編集部ニュース

どろあわわは市販されてる?おトクな入手法は?気になる疑問まとめ

  • クリップ
どろあわわは市販されてる?おトクな入手法は?気になる疑問まとめ

もっちもちの泡で毛穴汚れもすっきり落としてくれる洗顔料として、いま、雑誌や口コミサイトで超人気の「どろあわわ」。その入手方法など、みんなが気になっている疑問について取材しました。

どろあわわ洗顔の毛穴への効果は? 口コミまとめ

2017.07.27

年齢を重ねるにつれて肌の調子は変化してくるものですが、なかでも筆者が最近気になっていたのが毛穴の黒ずみ。そこで今回は、毛穴汚れをキレイに洗い流してくれるというウワサの「どろあわわ」を体験してみました!続きを見る

どろあわわを購入するにはどうしたら…? 

口コミなどで「どろあわわ」を知って気にはなったものの、市販されているのか、一体どうやって手に入れたらいいのかと、疑問に思っている方も少なくないようです。

販売状況についてカスタマーセンターの方に聞いてみたところ、ロフトや東急ハンズ、PLAZAなどのバラエティショップで購入可能とのこと! ただし、一般のお店で購入する際は定価での購入になるので、少し割高感があるかもしれません。

時期によっては、大手ネットショッピングモールに出店していることもあるそうですが、その都度割引があるものの、出店は不定期なのだとか。オトクさや手軽さを考えると、やはり公式ホームページが一番なようです。

オトクなのはどろあわわの通販定期購入!

2017年6月現在、どろあわわを一番オトクに購入できるのが、公式ホームページからの定期購入です。

定期コースは、「6回以上定期コース」と、「定期コース」の2種類。いずれも送料無料で、初回は定価の半額で商品をGETできるというから驚きです。

6回以上定期コースは、その名の通り6回以上の購入が条件で、2回目以降も15%オフで購入することができます。どろあわわをずっと最安値で手に入れることができる、一番お得なコースです。

一方、定期コースは、回数の制限なく購入時期を変更したり、休止・停止したりすることができるコース。こちらも2回目以降5%オフで購入することができます。

単品購入だと、定価+送料となってしまうため、毛穴汚れに悩んでいる方で、オトクにケアを継続したいという方は6回以上定期コース、まずは自分の肌に合うかどうか試してみたいという方は、フリー定期コースを選ばれるのがおススメですよ。

定期購入で事前に知っておきたい解約方法

定期購入って、いざ解約となると面倒なのでは……?という不安のある方も多いはず。どろあわわを定期コースで購入した場合、解約はどのようにしたらいいのでしょうか?

2種類の定期コースを解約したい場合は、カスタマーセンターに電話で連絡するだけ。筆者が連絡したときは、無理な勧誘などもなく5分かからないくらいで完了できました!

「定期コース」であれば、購入回数に関係なく、いつでも好きなときに解約が可能です。「6回以上定期コース」は6回以上の購入が条件になっていますが、購入回数が6回を過ぎれば、いつでも自由に解約が可能ですよ。

どろあわわはトライアルできる?お得な購入方法は?

2017年6月現在、お試しセットはありませんが、公式サイトからの定期購入であれば、かなりオトクに使いはじめることができます。

さらにいまなら、定期コースで購入すると、「薬用美白 つや肌とろり液」という乳液も無料でもらえるという特典付き!

こちらは、口コミサイトなどで話題になっている美容液のよう! 美白成分のプラセンタエキスをはじめとする4種類の保湿成分が配合されており、無鉱物油・無香料・無着色で安心して使えそうでした。

どろあわわで不要な汚れや、毛穴の黒ずみを落としたあとに使うとなじみがよく、サラッとしているのにしっとり。筆者は、どろあわわが欲しくて注文したのですが、こちらもかなり気に入ったのでリピを検討中です!

定期コースと言っても、万が一肌に合わないと感じたときには、自由に購入を停止できるので、そのあたりも安心。逆に、しっかり時間をかけてケアしたいという方は、ある程度ケアを継続することも大切ですので、6回以上定期コースなら、ちょうど半年間ケアを続けられることになり、お肌の調子を確かめるにはちょうどいい期間と言えそうですね。

毛穴汚れや、お肌のくすみに悩んでいるという方は、一度公式ホームページをチェックしてみてはいかがでしょう?

情報・画像提供/どろあわわ

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

249934

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

203410

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

168066

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

🌠mahiro🌠さん

27093

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

5

KMママさん

22266

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1033663

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

504018

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

484765

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

158176

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

142846

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

おおもりメシ子さん

8408630

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

michiカエルさん

4657124

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

happydaimamaさん

7343129

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

🌠mahiro🌠さん

19680816

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

花ぴーさん

8706627

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...