Adrys アクティブローション ディープモイスト

製薬メーカー開発!保湿と美白が同時に叶う理想のスキンケア☆暮らしニスタ5周年パーティー
価格 3,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年12月16日 更新日: 2019年12月16日
閲覧数: 823
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

製薬メーカー開発!保湿と美白が同時に叶う理想のスキンケア☆暮らしニスタ5周年パーティー

一般用医薬品で超有名な大正製薬さん。
その製薬メーカーのノウハウを活かし開発した、乾燥に悩む大人の女性のスキンケアライン、Adrys(アドライズ)!
「保湿」と「美白」この二つは永遠に女性が追い求める美肌のテーマ。

何を隠そうこの私、数年前、暮らしニスタのセミナーで肌年齢を測定した際、まさかのC判定を叩き出した、ヤバ肌の持ち主…✌︎('ω')✌︎
(意識高い暮らしニスタさんたちはA判定大勢いらっしゃったのに…(つД`))
特に乾燥とシミ、シワ、くすみ、たるみ…と、悩みは尽きませんが…

このAdrysシリーズはシンプルなスキンケアでありながら、肌質が変わる30代からのお肌をターゲット。製薬メーカーでありながら、スキンケア専門プロジェクトを立ち上げ、“美しさ”と“健康”を求めて作り出したそうです。
使用を続けると、4週間、8週間後にはシミの大きさや、シワの状態に明らかな変化が!
しっかりとデータに表れた効果、データに裏付けられた医薬部外品なのです!

す…すごい…(☆∇☆)

実は出産前は製薬会社で働いていたこともあり、“データ”、“エビデンス”と言われると非常に弱い私…
更に、その場で試させていただいたローションの使用感に感動!!

Adrys、オススメです!!!

ポイント1

近年保湿成分として、注目を集めるヘパリン類似物質。乾燥肌のハニクロは皮膚科から処方された同有効成分の医薬品、ヒルドイドを愛用しています。
そして、美白成分のプラセンタ。
乾燥肌の方はご存知かもしれませんが、実は乾燥対策と美白が一緒に叶うスキンケアってなかなかないんです!

実際、この二つの薬用有効成分を組み合わせるのは技術的にも、かなり難しかったそう。
そして、ついに成功して生まれたのがAdrysシリーズなのです。

ポイント2

今回の高保湿化粧水には、前述の成分に加えて、保水力で最近注目されていると言う、シロキクラゲエキス配合!
私、初めて聞いた成分ですが、否が応にも期待感が高まります!

ポイント3

手に取り出してみると…
トロ〜っとした印象。すごい透明感☆

これが、ビックリするほどなじむんです!
会場では手に塗って試してみました。
実は顔と同じくらいヤバいのが私の手。
仕事柄、日に幾度となく手を洗い、アルコール消毒…としているせいか、指紋認証もされないくらい指紋もツルツル…カッサカサなんですが…

ポイント4

ほら、ほら、ねっ!!
塗ったそばから、肌の肌理が揃ったような、肌質が1ランクアップしたような感じ。

私の手なので説得力がないんですが…いろいろなハンドクリームをつけても、肌が枯渇し過ぎているせいか、なんだか表面だけで中に潤いが入っていかない感じがしてたのですが…
アドライズ、そんな私の他にもじっくり浸透した感じがします…すごい!

ポイント5

今回、お土産にいただいたのは、
Adrysの高保湿化粧水、そしてAdrysのノーマル化粧水と保湿クリームのサンプル。
ありがたや〜♡

まだ使い始めて数日ですが、朝、使用すると、空調ガンガンの職場で働いていても、午後まで肌が何だかしっとり潤っている気がする…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
年齢だから…と、諦めず、使用を続けたいと思います。

ポイント6

アドライズは現在、通販での購入が可能。
しかも、定期便にするとお得な割引もあるそう(^_^)
お試しセットもあるそうなので、肌トラブルに悩んでいらっしゃる方は是非ぜひお試しを☆

AdrysHP↓
https://taisho-beauty.jp/TB/shop/pages/AdryS_dryskin_ap.aspx?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=trial_dryskin&gclid=EAIaIQobChMIv6vPobe55gIVDj5gCh0edwChEAAYASAAEgKzFPD_BwE

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2019年12月16日 23:40
ハニクロさん、こんにちは。 先日のパーティー、お疲れさまでした♡ アドライズは暮らし二スタさんたちの反応が凄かったですよね! 私も手に塗ってあまりの潤いにびっくりでした。 せっかくの説明をちゃんと覚えて帰れないかった。。。と思ってたら とっても分かりやすく書いてくださっててありがとうございます♪ 私も使わせてもらって、この冬の乾燥を乗り越えたいです。 また、お会いできますように♡
2019年12月17日 00:12:01
Yoko.Eさん、こんばんは。 コメント、ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*) そうなんです!シミシワやば肌の私にとって、保湿美白は死活問題…(笑) こーんなステキなお土産をいただいたので、私もこの冬、アドライズで乗り切りたいと思っています(≧∀≦) Yoko.Eさんは、お肌もおキレイで羨ましいです〜♡ 私もまた、お会いできる日を楽しみにしています。 今度はいろいろ、お話できますように☆ ありがとうございました(^_^)
コメントをもっと見る