お知らせ

コメント

編集部からの連絡

編集部ニュース

効果はすぐほしい!そんな30代からの美肌のカギは“卵”?|オージオ

  • クリップ
効果はすぐほしい!そんな30代からの美肌のカギは“卵”?|オージオ

年々増えていく肌悩み。鏡を見るたびに、昔とは肌が違うな…と感じることはありませんか?
・化粧水が浸透しにくくなった
・毛穴が気になる
・肌がくすんで、透明感がない
・乾燥してシワっぽい
・肌のみずみずしさがない
こんなお悩みをひとつでも感じたことがある方にぜひ知っていただきたいのが、ある身近なものの凄いパワーを使った美容液です。

その身近なものの名前は、“卵殻膜”。卵殻膜は卵の殻と白身の間にある薄い膜のことです。「え、卵?」って思いませんでしたか。
卵で肌悩みが解決してしまうなんて、果たして本当なのでしょうか?
­

東京大学と共同開発した“卵殻膜”美容液



エイジング世代の肌悩みを解決するために、東京大学と共同開発された卵殻膜配合美容液が、オージオ化粧品の「ビューティーオープナー」です。
卵殻膜は、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分。
卵殻膜の研究が進んだのは近年のことなので、まだ一般には知らない人も多いのですが、その実力は研究者も注目しています。その詳しいメカニズムをみていきましょう。
­

Ⅲ型コラーゲンを増やして赤ちゃん肌!卵殻膜の働きとは?

美肌のカギといえば、有名なのはコラーゲンですよね。
30以上もの種類があるといわれるコラーゲンの中でも、肌の約70%を構成しているのがⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンです。骨や皮膚の強さを生み出すⅠ型コラーゲンに対して、Ⅲ型コラーゲンは細くて柔らかい線維で、肌の弾力をつかさどります。
赤ちゃんの肌がみずみずしいのはⅢ型コラーゲンが豊富だから。でもⅢ型コラーゲンは年齢と共に減少してしまうため、大人の肌からハリやツヤが失われてしまうのです。つまり、老化に負けないためには、Ⅲ型コラーゲンの減少を食い止めることが近道なんですね!

しかし、残念ながらⅢ型コラーゲンは、食材から摂取するのはとても難しいのです。
そこで注目されたのが、卵殻膜の細胞増殖効果。東京大学・跡見名誉教授の研究で、卵殻膜成分によって、体内の細胞が活性化し、Ⅲ型コラーゲンが増加することが確認されたのです!外からただ与えるのではなく、細胞に働きかけて自らの力を発揮できるようにしてくれるその効果を応用して開発されたスキンケアなんです!

速攻性がスゴイ!

­

­

実際に使った人の口コミを見ると、肌のハリやふっくら感、カサカサした乾燥肌がうるおった!という声が多かったです。注目すべきはなんといっても、肌の変化を“すぐに”感じている人が多いことではないでしょうか。中にはつけた瞬間から肌が柔らかくなって、モチモチになったという声も!
世の中にはたくさんの美容液が販売されているので、変化を感じるまで時間がかかると、どうしても他の商品に目がいってしまうものです。
「ビューティーオープナー」は発売後、たった8か月で15,000本が完売、リピーターも多いんだとか!リピートする人が多いのは、効果を早く感じられるせいではないでしょうか。

驚き!たった1滴で見違えるほどの肌に!

­

­
「ビューティーオープナー」の使い方は、とても簡単。洗顔後すぐ、1~3滴を顔全体になじませるだけで、濃厚な美容成分がすばやく浸透し、肌悩みにダイレクトに働きかけます。卵殻膜エキスがなんと94%も高配合されているので、1滴のパワーが違います!
たったそれだけで肌悩みから解放されるなら、毎日のスキンケアに期待も高まりますよね。


そんな実力派の美容液だったらさぞかしお高いのでは…?
毎日のスキンケアに使いやすいように、定期コースは主婦のお財布にも優しい初回1,980円(税別・送料無料)で始められちゃいます! 2回目以降もずっと23%OFF!
­



最近、肌がパッとしないな…と悩んでいる人はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

­

­

編集部おすすめの美容液はこちら♪

何を試してもイマイチ効果が実感できなかったアナタにおすすめ!卵殻膜エキスがギュッと濃縮された美容液で、今日よりステキな肌に♪
思い立ったら吉日!急いで始めて、周りと差をつけちゃいましょう!

おすすめサイト

デッドスペースを有効活用されている人を見ると、家事力が高いと感じることはありませんか?このすき間ワゴンは、そこに置くだけで収納スペースになるので、どんどん活用していきたいですね。
[PR] くらしメイド
さっそく見る
  • クリップ

コストコ男子さん

6422

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

おおもりメシ子さん

2581

おいしいもの妄想家♪ お鮨とお肉と日本酒とワイン...

大村 純子さん

2481

神奈川県(新百合ヶ丘)在住のライフオーガナイザー...

ひこまるさん

2029

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

よんぴよままさん

1686

4人の子どもに振り回されながらもイロイロ楽しんで...

nanamonさん

101228

3児(9歳男子、6歳女子、3歳女子)の母です。 ...

髙木 あゆみさん

84532

モノとの向き合い方を考え、毎日の暮らしを豊かに♬...

ひこまるさん

52037

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

コストコ男子さん

45657

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

大村 純子さん

36054

神奈川県(新百合ヶ丘)在住のライフオーガナイザー...

コストコ男子さん

274371

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

ひこまるさん

195183

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

4児ママRomiさん

159443

大学生の長男、JK長女、小5次女、小4次男の母R...

香村薫さん

134205

愛知県岡崎市のライフオーガナイザー 香村薫です...

roseleafさん

120353

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

著名人コラム連載中!

収納王子コジマジックの100均収納術
藤本美貴さんのお気楽Happy週間
家計簿
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け