編集部ニュースPR

世界の味が楽しめる!GLADDでおしゃれなおうちバルしましょ❤

  • クリップ
世界の味が楽しめる!GLADDでおしゃれなおうちバルしましょ❤

ファッションアイテムが超おトクな価格で手に入る!といまSNSなどで注目を集めているフラッシュセールサイト「GLADD(グラッド)」。実は、ファッション以外の家電や調理グッズなどライフスタイルまわりの商品もとっても豊富なんです!中でも人気なのがフード&ビバレッジ。

そこで今回は、料理達人の暮らしニスタにGLADDを体験してもらい、素敵なおうちバルをアレンジしてもらいました。

今回、GLADDを初体験してくれたのは、青山金魚さん。バーテンダーの経歴や数多くのレシピコンテスト入賞経験がある、ホームパーティーレシピのエキスパートです。お友達を招いたり、家族でおうちバルをすることもしばしば。


特別な日でなく毎日の食卓から、お酒に合うバル風のテーブルを意識しているという青山さん。普段から器や食材を買う際、ネットショップを活用することが多いそうです。

「ネットショッピングはよく使いますが、フラッシュセールサイトというものは知りませんでした。今回GLADDを見てみたら、アイテムの豊富さやお得さにビックリ!そして品質やセレクトの良さが印象的でしたね。メーカーから直仕入れしていると聞いて納得です」

さっそくフード&ビバレッジや食器類をチェックし、購入手続きをすませて約10日で商品が到着!

子どもも大人も楽しめる♪おいしいものいっぱいのおうちバル

青山さんがGLADDで買ったアイテムをメインに出来上がったおうちバルのテーブルがこちら!


「今回のテーマは、家族や友人ファミリーなど、小さい子がいても気兼ねなくワイワイ楽しめる、自宅飲みホームパーティー。大人はもちろん、子どももちょっとテンションがあがるように意識しました♪」

購入したのは、まず大人が楽しむアルコールの主役となる、華やかなシャンパーニュ・ダンジャンフ・フェイ。英国王室御用達チョコレートとのセットで、3,960円!

グランセパージュ ヴァン・ブラン350のペアグラスも1,700円で購入。
「華やかなアルコールやおしゃれなドリンクをいただくなら、おもてなしシーンでは素敵なグラスが欠かせませんよね。今回はこちらを子どもたち用にセレクトしました!」

このおしゃれなグラスでお子さんたちが飲むドリンクには、FENTIMANSのジンジャードリンク5種セットをチョイス。こちらも1,600円とかなりお買い得。瓶もオシャレで写真映えします。

また、こちらのたっぷり3ℓ仕様のドリンクサーバーはSALUS KITCHEN&CAFÉ STYLE GOODSのもの。「1,800円とお買い得ながら、おうちバルのテーブルがぐっと華やかになり、おもてなし感がUPします」

デリは、アルコールに合いながらも子どももおいしく食べられる食材2品をチョイス。こちらで、バル風前菜を作ってくれました。

「スペイン産PEPUSの小イワシオイル漬けはパッケージに惹かれて、定価20%OFFの610円で購入しました。ジャケ買いでしたが、味も美味しかった!」

「バケットの上に小イワシ、サラミ、うずらのゆで卵、ポテトサラダをバランスよく盛り付けてブルスケッタの完成!カッティングボードの上に置けば、よりオシャレにお店っぽく演出できます」

2品めは、前々からお気に入りのキューネのピクルス。「2つセットで1,000円!いつも買ってる値段より安かったです♪」

このピクルスに加え、家にある材料(今回はマッシュルーム、チーズ、野菜やハムなど)を小さい器に少量ずつ盛りつけ、バル風前菜プレートのできあがり。

「こちらはパエリアパンに盛り付けましたが、ブルスケッタ同様カッティングボードにならべても取りやすく、見た目も◎です。キューネのピクルスは安定のおいしさ!お酒にも合って大満足です」

もうすぐ小学校6年生になるお子さんたちも、ワイングラスで乾杯!
「飲んでいるのはジンジャードリンクのレモネードとコーラですが、『オトナの禁断の味っておいしいんだよね~』と、なんだかオトナ風のようなことを喋りながら、ワイングラスをかたむけ、喜んでいました(笑)」

今回、初めてGLADDでお買い物をしてみた青山さん。商品のカテゴリ・ラインナップの豊富さが印象的だったようです。
「おうちバルやホームパーティーに使えそうな、センスのいいラインナップだったので、見るのが楽しかった。特に食材はこれからどんなアイテムが増えていくか楽しみです。これからもセール時期をチェックしながら、賢く使っていきたいです」

GLADDに来ればほしいものが必ずある!


GLADDは膨大な数のセールを毎日開催しています。セールの開催時期はどれもイレギュラーで数日間の期間限定。アイテムはバイヤーがセレクトしているので、トレンドをおさえた商品が揃っているんです。ファッションをはじめ、今回のようなフード&ビバレッジ、食器や家電、雑貨・インテリア、チケット類も充実!

最大84%オフ!GLADDのフラッシュセールで賢くお買い物を♪

2017.03.15

いまや私たちの生活に欠かせないネット通販。空いた時間にチェック&購入できる便利さはもちろん、海外や遠方でしか手に入らない品がゲットできたり、ポイントがたまったり…忙しい毎日でもお買い物を存分に楽しめちゃう、私たちの強い味方...続きを見る


驚きのスペシャルプライス!その秘密は…?


平均30~84%OFF(時には90%OFFも!)で購入できるGLADDのアイテム。実は4000以上のブランド・メーカーとオフィシャルパートナーシップを結んでいるんです。メーカーから直仕入れし、当然ながら正規品を販売していて、いわばネット上で行われているファミリーセールのようなもの。ニセモノや訳あり品を掴まされる…なんてこともないので、安心してお買い物できますね。

春からの新生活を、よりいっそう楽しく彩ってくれそうな素敵なアイテムが満載!あなたもぜひ一度、GLADDをのぞいてみて下さい。

取材・文/小林みほ

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

283657

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

165153

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

84226

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25693

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

23587

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1011108

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

445021

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

440170

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160398

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

139190

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

happydaimamaさん

7336717

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

michiカエルさん

4656280

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

香村薫さん

5319370

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

Asakoさん

6059204

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

よんぴよままさん

6493847

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...