コラム

《第1弾》賞金2万円贈呈!【入賞】10名の暮らしニスタさんを発表!

  • クリップ
《第1弾》賞金2万円贈呈!【入賞】10名の暮らしニスタさんを発表!

暮らしニスタ大賞2022-2023の発表がいよいよSTART!今年は【入賞】【準グランプリ】【グランプリ】【企業賞】の順に発表してまいりますので、どうぞ皆様、ワクワクしてお待ちくださいませ。

今回は第1弾、賞金2万円贈呈!【入賞】10名のかたたちをご紹介。受賞された皆さんの今年の記事一覧も、ぜひチェックしてみてくださいね。それではどうぞ!

▶暮らしニスタ大賞の概要&応募の投稿イッキ見!

賞金2万円!【入賞】はコチラの10名に決定です!

【入賞】戎谷洋子(Yoko.E)さん!

整理収納アドバイザーの戎谷さん。「20年以上アパレル勤務をしていた筋金入りのファッション好き」「転勤族のだんなさん」「トイプードルのルイくん」「賃貸・狭小住宅暮らし」などなど、暮らしニスタが大好物のコンテンツを引っ提げて、素敵なアイデアをたくさん紹介してくださいました。このたびはおめでとうございます♡

▶戎谷洋子(Yoko.E)さんの記事をまとめ読み!

【入賞】おおもりメシ子さん!

おいしいもの妄想家のメシ子さんは、ライフハック、食材下処理のコツ、かわいい&便利グッズなどの記事でページビューをグイグイ獲得。一見ふつうのアイテム・食材も、メシ子さんの手にかかると素敵に変身してしまうから不思議です。このたびはおめでとうございます!

▶おおもりメシ子さんの記事をまとめ読み!

jmsさん!

はぎれやタオル、100金均アイテムなどで「ちょっと時間があるときに作りたくなる♡」ようなハンドメイド小物をたくさん紹介してくれたjmsさん。自分の手の範囲でかわいいものが出来上がるうれしさは、暮らしニスタ編集部のハンドメイド好きにも刺さりまくりでした。このたびはおめでとうございます!

▶jmsさんの記事をまとめ読み!

とめ(伊藤智子)さん!

ライフオーガナイザーの資格を持つとめさん。無印収納グッズの活用法や便利アイテム、ライフハックなど、暮らしに役立つ情報をオリジナリティあふれる独自の視点で紹介してくださいました。2022年は、暮らしニスタではライターとしても活躍。このたびはおめでとうございます!

▶とめ(伊藤智子)さんの記事をまとめ読み!

舞maiさん!

手作りおやつ、イベントの飾り付け、布モノリメイク、お弁当、ご当地品などなど!2022年、記事数No.1の舞maiさんは、ふだん見過ごしてしまいがちな暮らし周りのコト・モノを丁寧に捉えた記事で、人気記事ランキングの常連さんでした♪このたびはおめでとうございます!

▶舞maiさんの記事をまとめ読み!

増田陽子さん!

キッズ食育マスタートレーナーで、子どもと一緒に楽しんで食べられる料理レシピを紹介している増田さんの記事は、おいしく作るコツや、簡単にできるアイデアの解説が大充実!料理下手な暮らしニスタ編集スタッフも「これなら作ってみたい!」とうなる記事が満載でした♡このたびはおめでとうございます!

▶増田陽子さんの記事をまとめ読み!

maruri_7さん!

オランダ、イギリス、香港に在住経験のあるmaruri_7さんの記事は、各国料理にインスパイアされたレシピとテーブルコーディネートがとにかくおいしそうで、おしゃれで、素敵でした!「maruri_7さんのレシピ、鬼リピしてます」という暮らしニスタ編集スタッフも♡このたびはおめでとうございました。

▶maruri_7さんの記事をまとめ読み!

michiカエルさん!

「ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡」がテーマのmichiカエルさんの記事は、どれもとってもチャーミング。日々のお弁当(キャラ弁)作りや、ハロウィンやお正月などのイベントを思い切り楽しむ様子がうかがえて、幸せな気持ちをいただけました。このたびはおめでとうございます!

▶michiカエルさんの記事をまとめ読み!

桃咲マルクさん!

あっさりごはん、がっつりごはん、簡単ごはん、スイーツなどなど。桃咲さんのレシピは「今の作りたい・食べたい気分」に合わせて絶妙に選べる投稿がズラリ。レシピの合間の100均グッズ紹介やカフェ情報なども、とっても魅力的でした。桃咲さん、このたびはおめでとうございました!

▶桃咲マルクさんの記事をまとめ読み!

*yuko*(曽布川優子)さん!

20年間のイタリア生活で料理を学び、帰国後は和食に目覚めた*yuko*さん。ご紹介のレシピはおしゃれなのに作りやすく、実際に作ってみるとすごくおいしい!と、暮らしニスタさんや編集スタッフからも大人気でした。*yuko*さん恒例、怒涛の作り置きメニューも見ていて楽しかったです!このたびはおめでとうございました。

▶*yuko*(曽布川優子)さんの記事をまとめ読み!

_______

入賞の皆様、おめでとうございました!

暮らしニスタ大賞【準グランプリ】の発表は12月22日(木)、栄えある【グランプリ】の発表は12月23日(金)、その後【企業賞】の発表と続きます。どうぞお楽しみに!

▶すべての投稿記事が「おひねり」対象です!【編集部認定制度】START

\OPEN/【結果発表!】暮らしニスタ大賞2022-2023
年に一度の「暮らしニスタ大賞」特設ページです。12月21日(水)より順次【入賞】【準グランプリ】【グランプリ】【企業賞】を発表してまいります。《箸休め》編集スタッフの2022年「これ買い!」グッズ記事と合わせてお楽...
\OPEN/【結果発表!】暮らしニスタ大賞2022-2023
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

182940

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

167399

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

164391

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

happydaimamaさん

57044

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

5

まつぼっくりこさん

30502

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1155691

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

572325

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

549199

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

145664

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

ベロリッチさん

132445

脳内メーカー「100%食」の超食いしん坊!計画を...

おおもりメシ子さん

8410776

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

花ぴーさん

8710465

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

コストコ男子さん

12216353

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

*ココ*さん

5634490

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

ハニクロさん

4003249

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...