祝【暮らしニスタ5周年パーティー】に出席しました♪

祝【暮らしニスタ5周年パーティー】に出席しました♪
投稿日: 2019年12月13日 更新日: 2019年12月13日
閲覧数: 551
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...
12月11日に日本橋Flattoで行われた【暮らしニスタ5周年パーティー&アワード2019授賞式】に出席してきました!

暮らしニスタプレミアの方々や編集部の皆さま、企業の皆さまと美味しいお料理を囲みながら
とっても楽しいひとときを過ごせました(≧◇≦)

◆暮らしニスタ5周年おめでとうございます♪

◆暮らしニスタ5周年おめでとうございます♪

青山金魚さんプロデュースのウェルカムドリンクもオシャレ!美味しい(*^-^*)

暮らしニスタの5年間の歩みと共に、出席者1人1人のスライドを流しながら、編集長直々に紹介してくださって感謝 (T▽T) 感激です!

◆協賛企業4社のプレゼンテーション&デモンストレーション

◆リード/ライオン 様

◆リード/ライオン 様

ライオン×青山金魚さんによる、「クッキングペーパー」と「プチ圧力調理パック」のライブキッチン!

・「レンジで10分!鶏むね肉のやわらかチャーシュー」
https://reed.lion.co.jp/search/5505716.htm
クッキングペーパーをお肉に巻いて調理するなんて考えたこともなかったので、目からウロコでしたΣ(・□・)しかもちゃんと美味しい♥


・圧力調理パックは以前オフ会に参加して、その便利さに驚愕!

【暮らしニスタオフ会】香村薫さん✕青山金魚さんに時短家事を学ぼう
【暮らしニスタオフ会】香村薫さん✕青山金魚さんに時短家事を学ぼう
2019年3月17日
先日、Patia新御茶ノ水店で行われた、暮らしニスタオフ会。 料理系のオフ会はいつもハズレていたので、今回もダメ元で応募しましたが、運良く当選♪ ありがたく参加させていただきました! 内容はコチラ ・香村薫さん✕青山金魚さんトークセッション ・青山さんによる調理デモンストレーション ・香村さんのキッチンまわりの収納・調理・片付けの時短術紹介、お悩みQ&A ・青山さんレシピの試食&ランチ会 お二人の流れるようなトークに、料理や時短家事についてのアドバイスなどなど 楽しい時間となりました(*^-^*)
2019年3月17日


・「圧力調理バッグで!超簡単ぶりのしょうが煮」
https://reed.lion.co.jp/search/4923187.htm
今回はお魚編で。
すきやきのタレを使ってあっという間の調理。臭みもなくて本当に美味しい。

あうんの呼吸で展開されるライオンスタッフさんと金魚さんのライブキッチン!
ポイントを押さえつつ、わかりやすくてさすがの一言!

お土産にもいただいたので、クッキングペーパー調理にチャレンジしてみようと思います。

◆はくばく様

◆はくばく様

実はワタクシ、はくばくさんの「麦茶」が大好きなんです!
色んなメーカーを試したけれど、断然飲みやすく、香ばしくてヘビロテの我が家。

「もち麦」もお米と一緒に炊いて食べることしか知らなかったのですが、スープに入れたり、茹でてサラダのトッピングにしたりできるなんて(@▽@)
そんな食べ方があったのか!と驚きでした~。

少量で食物繊維がとれてイイですよね。
試食でいただいた「塩ブタともち麦のトマトスープ」が美味しくて美味しくて♥
腹持ちも良さそうで温まるし、プチプチ食感も好みでした。これは絶対作ります!!

お土産もたくさん用意してくださり、ありがとうございました。

◆マグちゃん/宮本製作所 様

◆マグちゃん/宮本製作所 様

洗剤を使わなくても洗濯物がキレイになる「洗濯マグちゃん」の大ヒットに続く商品、
2020年1月発売予定の「食器洗い機用液体マグちゃん」のデモンストレーションです。

水とマグネシウムで食器の油分やこびりつきが取れるの?と疑心暗鬼でしたが、キレイに洗えていましたし、食べ物の匂いもなかったです。不思議!!


毎日使うものだから、環境に優しい方がいいですよね。

我が家も食洗器を使っているので、ぜひ試してみたいです。

◆AdryS (アドライズ)/大正製薬 様

◆AdryS (アドライズ)/大正製薬 様

大正製薬さんから新しくスキンケアブランドが誕生~。

『保湿美白革命』とは頼もしい♪
シミ、そばかす、くすみ、肌の乾燥!ぜ~んぶお悩みですよ。。。

化粧水を手にぬらせてもらいましたが、しっとりとしていながらスーッと馴染んで、ぬった後はサラッとした付け心地。そして無臭!

大事なのでもう一度言います。
「無臭ですよ!」「無臭!ww(3度目)」
これはホントに嬉しい。変な化粧品独特の匂いがないって大事です。


すっかり気に入ってしまいました。リピしたいです。

次は是非、ハンドクリームの販売をお願いしたいですm(__)m (手荒れがヒドイの。。。)

◆暮らしニスタ大賞授賞式

◆暮らしニスタ大賞授賞式

グランプリ、準グランプリ、審査員賞の6名の方の発表とスピーチがありました。

いつも投稿を拝見している方ばかりで、納得の方々が受賞されました。

受賞の喜びの一言も、皆さんそれぞれ立派にされていて尊敬~。
おめでとうございました。

◆乾杯&歓談タイム

◆乾杯&歓談タイム

◆美味しそうなお料理たち

◆美味しそうなお料理たち

見た目も華やかで美しく、そして美味しい♪

センスの光るオシャレなお料理が並びます。

紙皿までもオシャレじゃないの!

◆出席された皆さんと

◆出席された皆さんと

はじめましてのニスタさんや、憧れのニスタさんなど、普段お会いできない方々とお話できて嬉しかったです♪

会場ディスプレイをされたMaMan*さんや、junkaさんのフォトスポット、
EmiriさんやK.brocanteさんのテーブルコーディネートもとってもステキでした(☆▽☆)

お土産の数々♥

お土産の数々♥

協賛企業様からのたくさんのお土産と、おくやままさみサン手作りの焼き菓子♡

ありがとうございました。

コツ・ポイント

この度は、ステキなパーティー&授賞式に招待いただき、ありがとうございました。

企業プレゼンテーションや授賞式など盛りだくさんな内容であっという間でした。

また、初めましてのニスタさんや、憧れのニスタさんなど、普段中々お会いできない方ともお話できて、刺激を受けました。

このような機会をありがとうございました。



SNSでシェア
詳しく見る

2019年12月13日 21:58
azuazuさああああああああああああんっ ハグしてなーいっ 握手できてな~~~いっ 今、投稿読んでどきどきしてまーす💛ちゃんとデモできてたぁ? 素敵にご紹介くださりありがとうございます!感謝号泣っぅうう きがついたらあっという間で、もはやあと半日パーティーが続いていたらいいのにーって思いました! またぜひ、素敵な時間でお会いできますようにーっ きんぎょ
2019年12月14日 22:02:44
きゃぁーー♡ 金魚さんからコメントいただけるなんて!嬉しいですぅ♪ ライブキッチン、いつも通りわかりやすかったですよ~。 本当にカンタンに出来そう!と毎度マジックにかかりますww そしてそして毎朝、金魚さんのインスタを見て美しすぎる写真に見とれております! また次回オフ会などでお会いした時には、ぜひぜひ、ハグ待ってマース♥( *´艸`)
コメントをもっと見る