編集部ニュースPR

ふんわり濃厚泡が頭皮汚れを吸着!注目の頭皮ケアとは?

  • クリップ
ふんわり濃厚泡が頭皮汚れを吸着!注目の頭皮ケアとは?

先日ご紹介した「濃厚泡の頭皮ケアシャンプー」が大きな反響があり、大変ご好評を頂いております!
改め暮らしニスタの特別キャンペーンを改めてご紹介いたします。是非この機会をお見逃しなく★

通販でしか買えない『haru黒髪スカルプ・プロ』が髪に悩みを抱える方から注目を集めているようです。このシャンプー100%天然由来、リンスやコンディショナーなしでもしっかりまとまる優れもの。
しかも、お届け用のデザイン箱がリユースできるように作っているそう。もちろんボトルのデザインもシンプルで素敵!
編集部が体験してみました♪

お届け用のデザイン箱が整理箱やギフトボックスに早変わり♪新生活準備のお助けアイテムに最適!

写真のように仕切り板も実はこのお届け箱の一部から簡単に作れるんです!
予め切り取り線が入っているので、簡単に仕切りを作れました。
シャンプーが包まれていた緩衝材をそのまま生かして「ギフトボックス」としての使い道も良いのでは?

~haru公式サイトより引用~~~~~~~~~~
1.放置していてもストレスにならないデザイン 荷物を開ける時間がなくて、
キッチンや玄関に置いておいてもストレスを感じにくいデザインにしました。
シンプルかつharuらしいデザインですので、生活にスッと馴染んでくれるはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このようにリユースできるように配慮されているところも、とても嬉しいですよね。

小学生になる娘と学校で使うものの「収納ボックス」を一緒に作ってみました。
箱にラベルを張って子供の文房具入れやハンカチやティッシュなどの小物入れを作ってみましたが、デザインがスッキリとしているので見た目もキレイ♪
入学準備真っ最中の我が家では、お助けアイテムに早変わり!

そして肝心なシャンプーの中身ですが、商品のこだわりに驚き!

100%天然由来で高機能・高品質で無添加の頭皮ケアシャンプー『haru 黒髪スカルプ・プロ』

@cosmeでも高評価の『haru黒髪スカルプ・プロ』は、なんとリンスが不要!

化学成分は不使用で天然由来の素材だけで出来ています。さらに無添加にもこだわり、 シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料全10種が使われていない「100%天然由来の無添加シャンプー」なんです。

さらに、『haru 黒髪スカルプ・プロ』にはヘアケア業界でも注目の植物由来の保湿成分「キャピキシル」を含む様々なヘアケア成分が入っているので、シャンプー1本でハリ・コシやツヤ、美しい黒髪のケアなどトータルで髪のお悩みケアもできるところが良いですね。

濃厚なもこもこ泡が頭皮の汚れをしっかり吸着!

100%天然由来なのにふんわりと濃厚な泡立ちで、その泡が地肌まで入り込み、頭皮の汚れをしっかり吸着してくれるから、2度洗いは不要。
泡のマッサージがとっても心地よかったです。
濃厚泡はしっかりすすぐことがポイント!1回のシャンプーで頭皮スッキリ♪ 濃厚な泡をしっかり洗い流すように、しっかりすすぐことが大切。
シャワーを髪の根元にあてるように洗い流すと、シャンプー後の頭皮が更にスッキリ♪

これ1本で済むから経済的負担が減らせるところも嬉しい

ノンシリコン、しかもシャンプーだけでケア完了だなんて、髪がきしむのでは?と不安になりますが、アミノ酸系の洗浄成分やオリーブなどの天然精油が洗いながらダメージを補修してくれるのでリンスやコンディショナーなしでも、スタイリング剤を使わなくても、指通りサラサラ!これ1本で済むから時短になるし、経済的負担が減らせますね。

お得な『暮らしニスタ特別キャンペーン』実施中!

「本当に満足できるシャンプー」を探している方は、トライしてみる価値あり!今回、このページから商品をはじめて購入した人に、特別なプレゼントが!リフレッシュシャンプーブラシがもらえるのだそうです。
ほかにも送料無料、30日間全額返金保証もついてきますので手軽に試せますね。
シンプルケアで髪にもお財布にもやさしい『haru黒髪スカルプ・プロ』、この機会に試してみては?

★暮らしニスタ特別キャンペーン実施中!★

提供/株式会社nijito

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

290730

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

153004

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

116475

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

happydaimamaさん

55877

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

5

まつぼっくりこさん

38520

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1294742

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

577016

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

518912

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

144281

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

ベロリッチさん

132380

脳内メーカー「100%食」の超食いしん坊!計画を...

なが みちさん

3720851

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

コストコ男子さん

12217357

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

Asakoさん

6079561

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

happydaimamaさん

7396227

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

よんぴよままさん

6497645

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...