

楽しいご歓談タイムは、メーカーさんやセミナー講師のみなさまも一緒に和気あいあい♪ 
スタッフも交じって、思い出話や近況報告、情報交換など、話題が尽きません! 

みなさんのステキな笑顔のスナップをご紹介~!

「ん~、おいち♡」たくさんのいいお顔をいただきましたっ!!

「BAR飲みニスタ」へようこそ!笑

 

集合写真をとって閉幕~♪

パーティのお開きは、全員で記念写真。

所狭しとギュッと集まり、「ハイ、暮らしニスタ!」の合図でパチリ☆ 

みんなとってもいい笑顔! 

本当にみなさま、ありがとうございました!

 

ずっしり嬉しいお土産をご紹介

セミナー企業様ほか、多くのメーカー様よりたくさんのお土産をいただきました! 

会場出口で手渡されたバッグの中身は……

セミナー企業様から(50音順)

【大正製薬】AdryS(アドライズ) 化粧水とスキンケアのサンプル、ベジ抹茶

【はくばく】もち麦、もち麦手もみ風うどん、もち麦たこ焼粉、水出しでおいしい麦茶

【宮本製作所】食洗機用洗たくマグちゃん

【ライオン】リード クッキングペーパー、リード プチ圧力調理バッグ

お土産協賛企業様から

【エイワ】マシュマロ2種

【キーコーヒー】100周年記念の特別なコーヒー缶

【キリン】シードル

【ピエトロ】スープ3種類

【LIXIL】雑誌風カタログ

と超豪華なセット! 

ずっしりとしたお土産を手に、最後の最後までテンションが上がったままでしたー!

最後に…。

暮らしニスタの皆様。

この一年も、素晴らしいアイデアを投稿してくださり、本当にありがとうございました!

みなさんの投稿は暮らしニスタの宝物です。

これからも応援をよろしくお願いします。

そして、来年度の暮らしニスタ大賞をぜひ狙ってくださいね!!

 

取材・文/油井なおみ

 

参加した暮らしニスタさんから届いた投稿

投稿日時順に掲載します。(随時更新)

ちゃこさん

暮らしニスタアニバーサリーパーティに参加してきました!

2019.12.12

暮らしニスタ5周年アニバーサリーパーティーに参加させていただきました(*´∇`*)暮らしニスタさん5周年おめでとうございます!去年は残念ながら参加できませんでしたが、今年参加させて頂けたことに感謝します。続きを見る

青山金魚さん

【舞台裏編】もうひとつの暮らしニスタ5周年パーティー

2019.12.12

昨日は、暮らしニスタ5周年記念パーティーに行ってきました♪暮らしニスタ様💛5周年おめでとうございまーす!!!実は、こんな素敵なハレの日のパーティーで、ライオン様とチームを組んでデモンストレーションをさせて頂ける大役を仰せつ...続きを見る

【レンチン】染みしみ鶏チャーシュー💛クリスマスアレンジ💛 リード クッキングペーパー

2019.12.24

【 暮らしニスタ5周年おみやげ 】毎年この時期目が覚めたら頭にトサカ生えてるかもーっと言ってる@青山金魚です。本当、試してみれば試してみるほど「すごーい!!」としみじみ実感する染み染みクッキング楽してちゃんとごはんまさにこ...続きを見る

【おうちカフェ】クッキー&コーヒータイム💛フレンチプレスを使用した美味しい淹れ方付

2019.12.24

【 暮らしニスタ5周年おみやげ 】呑み助ですがコーヒーブレイクも大好き@青山金魚です。5周年記念パーティーのお土産に頂いたおくやままさみちゃんの手作りクッキー💛とKEY COFFEEさまの香り豊かなコーヒー豆を、おうちで勝...続きを見る

【ドリンク】水出しで楽ちん!アップル麦茶💛ハーブ&フルーツジャスミンティーのレシピ

2019.12.25

【 暮らしニスタ5周年パーティー お土産 はくばく様 水出しでおいしい麦茶】ベジタブル&フルーツアドバイザー@青山金魚です。インフル流行ってきましたね~。予防大事大事喉と体内を潤す、冬の水分補給も大事!とゆーことで、今日は...続きを見る

【魚のおかず】5分でふっくら煮魚ができちゃうなんて!ぶりのしょうが煮💛プチ圧力調理バッグ

2019.12.26

【 暮らしニスタ5周年おみやげ 】男子の胃袋つかむおふくろの味と言われたって、なかなか作るやる気が出ないのに、においは出る。そんな「魚料理」ザ・煮魚。もはや、後ずさることはありませんよーっ!散歩前に出たくなるほど楽勝!!苦...続きを見る

【注目食材】ぷちぷち触感大好評💛もち麦いり炭酸ごはん炊いてみた

2019.12.30

【 暮らしニスタ5周年パーティー お土産 はくばく様  もち麦 】とろろご飯は絶対麦飯派@青山金魚です暮らしニスタ5周年パーティーのお土産で頂いたはくばくさんの「もち麦」をさっそく白米に混ぜて炊いてみました。で!!!うちは...続きを見る

【アップルワイン】メルシャンシードルは酸化防止剤無添加💛グレープフルーツも登場

2019.12.30

独身時代NBA認定バーテンダーだった@青山金魚です。今日は、暮らしニスタさんの5周年記念パーティーのお土産にもあったメルシャン様のシードルが他のシードルと何が違うか言いたくって投稿しちゃいまーす。はじまり はじまりー。#キ...続きを見る

Natsue(斉藤 夏枝)さん

暮らしニスタ5th パーティ 参加レポ!

2019.12.13

暮らしニスタさんのパーティーに参加させてもらいました!青山金魚さんプロデュースのウェルカムドリンクでおもてなし。続きを見る

midoriさん

暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式に参加してきました!

2019.12.12

昨日12月11日に行われた、暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式に参加させて頂きました!簡単ですがレポートさせて頂きます。続きを見る

azuazuさん

祝【暮らしニスタ5周年パーティー】に出席しました♪

2019.12.13

12月11日に日本橋Flattoで行われた【暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式】に出席してきました!暮らしニスタプレミアの方々や編集部の皆さま、企業の皆さまと美味しいお料理を囲みながらとっても楽しいひとと...続きを見る

増田陽子さん

初参加!審査員賞受賞感激!! 暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式

2019.12.13

漢字が多いタイトルになってしまいました(汗)いつも行きたい!!と思っているのに、仕事とかぶり行けなかった暮らしニスタさんのイベント。今回奇跡的に参加することができ、感激のことが数々ありましたのでご報告します!続きを見る

こぼめぐ(小堀愛生)さん

【レポ①】暮らしニスタ5周年パーティー

2019.12.15

暮らしニスタ5周年パーティーandアワードに参加しました!キリンさんから美味しいドリンクもいただ来ました!お酒もあったけど、大好きなキリンレモン。列の半分のんだのは私かも笑笑企業さんブースでは青山金魚さんの美味しい試食を食...続きを見る

【レポ②】もちぷちがたまらない!暮らしニスタ5周年パーティーお土産 〜はくばくさん〜

2019.12.21

暮らしニスタ5周年パーティーのお土産でもらったはくばくさんのもち麦をゆでてサラダにトッピングしてみました続きを見る

わんたるさん

暮らしニスタ5周年パーティに参加させていただきました♪

2019.12.16

12月11日、日本橋Flattoで行われた【暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式】に参加させていただきました!続きを見る

電子レンジ★しっとり柔らか鶏ハム

2019.12.27

暮らしニスタ5周年パーティでお土産にいただいたLION「リード クッキングペーパー」を使った鶏ハムです。電子レンジで簡単に作れてしっとり柔らか~パーティにピッタリです♪続きを見る

junkaさん

暮らしニスタ5周年記念パーティーに参加させていただきました

2019.12.16

先日行われた5週年記念のパーティーに参加し、このパーティーにおいてフォトブースの小物やデコレーションの制作に携わらせて頂きました続きを見る

Yoko.Eさん

暮らし二スタ5周年★パーティーレポート①

2019.12.16

12月11日都内某所。暮らし二スタ5周年パーティー&暮らし二スタ大賞2019授賞式に出席してきました♪初めての参加。慣れてなくて右往左往してしまいましたがとても温かく優しいパーティーでした♡てんこ盛りだったので数回に分けて...続きを見る

K-mamaさん

暮らしニスタ5周年パーティに参加させていただきました♪

2019.12.16

先日、暮らしニスタ大賞2019の上位入賞者さまの授賞式を兼ねた「暮らしニスタ5thパーティ」に参加させていただきました。既に素敵なレポがたくさん投稿されていますが、私もレポさせていただきます。続きを見る

emicombさん

暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式

2019.12.17

僭越ながら、暮らしニスタ5周年パーティに参加させていただきました!至れり尽くせりのステキなパーティをレポさせて下さい。続きを見る

ハニクロさん

製薬メーカー開発!保湿と美白が同時に叶う理想のスキンケア☆暮らしニスタ5周年パーティー

2019.12.16

一般用医薬品で超有名な大正製薬さん。その製薬メーカーのノウハウを活かし開発した、乾燥に悩む大人の女性のスキンケアライン、Adrys(アドライズ)!「保湿」と「美白」この二つは永遠に女性が追い求める美肌のテーマ。何を隠そうこ...続きを見る

鶏ムネなのに超しっとり鶏ハム♡青山金魚さんの手料理いただきました!〜暮らしニスタ5周年パーティー

2019.12.27

先日開催された、暮らしニスタ5周年パーティー☆その時の、ライオンさんのブースで、まさかの青山金魚さんがお料理の実演!金魚さんが作ってくださったのが、リードクッキングペーパーを使って作る、鶏チャーシュー♡金魚さんが、暮らしニ...続きを見る

Y'sさん

暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式参加レポ☆

2019.12.17

暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式に参加させて頂きました☆続きを見る

Emiriさん

平面を立体的に華やかにデコるコツ☆パーティーテーブルコーデ☆

2019.12.18

クリスマスパーティーのシーズンですね☆先日行われた「暮らしニスタ5周年パーティー」で、テーブルコーディネートの演出を担当させて頂き、この演出方法が、クリスマスのホームパーティーでもそのまま生かせるので、ご紹介いたします☆編...続きを見る

簡単セルフラック☆2段で使いやすく!場所とらず!クリスマスパーティーに♪

2019.12.18

クリスマスパーティーのシーズンですね☆子供のお友達家族など、3家族くらい集まれば、すぐに十数人の大人数に!ホームパーティーでは人数が多いと、家のテーブルが小さいなどで、カトラリー、紙皿、ナプキンなど人数分が置ききれずに困り...続きを見る

暮らしニスタ5thパーティー☆演出チームに参加させて頂きました!

2019.12.23

暮らしニスタ5周年、おめでとうございます!!パーティーに参加された暮らしニスタの皆さんが、すでに、素敵なレポを書かれているので、私は、個人的な感想を書かせて頂きたいと思います。と言うのも。。。今回は、途中、テーブルのセッテ...続きを見る

茶柱みかんさん

やってみました!暮らしニスタ5周年パーティー

2019.12.19

暮らしニスタ5周年パーティーに参加させていただきました。スタッフの方も協賛企業の方も、とにかく皆様親切で、素敵で温かいおもてなしを本当にありがとうございました♡続きを見る

ひろさんきっちん♪さん

【圧力調理バッグ】ついでに作れるペペロンチーノ【冷凍保存もできる!】

2019.12.22

暮らしニスタ5周年パーティーのお土産でいただいた「リード、プチ圧力調理バッグ」が面白かったので、料理の「ついで」に作れるパスタ2種のレシピを考えました!今回は第一弾の「ペペロンチーノ」です!このグッズは「一人分」を作るのと...続きを見る

【圧力調理バッグ】ハンバーグのついでにミートソースパスタ【冷凍保存ok】

2019.12.24

暮らしニスタ5周年パーティーのお土産でいただいた「リード、プチ圧力調理バッグ」で料理の「ついで」に作れる「ミートソースパスタ」のレシピを紹介します!今回は第二弾です!このグッズは「一人分」を作るのとっても便利なんですよ♪め...続きを見る

MaMan*さん

カンタン♪ときめきハンドメイド♪ **5th anniversary! 祝・数字なフローラルアート*

2019.12.23

暮らしニスタ様、5th anniversary おめでとうございます♪心より御祝い申し上げます。https://kurashinista.jp/contest/166↑ 初夏に開催されました『5周年だからバースデーのお祝い...続きを見る

髙木 あゆみさん

2019年グランプリ ありがとうございました

2019.12.25

2019年暮らしニスタ大賞をいただき皆様にお礼申し上げます。いつも投稿を見てくださっている方々温かいサポートをしてくださっている編集部の方々そしてお世話になった審査員の方々ありがとうございました。続きを見る

treasurechestさん

暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式レポート〜会場デコレーション編〜

2020.01.09

12月11日に行われた「暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式」に参加させていただきました。まずは5周年を迎えられた暮らしニスタ様、おめでとうございます。町野編集長はじめ、編集部の皆様とお会いするのは初めてで...続きを見る

暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式レポート〜企業セミナー編〜

2020.01.14

12月11日に行われた「暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式」に参加させていただきました。先日投稿した会場デコレーション編に続いて、企業セミナーについてレポートさせていただきます。続きを見る

yunyun(猪俣友紀)さん

『暮らしニスタ大賞アワード2019』オフ会を満喫♪

2020.01.29

昨年の12月、暮らしニスタアワード2019授賞式に参加させていただきました!ブログでは早速当日にレポ記事UPしていましたが、こちらでの紹介がだいぶ遅くなってしまいました。たくさんの出会いもあり、メーカーさん協賛の記録のため...続きを見る

 

 

 

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

香村薫さん

5315833

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

*ココ*さん

5603455

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

花ぴーさん

8690716

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

happydaimamaさん

7275157

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ひこまるさん

10771615

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...