暮らしニスタ5周年パーティに参加させていただきました♪

暮らしニスタ5周年パーティに参加させていただきました♪
投稿日: 2019年12月16日 更新日: 2019年12月16日
閲覧数: 374
34 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
先日、暮らしニスタ大賞2019の上位入賞者さまの授賞式を兼ねた「暮らしニスタ5thパーティ」に参加させていただきました。
既に素敵なレポがたくさん投稿されていますが、私もレポさせていただきます。

企業さまのセミナーつき♡

企業さまのセミナーつき♡

編集長のご挨拶からパーティは始まり・・・
4チームに分かれて企業さまブース巡りを。

ライオンさま
去年の大賞受賞者、青山金魚さんによるデモ&試食付きセミナー。
リードクッキングペーパー、圧力バッグでの時短料理をご紹介いただきました。
簡単で美味しい!良いです♪

はくばくさま
もち麦の活用法を色々、ご紹介いただきました。
ドレッシングに混ぜたり、スープに入れたり・・・美味しく食感も◎でした♪

宮本製作所さま
「洗濯マグちゃん」で有名な会社です。
これ、使うと洗濯ものの臭い、消えていいですよね♡
今回は「液体マグちゃん」という食洗器用の商品をご紹介いただきました。
環境にやさしく、汚れが落ちて、臭い無し!いいですよ~♪

大正製薬さま
アドライズという保湿と美白を叶える化粧品をご紹介いただきました。
しっとりするのにべたつかず・・・大人のお肌に嬉しい!
美白効果もあるので、ぜひ使ってみたい!と思いました。

いいものたくさん♡で大満足です♪

授賞式!

授賞式!

みなさん、素敵♪
受賞のコメントも上手で、流石です。

パーティ開始~

パーティ開始~

乾杯の後、見た目も美しいお料理を堪能&楽しいおしゃべりタイム♪
(飲み物はKIRINさまからのご提供でした。ワイン、ビール、ソフトドリンク・・・充実でした♡)

テーブルコーディネイトや会場のデコも可愛くて素敵♪
(ナチュラルモダンっていうのかなぁ?)
青山さんのウェルカムドリンクやおくやままさみさんのお土産の焼き菓子も美味しかったです。


パーティに参加させていただいて・・・素敵なアイデア&お話に触れることができました。
参考にして生活に取り入れたいと思います。

試してみた

試してみた

はくばくさまの「もち麦」をミートソースを作る時に混ぜてみました。
食感的にも違和感なく食べられました。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集