コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【6月21日~6月27日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【6月21日~6月27日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「ゴーヤーチャンプル」!

どんより曇り空にムシムシ湿度でイマイチ食欲も湧きにくいこの時期は、美味しいのはもちろん、栄養も手軽に効率よく取れたら嬉しいですよね。
そんなときには、栄養たっぷりの旬野菜を使った「ゴーヤーチャンプル」がオススメ。

6月から夏にかけて旬を迎えるゴーヤーには、体を整え、免疫力も上げてくれるビタミンCが豊富に含まれています。
チャンプル(炒め物)にすることで、一皿でたんぱく質などもバランスよく取れますね。
栄養バランスで体調が整えば、運気のバランスも整いやすくなりますよ。

☆今週のNo.1ラッキー星座は水瓶座!

どんなことにも打ち勝つことができる素晴らしい運気!
経済的な問題を解決したり、収入を増やすチャンスもありそうです。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、自分自身を成長させる学びの週。
仕事もプライベートも忙しく、試練かと思うような出来事があるかもしれませんが、それは長く続くことはありませんのでご安心ください。

見方を変えれば、自分にとって必要な学びだと感じることができるでしょう。
現状を受け入れることで事態は大きく好転します。

経済的には問題はありませんが、この時期はお金の使い方に工夫が必要かもしれません。
本当に必要な出費かどうか見極めるようにしてみましょう。
デザートに南国のフルーツを取り入れると運気回復が早まり、金運がアップします。

*ラッキーアイテム:雑誌、白いカーディガン

牡牛座

今週の牡牛座さんは、ゆったり落ち着いた気分で過ごせる週となりそう。
やらなければならないことはたくさんありますが、落ち着いて一つずつこなしていけることで、気持ちに余裕が持てるようです。

取り組んでいることも、気づいたらひと段落着くことでしょう。
途中で行き詰った時には、さかのぼって問題の原因を探ることで、良い解決策が見つかります。

人間関係も好調なので、道端で知り合いに会って話に花が咲く機会も。他愛のないおしゃべりが、活力を与えてくれ、金運アップにもつながります。

*ラッキーアイテム:家族写真、アイスティー

双子座

今週の双子座さんは、穏やかに優しい気持ちで過ごせそう。
日頃からの小さな気配りが大きく成長して戻って来ることで、何事も順調に進み、満ち足りた幸せが実感できるでしょう。
特に、苦手な人に対しても思いやりの気持ちを持つことで、安定した幸せを手に入れることができます。

離れて暮らすご家族に連絡をしたりプレゼントを贈ると、さらに運気がアップ!
金運も好調なので、今週は人間関係への投資と考えて、自分よりも人のために使うと良いでしょう。
ただし、金銭の貸し借りは運気を下げてしまいますので気をつけて。

*ラッキーアイテム:アップルパイ、綺麗なグラス

蟹座

今週の蟹座さんは、一つの出来事が終わり、次のステージに行くための準備期間の週となりそう。
良い未来に進むために必要なことは、いつまでも終わったことに執着するのではなく、新たな気持ちに切り替えること。

一人の人が一度に持てる運の数は決まっているので、いらないものを一つ手放すことで、良いものを一つ手にすることができますよ。
生活空間を綺麗にすると気の流れが良くなり、金運をアップさせてくれるので、部屋の模様替えや大掃除は一挙両得。
次のステージには、今まで以上に価値あるものが準備されていますよ。

*ラッキーアイテム:冷製スープ、サンダル

獅子座

今週の獅子座さんは、喜びに満ち溢れる素晴らしい運気!
新しいことが始まる予感に、明るく希望に満ちた気持ちになれるでしょう。

援助運が絶好調なので、何かにつけて助けを得ることもできそう。
困っていることがあれば、思い切って人に相談してみると良いでしょう。金
銭的な援助も期待できる可能性が高いので、家の購入やお子様に関する費用などで悩んでいる人は、ご親族に相談してみても良さそう。

ギクシャクしていた関係にお悩みだった人は、仲直りのきっかけが訪れます。
意地を張らずに、こちらから連絡してみて。

*ラッキーアイテム:マンゴープリン、ルームシューズ

乙女座

今週の乙女座さんは、少しお疲れ気味となるかもしれません。
そんな時は、これまでの頑張った自分にご褒美をあげましょう。
自分を存分に甘やかし、自分のためにゆっくりと時間を使うことで、また頑張る活力が得られます。

ご家族と一緒に出かけるのも良いですが、今のご時世はなかなか外出しにくくもあるので、好きな香りの入浴剤でのんびりバスタイムや、観たかった映画を独り占めしてリラックスもオススメ。

金運が好調なため、欲しかったブランド物を買うことができるかもしれません。

*ラッキーアイテム:コメディー映画、ポテトチップス

天秤座

今週の天秤座さんは、楽しく活気ある運気。
特に人間関係が好調なので、喜びにあふれた交流が増えるでしょう。
言いたいことが言えなくてモヤモヤしていた人は、スッキリするような出来事がありそうです。
特に、実家やママ友関係でのトラブルは収束方向へと向かいます。

金運も上昇中なので、欲しいものが手に入りやすくなる上に、乗り物に関する運も好調なので、車や自転車の購入を検討するなら今週が良いでしょう。

探し物が見つからなくて困っている人は、意外な場所にしまい忘れているようですよ。

*ラッキーアイテム:上品な色合いのネイル、小さめのバッグ

蠍座

今週の蠍座さんは、機転を利かせた言動が求められる週となりそう。
職場やご家庭内で、蠍座さんの言動で危機一髪救われる出来事があるかもしれません。

人間関係では、あまり深入りしすぎずに、気楽に思える範囲のおつきあいに留めておくと良いでしょう。
長年想っていることがあったとしても、それはもうしばらく胸の中にしまっておく方が良さそう。

また、周りの人で誰かや何かに騙されそうになっている人がいるかもしれません。
本人はすっかりお金を出す気満々ですが、蠍座さんが気づくことで未然に防ぐことができそうです。

*ラッキーアイテム:ブルーのワンピース、丸いクッション

射手座


今週の射手座さんは、やることが満載の忙しい週となりそう。
人間関係が好調なため、周りからのサポートが得られて心強い気持ちになれるでしょう。
何でも一人で頑張ろうとしないで、周りに協力を求めるのが吉。

嫌われることを恐れすぎて八方美人な話をしてしまうと、せっかく培ってきた信頼をなくしてしまうと同時に、金運もなくしてしまうことになります。
自分の信念はしっかり持つようにしましょう。
きちんとした理由があれば、反対意見を言っても批判されることはなく、むしろ味方になってもらえますよ。

*ラッキーアイテム:ローストビーフ、観葉植物

山羊座

今週の山羊座さんは、冷静沈着な行動が求められる週となりそう。
行動の後には良い結果が約束されていますので、全体的には良い運気と言えるでしょう。

しっかり考えた上での「こうするべき」という意思は、貫き通すのが正解。
特に、職場では少々頑固だと思われても首尾一貫した姿勢で頑張りましょう。
最終的には意見を取り入れてもらえ、感謝されることにもなりそうです。

金運的には、生活の見直しをしてみるにも最適な時。
特に貯蓄などのマネープランは、自分に合った良いものを見つけることができそうです。

*ラッキーアイテム:黒胡椒、白いTシャツ

水瓶座

今週の水瓶座さんは、体力知力ともに圧倒的パワーがみなぎり、どんなことにも負けることなく強く突き進むことができる素晴らしい運気!
これまでくじけそうになったこともあるかもしれませんが、今の水瓶座さんなら、立ち向かい、打ち勝つことができるでしょう!

多くのチャンスが訪れますが、生かすも殺すもあなた次第。
経済的な問題を解決したり収入を増やすチャンスもありそうなので、タイミングを逃さないようにしてくださいね。
どんな時でも「何事も為せば成る!」と信じ続けることで願いが叶いやすくなります。

*ラッキーアイテム:野菜ジュース、ひざ掛け

魚座

今週の魚座さんは、先週に引き続き、穏やかな運気です。
気持ちに余裕が出て、ゆったりと落ち着いて過ごせるでしょう。

一見、良くも悪くもない平凡さにつまらなさを感じるかもしれませんが、そういう時こそ、今後の方向性を考えていくのに最適な時なのです。
周りで起きていることや、人のことを気にするよりも、これまでの自分自身を見つめ直してみましょう。
きっと足りなかったところや、頑張るべきところが見つかるはずです。

蒸し暑い日が増えていても、あえて「温かい飲み物」を飲むことで金運がアップします。

*ラッキーアイテム:温かいミルクティー、シェードランプ

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

186686

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

2

舞maiさん

161367

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

ハッピー(小寺 洋子)さん

143058

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

4

happydaimamaさん

66721

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

5

🌠mahiro🌠さん

23391

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1108022

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

564365

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

547056

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

146280

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

ベロリッチさん

132451

脳内メーカー「100%食」の超食いしん坊!計画を...

*ココ*さん

5634086

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

roseleafさん

8472494

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

happydaimamaさん

7391256

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ハニクロさん

4002972

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

ちゃこさん

3899668

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...