コラム

今週のラッキーメニューとラッキー星座は?【3月22日~3月28日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
今週のラッキーメニューとラッキー星座は?【3月22日~3月28日】流光七奈の12星座占い

“視える力”をを持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは桜餅!

桜の花が咲き始める今週は、春の風物詩であるお花見に行きたい気分になる人も多いかもしれません。ですが、例年のように家族やお仲間とのワイワイ楽しいお花見は難しい今年。そんな時にお花見気分を味わうには、やはり「桜餅」は外せません。口に広がる桜の葉の香りを思う存分楽しんで、幸せ気分と運気をアップさせましょう。

☆今週のNo.1ラッキー星座は双子座!

動けば動くほど良い運気の流れを作っていくことができる強運期!出会い運も絶好調です。どんどん行動していきましょう!

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、気持ちに少しだけアップダウンがある一週間となりそうです。

特に悪いことが起きるわけではありませんが、いつもならあまり気にならないことが気になるようです。これは運気の影響によるものですので、一喜一憂しないで穏やかに過ごしましょう。

そして今週は金運が好調。臨時収入がある可能性が高まっていますので、思いがけない場所からの入金があるかもしれません。迷っている人は、宝くじを買うのもオススメです。

*ラッキーアイテム:ヘアブラシとたい焼き

牡牛座

今週の牡牛座さんは、しっかりと新年度の計画を立てる時期に入ってきています。実際に、今のうちから準備が必要なことが出てくるようです。今週はいろいろなことを見直してみましょう。

特に、家計についての見直しは金運に直結するのでぜひ行いましょう。

また、今週は健康運が好調なので、体力づくりや体に良いことをしたり、生活習慣を見直してみることをおすすめします。健康診断を受けると、良い結果が出やすいでしょう。

*ラッキーアイテム:女性週刊誌と温野菜

双子座

今週の双子座さんは、意欲的に行動することができる強運期!

動けば動くほど良い運気の流れを作っていくことができるので、どんどん行動していきましょう!体力的にも充実していますので、一週間パワフルに頑張ることができるでしょう。

また、出会い運が絶好調。人と会う機会を持つことで、恋愛に限らず良いご縁に恵まれます。日頃出不精な人ほど、今週は思い切って外に出てみましょう。

行きたいと感じた神社仏閣を訪れると金運アップします。

*ラッキーアイテム:オルゴール音楽と花の苗

蟹座

今週の蟹座さんは、一人で過ごす時間が大切な一週間となりそう。一人で落ち着いてしっかり考えることが、仕事やお悩み解決に活かされるでしょう。

自分に足りないことが見つかった時には、周りにサポートを求めると、快く助けてもらえたり、良いアドバイスがもらえるでしょう。

また今週は何かに熱中する時期にもなりそうです。仕事や趣味など、夢中になれることに幸せと充実感が感じられるでしょう。

転職を考えている人は、「南」の方角の職場が収入アップのお仕事です。

*ラッキーアイテム:家の鍵と赤だしの味噌汁

獅子座

今週の獅子座さんのテーマは「人に頼ること」。

普段から、人に頼るよりも自分で完結してしまった方が早いと思っていませんか?ですが今週は、誰かに助けを求めることが、あなたを成長させてくれます。

そうすることで、特に仕事の同僚たちとは良い関係が築けるでしょう。

また、キッチンなど水回りのしっかりお掃除が開運ポイント。特に金運をアップさせたい人は、ガスレンジなどの火を使う場所を念入りに。吹きこぼれなどがあればピカピカにしましょう!

*ラッキーアイテム:折りたたみ傘とキャラメル

乙女座

今週の乙女座さんは、人間関係が絶好調。

家族関係でお悩みを抱えていた人は、こちらから歩み寄ることで解決の兆しが見えてくるでしょう。特に嫁姑関係では、お互いに誤解が解けて本当の気持ちが理解できそうです。

もし、ママ友関係などですっぱり関係を切りたい関係の人がいれば、今週勇気を出して実行を。

また、金運は返済向きの時期。住宅ローンなどを組んでいる人は、繰上げ返済を検討してみると良いようです。

*ラッキーアイテム:エプロンと三色丼

天秤座

仕事運が絶好調な今週の天秤座さん。思った通りの結果を目にすることができ、満足と達成感が感じられるでしょう!

目測が当たることで、職場内での信頼と評価がアップしそうです。

また、今週を楽しく過ごすためのポイントは「焦らないこと」。いろいろなことがうまくいく時期なので、ついもっと先に進みたくなってしまいそうですが、一歩ずつ進むことで着実な結果が期待できますよ。

特に、なかなか貯金が貯まらないとお悩みの人は、切り詰めるよりもお金を預ける方法の見直しが正解です。

*ラッキーアイテム:クリップボードとパンケーキ

蠍座

最近の蠍座さんは、人間関係にお悩みかもしれませんね?今週の人間関係の解決策は一定の距離感。

無理な「関わりを持とう」「親しくしなければ」という考えはきっぱり捨ててしまいましょう。義務感がなくなれば、かなり気持ちが楽になりますよ。

また、今週は、体力づくりが金運をアップさせてくれる週です。

特に足腰を鍛えることで、さらに運気アップしていきますので、履きやすい靴で街中をウォーキングしたり、景色の良い高い場所まで階段で登ってみるのもオススメです。

*ラッキーアイテム:ウォーキングシューズとおぼろ豆腐

射手座

今週の射手座さんは、真面目に頑張ることに喜びと安心感が感じられる一週間となりそうです。

一発逆転を狙うよりも、「やっぱり地道な努力が身を結ぶ」ということを実感するでしょう。ということで、宝くじを買うことが趣味の人は来週以降にするのが良さそうです。

また今週は、「時間」が大切なキーワードとなってきそう。時間管理が苦手な人は、この機会にしっかり時間について考えてみると良いでしょう。まさに「時は金なり」という言葉がぴったりな週となりそうです。

*ラッキーアイテム:時計のアラームとドライプルーン

山羊座

今週の山羊座さんは「よそ見」をしている場合ではありません。山羊座さんが動くタイミングがすぐそこまできていますので、とにかく前を向いて進みましょう!

具体的な目的地がなかったとしても、今はとりあえず動いてみることが大切です。

また、金運が好調な時期なので、なにかとお金の動きがありそうです。大きな買い物や生前贈与などの話なら、今週にするのがオススメです。

家の買い替えや引越しを検討中の人は、「西」の方角に良い物件がありそうですよ。

*ラッキーアイテム:サインペンとチーズリゾット

水瓶座

今週の水瓶座さんは、人気運が急上昇中!多くのメールや電話などの連絡に、てんてこ舞いの一週間となりそうです。

久しぶりに連絡をくれた人からは、良い知らせが舞い込むことになりそう。返信は遅くても2日以内がベスト。無視はやめましょう。

忙しくてなかなかさばききれない時は、つい仕事関係を優先してしまいがちですが、プライベートのおつきあいを疎かにしないことが大切です。

今週の金運アップには、知り合いにSNSでお誕生日のお祝いメッセージを送ってみましょう。

*ラッキーアイテム:写真付きの名刺とポケットWi-Fi

魚座

今週の魚座さんは、何事もバランス感覚が大切。

偏った思考は思わぬところで足元をすくわれかねません。仕事もプライベートも、常識的な言動を心がけることで、心地良く過ごすことができるでしょう。

また、家族や友人の失敗には寛大な気持ちで接することで、皆の運気がアップします。少々失礼なことをされたとしても、相手は悪気からではないとポジティブに考えましょう。

感情的な気持ちは金運も下げてしまうことになりますので、心穏やかに過ごすことで運気アップしますよ。

*ラッキーアイテム:室内ウェアと味噌ラーメン

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

260699

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

174277

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

146688

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25614

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

24562

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1023095

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

493610

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

450542

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160601

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

143440

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

よんぴよままさん

6494302

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...

roseleafさん

8469374

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

ちゃこさん

3897759

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

花ぴーさん

8705914

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

Asakoさん

6059738

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...