コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月15日~11月21日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月15日~11月21日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「ボジョレーヌーボー」!

11月第3木曜日といえば、ボジョレーヌーボー解禁の日。最近ではスーパーやコンビニでもボジョレーが取り扱われているため、ワインに興味がない人やお子様でも知っているのではないでしょうか。「ヌーボー」には「新物」という意味がありますが、今年の豊作を新物でお祝いする、ということなのですね。

新物は福を呼び込んでくれるラッキーアイテム!そんな今週はぜひボジョレーヌーボーを食卓に取り入れてみましょう。お酒が苦手な方は、料理に使ってみるのも良いですね。

☆今週のNo.1ラッキー星座は天秤座!

愛の女神ヴィーナスが訪れる時。天秤座さんの周りのご家族や友人、職場でも、愛に溢れた心温まる交流があり、ドキドキワクワクするような出来事が起きるかもしれません!

牡羊座

今週の牡羊座さんには、ターニングポイントが訪れる予感!これまでのことが終わり、新しいことが始まる兆しがあります。過去や古い価値観を捨てて、気持ちを解放する意識を持つことで、今感じている違和感がなくなるでしょう。

新たなご縁も期待できますので、積極的に外に出かけてみて。特に仕事を探している人は、就活サイトを覗くより街中で良い職場に巡り合えそうですよ。今週の金運アップには、部屋の模様替えや新しい下着を着てみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:新しい下着、チキン南蛮

牡牛座

今週の牡牛座さんは、バランス感覚が抜群に冴える時。物事が順調に運び、調和が取れている幸せを感じられるでしょう。どんなに忙しくても、仕事とご家庭の両立を問題なくこなせるようです。

この良い状態を維持するには、今のペースや感覚をよく覚えておいてくださいね。習慣化していくことで、良いバランスを維持していくことができますよ。

人間関係も好調なので、誰とでも円満な関係が築けるでしょう。特に夫婦関係が良いので、たまにはご夫婦だけの時間を持つと愛情が深まります。今週の金運には、冬物の買い物がオススメです。

*ラッキーアイテム:冬物の室内着、ホワイトシチュー

双子座

今週の双子座さんは、これまで気にかけていたことを実行に移すタイミング。迷わずに行動を起こすことで、素敵なチャンスを手にすることができるでしょう!特にオススメなのが、お家の中の不用品処分。ただ捨てるのではなく、アプリなどを通じて売ることに挑戦してみるのも良いですね。
 
今週の金運は、貯めるよりもお金を使って回すのが吉なため、売り上げを旅行や勉強に投資してみると大きな利となって戻ってくるでしょう。旅に出たお金たちは、のちに沢山のお友達を連れて双子座さんの元に帰ってきてくれますよ!
 

*ラッキーアイテム:羽毛布団、柑橘類

蟹座

今週の蟹座さんは、いつもよりも気持ちに余裕ができて、穏やかな気分で過ごせるようです。今週の開運キーワードは「寛容さ」。いつもならイライラして叱ってしまうご家族や、不満を感じてしまう人間関係にも、寛容な気持ちで接すると気持ちが良くなるだけでなく、うまく回っていくでしょう。

蟹座さんの寛容さと思いやりは、感謝として返ってきますよ。ただし、我慢と寛容は全くの別物。必要なことはきちんと伝えるようにして。今週は、年下の人や後輩の面倒を積極的に見ることで金運がアップします。

*ラッキーアイテム:ハンドメイドアクセサリー、ドリンクバー

獅子座

今週の獅子座さんは「選択」の週。どちらにするか選ばなければならない出来事が起きそうですが、迷うことなく気持ちよく選ぶことができるのでご安心ください。選択することによって、板挟みや中途半端な状態から解放されるでしょう。これまで決められずに後回しにして来た選択かもしれませんが、獅子座さん自身が納得するならば楽な方を選んでも大丈夫。

金運も上々。いつも頑張っている獅子座さんですから、お子様やご両親のことなどは、お金で解決できることは解決してしまいましょう。罪悪感を持たないでくださいね。

*ラッキーアイテム:花柄の毛布、クロワッサン

乙女座

今週の乙女座さんは、確かな手応えが感じられる週となりそう。努力が認められ、新たなことを始めるチャンスも訪れるようです。目標やビジョンは具体的であればあるほど、実現が近づきますよ!

また、転勤や進学などの都合で、乙女座さんやご家族の環境が変わる可能性が出てくるかもしれませんが、あまり固定観念を持たずにいろいろな可能性を視野に入れて考えることで、良い判断ができるでしょう。独立や引越しを考えている人は、本格的に検討してみても良い金運です。

*ラッキーアイテム:食器用洗剤、焼き立てパン

天秤座

 

今週の天秤座さんには、愛の女神ビーナスが訪れる時!愛は恋愛だけのキーワードではありません。天秤座さんの周りのご家族や友人、職場でも、愛に溢れた心温まる交流があるでしょう。天秤座さんやご家族にドキドキワクワクするような出来事も起きるかもしれません。

それがもしお子様の試合参観でしたら、忙しくてもぜひ時間を作って応援に行ってあげてくださいね。家族の結束と絆が深まる一日となるでしょう。今週は、白い小花をリビングに飾ると金運がアップします。

*ラッキーアイテム:白い小花、メガネケース

蠍座

今週の蠍座さんは、何事も順調に進む予感!普段からの努力を評価されたり労われるような出来事があり、気分良く過ごせるでしょう。周りから頼りにされた時には快く引き受けることで、さらに運気が上がります。

金運も上々なので、昇進や昇給の話が持ち上がる可能性もあります。パートから正社員を目指している人には、このタイミングはとても重要。蠍座さんから働きかけなければ、そのままになってしまう可能性がありますので、ぜひ積極的に希望を伝えるようにしましょう!ただし、引き換えにあまりにもハードワークとなるようでしたら、次のチャンスを待つのもOKです。

*ラッキーアイテム:ロングスカート、アップルパイ

射手座

今週の射手座さんには、大きなチャンスが到来!射手座さんにとって、とても大切なお知らせが舞い込むようですが、このお知らせこそが射手座さんの待ちに待っていたもの。今週は、届いた手紙やメールは見逃しがないように、注意深くチェックしましょう。

金運も上々なので、特に借り入れなどを検討している人は期待が持てそうです。仕事では、今取り組んでいることの流れにそのまま乗っていくと、望みのポジションも夢ではありません。射手座さんのパワーには不可能も可能にする力がありますので、どうぞ自分を信じてくださいね!

*ラッキーアイテム:自転車、塩ラーメン

山羊座

今週の山羊座さんは、あまり実感はなかったとしてもとても恵まれた立場にいます。何事においても有利な状況にありますので、そのままで大丈夫。今の調子で進んでいきましょう!

特に、親族間で弱い立場にいた人は、一気に形勢逆転する可能性があります。だからと言って周りを押し切るのではなく、うまく立ち回るようにしましょう。

人間関係も良好なので、何かを反対されている人はうまく周囲を説得することもできそう。金運も悪くはありませんので、お金に関する問題も難なくクリアできるでしょう。

*ラッキーアイテム:リップグロス、中華料理

水瓶座

 

今週の水瓶座さんは、やることが沢山ある忙しい時となりそう。残念ながら誰かの助けを借りることは期待できずに、水瓶座さん自身で頑張ることになりそうなんです。こんなに一人でできるかな?と思っても、決して諦めないで。なんとかなりますから大丈夫です。

今週の頑張りは、将来の大きな成功へのきっかけとなります。少々時間がかかっても大丈夫なので、粘り強く取り組みましょう!好きな香りの入浴剤が、体の調子を整え、頑張る力を与えてくれます。今週の金運アップには、少し贅沢な化粧品を使ってみましょう。

*ラッキーアイテム:化粧品、ローストビーフ

魚座

今週の魚座さんは、これまで辛抱してきたことが報われます。頑張りが認められ、救いの手が差し伸べられるため、辛い時期が長ければ長かったほど大きな安心感と幸福感を感じられることでしょう。

お友達とギクシャクしていた人は、誤解が解け、お互いに理解し合えるような出来事があるかもしれません。ご家族と確執があった人も、わだかまりが解消されるでしょう。

今週の金運アップには、お出かけが吉。出かけた先では、一人でも複数人でも良いので必ず何か食事をすると、さらに金運がアップしますよ。

*ラッキーアイテム:文庫本、プレーンヨーグルト

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

*ココ*さん

5603454

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

なが みちさん

3717167

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

happydaimamaさん

7275157

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

よんぴよままさん

6478339

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...

花ぴーさん

8690716

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...