コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【9月20日~9月26日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【9月20日~9月26日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「月見団子」!

秋の夜を楽しむイベント「中秋の名月」を迎える今週のラッキーメニューは「月見団子」。お子様と一緒に作っても良いですし、今はスーパーなどでも売られていて便利ですよね。

満月に見立てた丸いお団子以外にも、秋に旬を迎える里芋や栗のような丸い野菜もお供えすると良いですよ。今年の十五夜は9月21日。お月様へのお供え物を食べることで月のパワーをいただき、開運しましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は「牡羊座」!

これまで取り組んできたことに、想像以上の成果が出ます。その結果を足がかりに、さらに大きなチャンスに恵まれますよ!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、これまで取り組んで来たことの結果が見えてきます。しかも牡羊座さんの想像以上の成果となりますので、期待して結果を待ちましょう!その結果を足がかりに、さらに大きなチャンスに恵まれますよ。

仕事でプロジェクトが成功し、功績が認められて昇進や昇給の可能性も。引越しを考えている人は、この機会に賃貸よりも分譲を考えても良いでしょう。休日には緑の多い場所の散歩を習慣にすると、金運とエネルギーのチャージができますよ。

*ラッキーアイテム:お寿司、ピアノ音楽

牡牛座

今週の牡牛座さんは、平安で心身の調和が取れる良い週となりそう。穏やかさを忘れないことで、今の自分はとても幸せであることに気がつくでしょう。家族やお仲間の思いやりに、心から感謝の気持ちを持てるようにもなれるでしょう。

今週は、変化よりも今のペースを大切に。転職を検討中の人は、すぐに決めずにもう少しだけ待ってみると良いお話に恵まれそうです。落ち着いた秋色の服を着ると金運に恵まれます。

*ラッキーアイテム:風景写真、無地のコーヒーカップ

双子座

今週の双子座さんは、人間関係がとても好調。愛する人や大切な人達と、素晴らしい時間を過ごすことができるでしょう。表面上の付き合いだけではなく、魂の結びつきを感じることができるような体験となりそうです。

パートナーと関係がギクシャクしていた人は、円満になるきっかけも訪れます。意固地にならないことが大切!双子座さんにとってかけがえのない人が存在することに気づかされるでしょう。今週の金運アップには、スパイスを効かせたメニューがオススメです。

*ラッキーアイテム:スパイス、間接照明

蟹座

今週の蟹座さんは、今あなたの周りで起きている良いことも悪いことも、いろいろと明らかになってくるでしょう。今まであえて目をつぶってきたことも、しっかり目を開いて見てみれば、それほど大きな出来事ではなかったと感じられそう。

お悩みを抱えている人は、自信をなくして少々諦めモードだったかもしれませんが、解決や脱出のカギは、外ではなく自分の中にあります。特に、夫婦関係や経済的なお悩みは金運が上々な今週にしっかり向き合ってみると良いですよ。

*ラッキーアイテム:化粧ポーチ、アップルパイ

獅子座

今週の獅子座さんは、心の豊かさや優しさを感じる時となりそう。獅子座さんの運気は、ちょうど今の季節のようにたわわに実り、刈り取りの時を迎えています。公私共に、生きがいを感じられる出来事があるでしょう。

多くの人との信頼関係を持つことができますので、家族や親しい友人との時間を大切にしましょう。妊活中の人にはコウノトリが来てくれるかもしれません。金運アップには、家計に無駄な出費がないか点検してみると良いですよ。

*ラッキーアイテム:自転車、里芋の煮物

乙女座

今週の乙女座さんのテーマは「自制心」。自制心や粘り強さを求められるような出来事が多く起きそうです。忍耐強い乙女座さんですが、なかなか先が見えない状況に、全てを振り切って行動したい衝動にかられるかもしれません。ですが、今週は上手に気持ちをコントロールさせることが大切。

長い付き合いのお知り合いが手を差し伸べてくれるようなので、相談してみると良いでしょう。柑橘類が気持ちを落ち着かせてくれますよ。ススキを飾ることで金運がアップ!

*ラッキーアイテム:すすき、かぼす

天秤座

 

今週の天秤座さんは、「これで良かったのかしら?」と迷うような出来事があるかもしれません。ですが、その迷いは天秤座さんが成長したからこその迷い。落ち着いて、更に上を目指すことで問題は問題ではなくなります。特に仕事においては天秤座さんの判断が正解ですのでご安心くださいね。

また、金運が好調なため、お子様関係の大きな出費にはご実家からの援助も期待できるかも。お財布の中に五円玉を欠かさないようにすることで、いつも良いご縁に恵まれるようになりますよ。

*ラッキーアイテム:五円玉、抹茶味のお菓子

蠍座

今週の蠍座さんは、もう少しだけ頑張ってみましょう!小休憩を取りたくなるかもしれませんが、少し無理をしてでも頑張った甲斐があった!と思うような素晴らしい結果が待っています。
 
友人やパートナーには、恥ずかしがらずに夢や希望を話してみましょう。茶化したりせずに大真面目に応援してくれるはず。そして口に出して話すことは、願いを叶える引き寄せにもなります。
 
今週の金運は、お金の引き寄せにも効果があるので、「お金が欲しい」と口に出して言ってみるのも良いですね。
 

*ラッキーアイテム:和食器、長袖のワンピース

射手座

今週の射手座さんは、知的好奇心が刺激される一週間となりそう。いつも以上にチャレンジ精神も旺盛になるようです。集中力も増しますので、資格試験や転職には最適!特に、仕事上で取らなければならない資格やスキルは、今週に頑張ることで普段以上の力が出せますよ!

また、ネットサーフィンよりも読書などの活字に親しむことで、どんな問題にもベストな方法で挑むことができるでしょう。金運とモチベーションを保つためには、甘いお菓子が役立ちます。

*ラッキーアイテム:ワイヤレスイヤホン、フィナンシェ

山羊座

今週の山羊座さんには、願いが叶う星が巡ってきています!ぜひ願い事をしてみましょう。できるかどうかは気にせずに、理想の生活や自分像を思い描いてみて。特にお金に関する望みは、十五夜に、お月様に向かってお願いするのもオススメです。

仕事では目標を高めに設定することで、素晴らしい成果を出せるでしょう。援助運も好調なので、何かとサポートが得られそう。食事には赤色の野菜を多く取り入れることで、体だけでなく心のデトックスにもなるのでおすすめです。

*ラッキーアイテム:真珠のネックレス、トマト

水瓶座

今週の水瓶座さんは、転換期を迎えているようです。水瓶座さんの進む道には当然、いくつもの選択肢があります。今週は、自分がどこに行きたいのかというイメージを膨らますことで、それが水瓶座さんの未来そのものとなるでしょう!できるだけ詳細にイメージすることがポイント。

気持ちを心機一転することで、これまで未知だった世界に一歩踏み出すことができそう。今週は、無理に人と足並みを揃える必要はありません。金運アップには、朝の日の光をたっぷり浴びましょう!

*ラッキーアイテム:朝日、卵サンド

魚座

今週の魚座さんは、幸せな気分で過ごせる一週間となりそう!これまで育んできた関係や、頑張ってきたことが成就するでしょう。不可能を可能にするパワーがみなぎっていますので、欲しいものややりたいことには積極的に取り組みましょう!

今週は、ラベンダーの香りがさらに運気をアップさせてくれるので、お風呂にアロマオイルや入浴剤を入れてリラックスすると良いですね。金運アップには、食事に旬の根菜を取り入れて。特にレンコンは、先を見通す力を与えてくれますよ。

*ラッキーアイテム:入浴剤、れんこんの天ぷら

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

328424

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

164915

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

61279

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

mina_みなさん

28457

家事や片づけを楽にすませ、心と時間にゆとりをもっ...

5

KMママさん

17810

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

971901

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

487428

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

431777

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

154843

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

まつぼっくりこさん

143804

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

ちゃこさん

3896707

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

よんぴよままさん

6492901

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...

happydaimamaさん

7324014

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ハニクロさん

4000770

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

香村薫さん

5319016

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け