コラム

今週の1番ラッキーな星座は?【2月22日~2月28日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
今週の1番ラッキーな星座は?【2月22日~2月28日】流光七奈の12星座占い

“視える力”をを持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューはマカロニグラタン!

熱々をハフハフしながら食べるのが幸せな冬のご飯。2月最後の今週は、残り少ない冬を惜しむかのように、大人も子供も大好きなハフハフ料理の定番「マカロニグラタン」で、身も心も温まって幸せを引き寄せましょう。

☆今週のNo.1ラッキー星座は天秤座!

自信と誇りを感じることができる素晴らしい一週間になりそう。頑張ってきたことが報われて、長年の願いが叶う予感。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、充電のための運気に入っています。

あまり活発に動くよりも、静かに過ごすのが正解。これまでの自分を振り返り、ゆっくり落ち着いて考えてみることで、これからの過ごし方が見えてくるでしょう。これから何かしようと思っている人は、来週以降が吉。すでに継続中のことは、引き続き頑張りましょう。

また今週は、懐かしい人との再会があるかもしれません。話題の中に、収入アップやお金につながるような話がありそうです。

*ラッキーアイテム:壁掛け時計と炭酸水

牡牛座

今週の牡牛座さんは、自分と向き合うことで運気がアップします。家族のことや仕事にいつも頑張っている牡牛座さんですが、今週はちょっと一休みして、自分のための時間を作りましょう。

普段はなかなか時間が取れない人も、この機会に美容院やネイルサロンに行くのも、気分が上がり運気アップ。牡牛座さんが楽しく笑顔で過ごしていることで、周りの人も幸せな気分になるのです。

今週は、自分の家系のルーツを調べたり、お墓参りが金運をアップさせてくれます。

*ラッキーアイテム:ブレスレットといちごジャム

双子座

今週の双子座さんは、公私ともに評価が大きくアップする一週間。

仕事運が好調な時期なので、仕事で結果を出したい人は積極的に動いてみましょう。仕事の結果は、直に収入&金運アップにつながります。

また、過去の失敗に対してリベンジするタイミングも訪れそう。特に、人間関係でやらかしてしまった人には、修正するチャンスが到来する兆しがあるでしょう。周りの状況をよく観察して、機会を逃さないようにしましょう。自分目線だけではなく、相手の立場を考えると良い動きができるでしょう。

*ラッキーアイテム:あったかパジャマと煎茶

蟹座

今週の蟹座さんは、新しいことを始めるのに最適な一週間。新たな自分に生まれ変われる転換期が訪れているので、何かに執着するのではなく、将来の変わった自分をイメージすると良いでしょう。

改善したいと思っている悪習慣を断ち切るにも絶好のタイミングなので、生活習慣を見直したり、ダイエットや禁煙を始めるのもオススメです。

「周りから勧められて仕方なく」という気持ちではなく、しっかりと自分の覚悟を決めてから行うことで、金運もアップします。

*ラッキーアイテム:鏡とバターロール

獅子座

今週の獅子座さんは、予定が目白押しのとても忙しい一週間となりそうです。仕事での成績アップのチャンスが訪れているので、普段以上に頑張ることが増えてしまいそう。

忙しさに目が回りそうになった時には、一旦立ち止まって深呼吸。少しの時間でも良いので、一日に自分一人になる時間を設けましょう。オンオフを上手に切り替えることで、最後までやり遂げることができますよ。

一日が終わって眠る前に頑張っている自分を褒めてあげることで、金運アップ!

*ラッキーアイテム:タブレットとピーナッツバター

乙女座

今週の乙女座さんは、バランスが取れた安定の一週間となりそう。人間関係も好調なため、コミュニケーション能力に自信がない人も、出会いを楽しむ余裕が出てくるでしょう。

自分にとってプラスになるような出会いもありそうです。苦手な分野を頑張らなければならないような出来事があるかもしれませんが無理する必要はありません。あなたの得意なことが、苦手な部分をカバーしてくれます。

食事には、生産者の顔が見える食材を積極的に取り入れることで金運アップ。

*ラッキーアイテム:マグカップと生産者の顔が見える食材

天秤座

今週の天秤座さんは、自分に自信と誇りを感じることができる素晴らしい一週間となりそう。

一生懸命頑張って来たことが報われ、長年の願いが叶う予感。特に、家族一丸となって応援している受験生がいるご家庭では、待ちに待った嬉しい知らせが届くかもしれません。

美味しいものを食べる機会が増えることで、ダイエット中の人は気になってしまうかもしれませんが、今週のダイエットは金運アップの大敵。楽しく美味しい食事が、お金を引き寄せてくれますよ。

*ラッキーアイテム:ペン立てと醤油ラーメン

蠍座

今週の蠍座さんは、これからの課題を考えてみる一週間。

長く葛藤してきたことへの、一つの答えを見つけることができるでしょう。事実から目を逸らさないことは、苦しいようですが、実はとても気持ちが楽になれます。周りからの耳の痛い意見も、しっかり聞くのが正解です。

親やパートナーからの意見はとかく煙たく感じてしまうかもしれませんが、今週は素直に検討してみると良いでしょう。経済的な問題には、「過去は過去」と割り切る勇気が幸せな未来へ繋がります。

*ラッキーアイテム:薬用ハンドクリームと粗挽きソーセージ

射手座

今週の射手座さんは、多くの素晴らしい出会いが期待できる一週間となりそうです。ご縁ある出会いは「一期一会」。今の環境を大切にしながら、明るい気持ちで過ごすことで、どんどん良いご縁が繋がっていくでしょう。

今週は金運が好調なので、自分だけのためにお金を使うことも問題なし!いつも頑張っている自分へのご褒美に、プチ贅沢なランチで、また頑張る気持ちになれますよ。

老後や、お子様の将来のための貯金の準備もオススメです。

*ラッキーアイテム:入浴剤とランチコース

山羊座

今週の山羊座さんは、穏やかで静かな一週間となりそうです。

状況が落ち着いているが故、いろいろと考えさせられるような出来事が起きるかもしれません。常識を重んじる山羊座さんですが、常識だけでは判断できない場合もあります。そんな時には、自分の気持ちに正直になることが正解。自分の意見をしっかり持ちながらも、協調性を心がけることで、良い結果に繋がるでしょう。

嬉しい出来事は親しい人たちと分かち合うことが、金運アップのポイントです。

*ラッキーアイテム:電話と焼き芋

水瓶座

今週の水瓶座さんは、冷静な判断が求められる一週間となりそうです。

言いたかったことを我慢していた人にはチャンスが到来するようですが、感情的にならずに落ち着いて話し合うよう心がけると良いでしょう。気持ちが高ぶりそうになったときには、一旦その場を離れて。自分の気持ちを冷静にはっきり伝えることで、状況が大きく好転することでしょう。特に、仕事での人間関係にお悩みの人は、解決のきっかけがつかめそうです。

金運では、過去に貸して諦めていたお金が返ってくるかもしれません。

*ラッキーアイテム:電車の広告とビーフシチュー

魚座

今週の魚座さんは、行動力が実を結ぶ一週間。積極的にアピールすることで、多くの良いチャンスに恵まれるようになります。ダメだと思っていることでも、リスクが大きくないのならチャレンジしてみる価値は十分ありますよ。

ただし、状況は変わりやすいので、行動には一貫して筋を通すようにすると良いでしょう。

金運も好調。魚座さん自身やご家族の異動による昇進や昇給の話が持ち上がったり、意外なところからの臨時収入があるかもしれません。

*ラッキーアイテム:小物入れとちらし寿司

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ひこまるさん

10771615

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

なが みちさん

3717167

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

*ココ*さん

5603455

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

桃咲マルクさん

6545383

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

花ぴーさん

8690716

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...