コラム

人妻が告白!「夫にナイショ❤」でデートしたい芸能人ランキング

  • クリップ
人妻が告白!「夫にナイショ❤」でデートしたい芸能人ランキング
「憧れのあの芸能人と、もしデートができるなら…。どこで何しちゃう?」
そんなお題でママたち100人にアンケートをとったところ、心ときめく妄想報告が続々!ウッキウキの妄想デートの様子をどうぞ!

まずはトップ3から。

デートしたい芸能人1位:福山雅治さん

・「イケメンフェイスを見るだけでかまわないからデートがしたい」
・「あの目に見つめられたい」
というフェイス派に加え…

・「福山さんの歌やトークが好きなので、ドライブしながら歌って欲しい」
・「昔からのファンなので、目の前で歌ってほしい」
という歌声派。そして、

・「福山さんは、かっこよくて話も上手でとても素敵な男性なので、派手なデートではなく、公園をブラブラするだけでも絶対楽しい!」
というトーク派まで、3拍子揃った魅力にはまるママたちはひきもきらず。

さらにさらに、「デートはまず海辺をドライブ。そして素敵な温泉宿に泊まる」などの具体的なプランのものから、「福山雅治さんなら浮気しても戻ってくる」と早々に復縁宣言まで…。福山さん恐るべし。

デートしたい芸能人2位:福士蒼太さん

22才の福士蒼太さんは、アンケート期間中のドラマ放映の影響もあったようで、ピュアな妄想が中心に。

・「『恋仲』のように花火デートをして、キュンキュンさせてもらいたいです♪」
・「手を繋いで、ディズニーリゾートではしゃぎたい」
・「水族館デートで若いはじけるような笑顔をもらいたい」
など、福士さんと一緒にいることで若返り効果を期待するものも。

もちろん、「一緒に遊園地に行きたい。そして壁ドンをしてほしい」という、締めの告白シチュエーションリクエストはマスト!

デートしたい芸能人3位:速水もこみちさん

8.5頭身のスーパーイケメン、速水もこみちさんが3位にランクイン。朝の番組で、塩コショウを振るその腕に主婦たちはメロメロのよう。

・「得意な料理を作ってもらって、『おいしいね』と言いながら食べたい」
・「美味しいご飯でもてなしてほしい」
なと、料理上手なイメージが先行し、“手料理が食べてみたい”という願望がデート志望理由の大半を占める結果に。
妄想でも胃袋とハートをがっちりつかまれてるママたちです。

ランキングは3位以下ですが、そのほかにもこのような人たちが、ママたちの妄想デートのお相手に選ばれました!

デートで燃えたい!芸能人

▼山本耕史さん
堀北真紀さんとの電撃結婚を発表した山本耕史さんには、

・「堀北さんを落とした熱烈アプローチを受けてみたい。わたしのためにギターを弾き語りして欲しい」
・「あの大人気女優をくどき落とす事ができたその魅力に接してみたい。素敵な一日が過ごせそう」
など、話題の恋愛テクニックに興味津々のよう。
たしかに、難攻不落な高値の花になってみたいし、そこを何年もかけて落とす努力ってものにも接してみたい、ものです。

いっぽうで、デートで早くもカラダを許す気満々のママたちも。
▼高橋克実さん
・「主人はどちらかというとかわいくて親しみやすいタイプなので、高橋克典さんのようなちょっと大人のセクシーな男性とおしゃれなデートがしたいです。たとえばニューヨークに行って美術館巡りをしたり、レストランで食事をしたり、バーでお酒を飲んだり、最後は高級ホテルで…」

▼斎藤工さん
「早い時間から待ち合わせをして、海岸方面にドライブをしつつ、その土地ならではのおいしいものをいただく。明るい夕方から夜景の見えるバーラウンジでお酒を嗜んでほろ酔い気分でホテルでH…。斎藤工さんとなら汚いラブホでもいい!とにかく燃えたい!!」

▼三浦翔平さん
「三浦翔平くんが好きすぎるのでどんなデートでもうれしいけど、どこかに出かけるよりも部屋でまったりしてイチャつきたい」

などなど…。
イケメン芸能人との妄想デートではいつでもスタンバイOKなママたちでした!

文/和田玲子
※20~40代の既婚女性100人を対象に暮らしニスタ編集部が行ったアンケート調査より
写真vadymvdrobot - Fotolia.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

96929

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

68613

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

3

智兎瀬さん

39516

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

32086

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

543625

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

206106

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190072

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

126942

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

124087

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ハニクロさん

3996279

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

Asakoさん

6010955

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

よんぴよままさん

6477834

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...

桃咲マルクさん

6544756

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

michiカエルさん

4647801

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...