コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月1日~11月7日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月1日~11月7日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「郷土料理」!

文化の日がある今週は、文化/芸術の秋に関係した催し物が多いかもしれませんね。そんな今週のラッキーメニューは「郷土料理」。料理の由来に興味を持つことは、老若男女や国籍問わず理解の気持ちが芽生えるため、人間関係を良好に導いてくれます。

古今東西、食文化は人生を豊かにしてくれるもの。食を通じて、自分の生まれ故郷や住んでいる地域の文化に親しんでみましょう!海外の食文化に興味を持つことも良いですね。

☆今週のNo.1ラッキー星座は「水瓶座」!

思わず飛び上がって喜ぶようなラッキーな出来事が続きそう!常に謙虚さを忘れずに、家族や大切な人と幸運を分かち合うことで金運もアップします。

牡羊座

今週の牡羊座さんは出会い運が絶好調!大人になってから友達がなかなかできにくいとお悩みだった人は、親友と思えるような人との出会いがあるかもしれません。運命の相手と思える異性と出会う可能性も。大胆に行動しやすい時なので、物事は大きな目で見る判断を心がけると良いですね。

健康運も上々なので、スポーツジムに行ったり、ウォーキングを始めたり、特に体を動かすような行動がさらなる良い出会いを引き寄せてくれます。そして今週は、清潔感のある装いがお金回りを良くしてくれますよ。

*ラッキーアイテム:爪のお手入れ用品、フレンチトースト

牡牛座

今週の牡牛座さんは、いろいろと考えさせられるような出来事があるかもしれません。もし自信をなくすようなことが起きても、それは牡牛座さんのせいではありません。牡牛座さんの判断は正しいので、自分を信じましょう。
 
また、喧嘩してしまったお相手とは仲直りのチャンスがやってきます。雨降って地固まるとなるでしょう。夫婦喧嘩なら、意地を張らずに相手の歩み寄りのサインを見逃さずに。朝日が勇気を与えてくれるので、早起きがオススメですよ!
 
金運は上々なので、臨時収入もありそう。過去に貸して諦めていたお金が返ってくるかもしれません
 

*ラッキーアイテム:黒いタイツ、カリフラワー

双子座

今週の双子座さんは、新しいことを始めるのにとても良い時。これまで後回しになっていたことは今がスタートのチャンスです。

新しい仕事を始めたいというご家族に対して、もしかしたら双子座さんはあまり賛成ではないかもしれません。ですが、今は反対するよりもまずはとにかく頑張ってみてもらうと良いようです。反対すればするほどご家族の気持ちは頑なになってしまいます。双子座さんがしっかりとついていれば大丈夫でしょう。

金運が好調なので、欲しいものがあったら購入の検討を。念入りなお掃除をすると収入アップが期待できます。

*ラッキーアイテム:模様のついたトイレットペーパー、ボンゴレスパゲッティ

蟹座

今週の蟹座さんはとても活気ある時。交友関係も活発になり、お出かけの機会も増える予感。お金の出入りは増えますが、金運が良いのであまり心配はないでしょう。
 
楽しいことが沢山ありますが、誘惑も多くなりそう。良い話だと思ったことも一呼吸置いて考えて。特にお酒の席でのお話には注意した方が良いでしょう。家族のために良かれと思ったとしても、その場の流れで約束してしまうと後々お金の問題に発展する可能性があるかもしれません。明るい色の服を着ると、誘惑をはね返すことができますよ。
 
*ラッキーアイテム:布製の小物入れ、けんちん汁

獅子座

今週は獅子座さんにとって何か特別な時となりそう。気力も体力も十分あるため、いきいき活動的に過ごせるでしょう。自信をなくしていた人は、自信回復のチャンスの時。どんなことにも恐れずにチャレンジしてみましょう!誰にも邪魔されずに自分の思い通りにことを進めることができるでしょう。
 
人間関係も好調なため、わかり合える素晴らしい家族や仲間に恵まれていると気づきそう。職場の人間関係のお悩みも解消へと向かうでしょう。今週は、指輪やネックレスなどの貴金属を身につけることで金運がアップします。
 
*ラッキーアイテム:指輪、大粒梅干し

乙女座

先週に引き続き、良い運気を航行中の乙女座さん。今週も心軽く素晴らしい気分で過ごせそう。新しいことを始める時にはインスピレーションを大切にすると、何をしてもトントン拍子にスムーズに進むでしょう!
 
今は先のことはあまり気にしすぎなくても大丈夫。お子様に関するお悩みがある人は、頼りになる専門家や強力な助っ人が現れそうです。
 
今週は、水辺に行くことで金運をはじめとした運気がアップ。川沿いのお散歩や、ご家族とのレジャーには海や湖がオススメです。
 
*ラッキーアイテム:ガーベラ、温かいカステラ

天秤座

 

今週の天秤座さんのテーマは「大人の女性」。いつでも周りへの気配りを忘れないスマートな振る舞いをしている天秤座さんですが、今週はいつも以上に大人の女性としての意識を持つことで、周りからの天秤座さんの評価が大きくアップします。大人の女性を意識した行動をとることで、昇給や昇進の可能性も見込めそう。

今週はお金が入るのと同時に出ていく金運でもあるので、ご家族からおねだりがあったり、天秤座さん自身も欲しいものが出てくるかもしれません。今欲しいと思っているものが本当に必要かどうか、即決せずによく考えてみると正しい判断ができるでしょう。

*ラッキーアイテム:ハンカチ、チーズのデザート

蠍座

今週の蠍座さんは、バランス感覚が大切になる時です。いつも何事にも一途に頑張る蠍座さんですが、今週は人に対しても仕事に対しても一つのことに没頭するより、バランスを考えての行動が良いでしょう。特に人に対しては公平な態度で接するようにし、フェアプレーを心がけて。

心身のバランスを取り、心穏やかに過ごしましょう。蠍座さんの行動が周りに良い影響を与え、大きな信頼が得られます。金運でも収支のバランスがよく、ストレスを感じずに回すことができそうです。

*ラッキーアイテム:計量カップ、保湿リップクリーム

射手座

今週の射手座さんは、とても忙しい週となりそうです。何かとバタついても、落ち着いて行動するように心がけましょう。仕事とご家庭の両立が難しいと感じた時には、全てを自分でやろうとせずに、ご家族に協力をお願いしましょう!助け合うことで家族の絆が深まりますよ。

就活中の人は、今の時期に決まらなかったとしても心配しないで。今準備することで、近い将来の良いお話とつながっていきます。収入を増やしたい人や独立を考えている人は、食事に根菜を取り入れるようにすると金運が上がります。

*ラッキーアイテム:エコバッグ、きんぴらごぼう

山羊座

今週の山羊座さんは、楽しいイベントが目白押しとなりそう!楽しく陽気な気分で過ごせる週となるでしょう。チャンスもいろいろと多く、嬉しい展開となりそうです。人間関係も順調なため、良い仲間や友人に囲まれて幸せを実感することができるでしょう。

金運も好調です。就活中の人は、収入も内容もレベルの高い仕事が決まるかもしれません。最初は自信が持てなくても、コツコツ努力する山羊座さんなら絶対に大丈夫。諦めたりせずにチャンスを活かしましょう。

*ラッキーアイテム:新しい靴、100%ジュース

水瓶座

今週の水瓶座さんの元には幸運の女神が舞い降ります。思わず飛び上がって喜ぶようなラッキーな出来事が続きそう!ですがそれは偶然などではなく、日頃からの水瓶座さんの努力の賜物です。見えない力はいつでも水瓶座さんの頑張りを見守ってくれているのですね。

あまり良いことが続くとかえって怖くなることがあるかもしれませんが、素直に喜んで大丈夫!ただし、常に謙虚さは忘れずに。家族や大切な人と幸運を分かち合うことで金運もアップします。

*ラッキーアイテム:新しい建物、湯豆腐

魚座

今週の魚座さんは、仕事運が好調です。いつも以上に仕事を頑張ると、想像以上の良い成果が出せるだけでなく、思わぬラッキーが飛び込んでくるでしょう。家事など、自分の労力を家族のために使うことももちろん立派な仕事。

金運も上々なので、収入アップや昇進/昇給の可能性もあります。今の職場環境に問題があって転職を考えている人は、もう少し様子見しても良いかもしれません。待っている間に問題が解決する可能性があります。

夫婦関係にお悩みの人は、そろそろ結論が出る時期が近づいているようです。正しい決断をするためにも、今週の仕事運は良い影響を及ぼしてくれるでしょう。

*ラッキーアイテム:ローヒールパンプス、天ぷらそば(うどん)

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

260699

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

174277

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

146688

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25614

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

24562

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1023095

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

493610

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

450542

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160601

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

143440

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

桃咲マルクさん

6559344

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

ハニクロさん

4001606

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

ちゃこさん

3897759

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

Asakoさん

6059738

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

コストコ男子さん

12210354

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...