編集部ニュースPR

夕方になると脚がむくむ原因と解決策がTVで話題!?

  • クリップ
夕方になると脚がむくむ原因と解決策がTVで話題!?

夕方になると「脚がむくんで何だかパンパン・・・」というお悩み、女性にはつきものですよね。

ヒドい人だと足が痛かったり、重かったり。そんな慢性的なむくみを放置していると脂肪のかたまり“セルライト”の原因にもなってしまうって知っていましたか?
しかも、セルライトは1度できてしまうと、中々消えにくい美容の大敵です。

むくんだ足は絶対に放置せず、毎日ケアしてあげる事が大切なのですが、その対策には、水分をとりすぎないようにしたり、マッサージをしたり、半身浴をしたりなど、忙しい日々を過ごしている女性の中には続けられないと言う人も多いのではないでしょうか。


例えば1日10分むくみケアをするとしたら、なんと1ヶ月間で5時間、1年間で60時間もむくみケアに時間を使っている計算になるんですよ!
毎日むくみケアに時間をかけるよりも、むくまない生活習慣を身につけた方が断然早いのです。

そもそも、むくみが起きる原因を、皆さんはご存知ですか?
むくみが起きてしまうのは血管をコーティングしている細胞壁が加齢とともにはがれ落ちて余分な血液中の水分や老廃物が血管の外に漏れて行き場をなくしてしまっているから。

つまり血管も年齢とともに老化していて、穴があいてしまっていると言う事なんです!
この穴を塞がない事にはむくみの根本の解決にはなりませんよね。

TV番組でも紹介された新発見!のメカニズム


最近の研究では、そうした血管の老化に「「Tie2(タイツー)」」という受容体が大きく関わっているとわかってきました。「Tie2(タイツー)」には細胞壁をぴたりと密着させ、血管の健康をサポートする効果が。
つまり、「Tie2(タイツー)」を活性化することが血管のエイジングケア、むくみの原因にアプローチするというわけ。

この「Tie2(タイツー)」 という受容体はTV番組「林修の今でしょ!講座」や「主治医が見つかる診療所」などで取り上げられるなど、一気に注目を集めているんですよ。

モデルも愛用!医師・薬剤師が監修したサプリメント


自分に合った方法で、日々の悩みから解放されたい!その方法として忙しい女性には嬉しい手軽なサプリメントがオススメです♡

2017年4月30日に開催された「WBC FITNESS Korea」に出場し、優勝されたモデルゆんころさんや、桜井りなさんもご自身のブログやinstagramで紹介していたりと、今まさに、美意識&情報感度の高い美容家やモデルの間では、簡単に脚すっきり!をサポートするサプリメントとして、悩みの根本に着目した「Dr'sタイツー」が大注目されています!

モデルだから細くて当たり前、自分とは違うとも思われがちですが、何かとパーティーなどの付き合いも多く、モデル業として毎日不規則で忙しいモデルこそ、むくみケアを毎日しながら体型を維持するのは本当に大変なんですよ!

そんな彼女らが「これからも毎日かかさず愛飲したい」「めちゃ良いこれ!!」と大絶賛しているんですから気になりますよね。


その理由は、医師と薬剤師&サプリメントアドバイザー監修のもと、厳選した素材の中から、何度も試作を繰り返し選ばれた4つの植物エキス「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を贅沢に配合しているから。
さらに、水分バランスのサポートとして選ばれた「ブッチャーズブルーム」も配合しているんですよ。
安心・安全な国内生産にこだわり、アレルギー物質不使用なのも嬉しいポイント。ナチュラル素材のサプリメントだから、「安心して毎日飲み続けられる」という声も届いているんです!

しかも今なら2017年8月末日までの限定で通常6,500円が、なんと定期初回1,950円の70%OFF!!
それだけじゃなく、自信があるからこそ、休止・解約はいつでもOK。メール便なら送料も無料。
持ち運びに便利なサプリケース付きと盛り沢山の特典があります!!

時間をかけず日々のお悩みから解放され、夕方でもスッキリ、美しくいたい!という人はぜひ試ししてみてください♪忙しい毎日でもスタイル美人を手に入れられるかもしれないですよ♡

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

香村薫さん

5314030

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

コストコ男子さん

12183142

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

よんぴよままさん

6472623

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...

ハニクロさん

3994082

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

花ぴーさん

8683612

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...