コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【5月10日~16日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【5月10日~16日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「母親の好きなもの」!

今週のラッキーメニューは「母の日」にちなんで、お母様に感謝の気持ちを込めたもの。
ズバリ「お母さんの好物」です。

感謝と愛情のこもった料理は、それだけで良いエネルギーがたっぷり入ったパワーフード。
必ずしも、手作りである必要はありません。
お母さんが好きなお店のスイーツなどがあれば、それを買ってくるのでもOKです。

自分自身がママの場合は、ちょっと奮発した自分へのご褒美メニューも良いですね。
家族と一緒に食べて、幸せを分かち合いましょう。

☆今週のNo.1ラッキー星座は獅子座!

周囲の人たちと楽しくハッピーに過ごせる幸運期!
頼まれごとを積極的にこなすことで、素晴らしい仲間ができそうです。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、とても時間の流れが早い一週間となりそう。
タスクの多さについていくのが精一杯という印象かもしれませんが、とにかく淡々とこなしていくことが大切。
一つ一つは決して大きなことではありませんので、冷静にこなしていきましょう。

あまり牡羊座さんの得意ではない書類提出や手続きなどがあるかもしれませんが、難しいと感じた時には、得意な人に手伝ってもらうようにしましょう。
白い紙を用意して、一週間毎日願いを込めながら銀行印を押すと金運がアップします。

*ラッキーアイテム:カーネーションとさくらんぼ

牡牛座

日頃から安心安定の牡牛座さんですが、今週の牡牛座さんは、これまで以上に将来の安定について考える週となりそう。

ご時世柄、冒険する勇気が持てないかもしれませんが、将来の安定を求めるからこそ、どこかのタイミングで覚悟を決めて基礎づくりに取り掛かる必要があります。
時期が遅くなればなるほどやるべきことが増えてしまいますので、今のうちから少しずつ準備を始めると良いでしょう。

数年後にお子様の受験を控えている人は、学資保険を検討してみると金運につながります。

*ラッキーアイテム:薄手のストールとタケノコご飯

双子座

今週の双子座さんは、集中力が高まっているようです。
そのため、何かに没頭したくなるかもしれませんが、頑張りすぎて疲れてしまうことも。
こだわりを持つことは良いですが、極端になってしまう前に周りの意見を取り入れることで軌道修正していきましょう。
煮詰まりそうに感じた時は、少し肩の力を抜いて過ごすように心がけましょう。

職場の人間関係でお悩みだった人は、少し様子見をしましょう。
金運が上々なので、短期でしっかり稼げるバイドをしてみるのもオススメです。

*ラッキーアイテム:カラフルな傘ときんぴらごぼう

蟹座

今週の蟹座さんは、感受性がとても豊かになっているようです。
お子様の発表会など、感動的な場面に遭遇する機会が増えるでしょう。

感情がコントロールしにくい場面もあり、時には人前で涙が出てしまうかもしれませんが、普段元気で明るい蟹座さんの涙は、優しい人柄を印象付けることになります。
悲しい時や可哀想な話を聞いた時、嬉しい時に素直に感情豊かな面を見せることは、蟹座さんの評価アップにつながるでしょう。

募金やボランティアなどをすると金運がアップします。

*ラッキーアイテム:サングラスとスティック野菜

獅子座

今週の獅子座さんは、人間関係がとても好調な幸運期!
明るくポジティブな気持ちでいられることで周囲にも獅子座さんの楽しげな雰囲気が伝わり、皆がハッピーに過ごせるでしょう。

獅子座さんは、常に周りに強いパワーを与えていることを自覚すると良いですよ。
今週は頼まれごとが増えるかもしれませんが、お子様関係の当番などを面倒がらずに積極的にこなすことで、心が通いあう素晴らしい仲間ができそうです。

町会や自治会に入っている人は、早めに会費を収めることで金運アップ!

*ラッキーアイテム:マグネットと梅の実

乙女座

今週の乙女座さんは、とても勢いのある上昇期に入っています。
勢いは自然とついてくるので、今は乙女座さん自身の気持ちや環境を大切にしながら過ごすと良い方向へと勢いよく進めるでしょう。

ご家族関係に問題を抱えていた人は、何もしないことも解決策の一つ。
今は無理をするよりも様子見が良いでしょう。

また、金運のキーワードは「副業」。
やってみたいと考えていた人にはチャンスです。
やり方によっては、かなりの増収になりそうなので、自分にあった副業を検討してみると良いでしょう!

*ラッキーアイテム:ペットボトルとほうれん草のおひたし

天秤座

今週の天秤座さんは、心機一転にうってつけの転換期。
過去にうまくいかなくて悔しい想いをした経験や、一発逆転を狙っている人にもリベンジできる最高のタイミングです。
この機会に思い切った勝負をかけてみるのも悪くはありません。

慎重派の天秤座さんにとって、「勝負」という概念はあまりないかもしれませんが、せっかくのチャンスです。
思い切った行動に出てみましょう!
金運でも一発逆転のチャンスは健在ですが、パチンコなどのギャンブルは避けた方が賢明です。

*ラッキーアイテム:新聞紙とコールスロー

蠍座

今週の蠍座さんは、健康運がバッチリ!
意欲的に動くことができる良い週となるでしょう。
そのため、あまりの忙しさに自分ができる範囲を超え、どれもが中途半端になってしまう可能性がありますが、順序よく片付けていけば問題なくこなしていくことができます。
まずは優先順位を考えて行動すると良いでしょう。

就活中の人は、プライベートな人間関係から良い仕事のお話があるかもしれません。
また、久しぶりに会う人からの情報が金運アップにつながります。

*ラッキーアイテム:ガラス瓶とマンゴー

射手座

今週の射手座さんは、いつものように忙しく走り回る週となりそう。
雑用に時間をとられがちとなってしまったとしても、自分自身の用事もサクサクこなすことができるようです。

効率よく動け、家計のやりくりもスムーズに行うことができるので、忙しくもストレスを感じずに過ごせるでしょう。
場の空気の読めない人にイラっとすることがあっても、率先して場を和ませるムードメーカーの役割をすることで、射手座さんの求める結果につなげることができるでしょう。

*ラッキーアイテム:ブラウンのアイブロウとシャーベット

山羊座

今週の山羊座さんは、新しいことにチャレンジしていく週となりそう。
何かを始めた時には必ず最初の壁が待ち受けているもの。
始めた途端に最初の壁に当たってしまうかもしれませんが、好調な人間関係のおかげで応援してくれる人には事欠かないでしょう。

諦めてしまうのではなく、力になってくれそうな人に相談してみることで、案外難なく壁は突破できそうですよ!
お子様がとても頼りになって、しみじみ成長を感じられるかもしれませんね。

金運は上々なので、貯金にチャレンジもオススメです。

*ラッキーアイテム:耐熱皿とかぼちゃの煮物

水瓶座

今週の水瓶座さんは、身も心もスッキリと整理整頓することが運気アップにつながります。
これまで取り組んできたことも新しく始めることも、腰を据えて再スタートする週となるでしょう。

なかなか芽が出ないことは一先ず置いておき、まずは実現可能なことから手をつけていくと良いでしょう。
途中で挫折することなく進めていくことができます。

また、今は体のシェイプアップにも向いている時なので、最近体が重いと感じている人は、軽い運動をすると健康運も金運もアップしますよ。

*ラッキーアイテム:LEDライトと海藻サラダ

魚座

今週の魚座さんは、よく考えて導き出された答えを元に、今の魚座さんができることをひたすらやってみることが幸福につながっていきます。
「未来の幸せを育てるための準備期間」と思うと良いでしょう。
金運は好調なので、夢のマイホームが欲しいと考えている人は前向きに考えてみると良さそう。

人間関係も好調なので、職場や仲間内での魚座さんの好感度は急上昇中!
人との関わり方は、魚座さんにとっては普通のことだったとしても、周りの人から見ればとても丁寧なのですね。

*ラッキーアイテム:薄手のソックスと三つ葉のお吸い物

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

michiカエルさん

4648165

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

🌠mahiro🌠さん

19634355

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

コストコ男子さん

12191979

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

よんぴよままさん

6478339

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...

ちゃこさん

3890185

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...