編集部ニュースPR

おしゃれをするならGLADD!大好きブランドもスペシャルプライスで♪

  • クリップ
おしゃれをするならGLADD!大好きブランドもスペシャルプライスで♪

おしゃれな人たちの間でいま注目のフラッシュセールサイト「GLADD(グラッド)」。
人気ブランドのアイテムが超お手頃にゲットできると聞いて、今回、暮らしニスタのおしゃれママが実際にお買い物をしてくれました♪

ファッショニスタママがGLADDで親子リンクコーデのお買い物!


今回、お買い物を体験してくれたのは、北川知花さん。雑誌『Como』の専属モデルとしても活躍中!ネットショッピングはよく利用しており、SNSではキュートな親子リンクコーデが人気です。

そんな北川さんがGLADDをいざ体験!
サイトをのぞいてみると、その商品の豊富さ、お得さに驚くことばかりのようです。
「フラッシュセールというものを今まで知らなかったのですが、とにかく安くてビックリ!こんなにお得で楽しいサイトがあったとは…今まで利用しなかったのが悔やまれます(笑)」

GLADDでは毎日多くのブランドのセールが行われているため、商品数もアイテム数もかなりのもの。北川さんは「チェックしきれない~!目移りする~!!」という嬉しい悲鳴をあげつつ、親子それぞれのアイテムを購入。
約2週間後、箱に入った商品が到着しました!

GLADDは受注後、各メーカーから商品を取り寄せて消費者に発送しているため、受け取りまで3日~2週間ほどかかることもあります。決してスピーディーとは言えませんが、メーカーから直に仕入れてセールをしているので、ニセモノをつかまされるなんて心配はありません。
「早く来ないかな~とワクワクしながら待つのも楽しいですよ。安心してお買い物できるのが一番です」。

北川さんが今回買ったのはこちらの2アイテム。
まずはママ用。ブルー×白のストライプがさわやかで春らしい、Mila Owenのガウチョパンツです。

「ウエストのリボンがポイント!カジュアルにもきれいめにも、いろんな着こなしができそう♪ なんと約60%OFFで4,000円でした!見つけたとき、思わずPCの前で「ホントに!?」と叫んじゃいましたよ(笑)」


キッズアイテムは、スウェーデン発の人気バック、FJALLRAVENのKanken miniバックパック。

「私がすでに持っていて、これで親子リンクがしたらカワイイだろうな~って思っていて…。子ども用をずっとずっと狙っていたんです♪なので今回、GLADDで40%OFFの6,500円というお得価格で出会えて、もう即決しちゃいました!娘と息子でシェアする予定です」

最大84%オフ!GLADDのフラッシュセールで賢くお買い物を♪

2017.03.15

いまや私たちの生活に欠かせないネット通販。空いた時間にチェック&購入できる便利さはもちろん、海外や遠方でしか手に入らない品がゲットできたり、ポイントがたまったり…忙しい毎日でもお買い物を存分に楽しめちゃう、私たちの強い味方...続きを見る


買ったお洋服をさっそく試着!


「今シーズンお気に入りのフレアスリーブと合わせて、ちょっぴりレディライクにコーディネートしてみました♪ ネイビー×ホワイトの組み合わせが好きなので、あえて小物もほかのカラーは使わずに」

キッズアイテムは、背負いやすく、長く愛用できると世界中で人気のカンケンバッグ。パッと目を引くライムカラーは、お子さんたちみずから選んだそう。

「『ママと同じバッグだぁ~!』と子どもたちも大はしゃぎで選んでいました♪
1つをシェアできるようにと考えていましたが、やっぱりもう1色ほしいなぁ~なんて欲が出てきています(笑)」

GLADDで買ったアイテムで、アクティブな親子リンクコーデにトライ♪


北川ファミリーはピクニック大好き!ということで、今回はリュックをキーアイテムに、春おでかけにぴったりのアクティブ&カジュアルな親子リンクコーデに。

「3人とも、ネイビー&ホワイトでまとめました。今回買ったカンケンバッグがネオンな明るい色なので、アクセントになります! 子どもたちのリュックには自分のおもちゃやお菓子をたくさんつめ込んで、みんなで大きめの公園にピクニックに行きたいです♪」

初めてGLADDでお買い物をしてみた北川さんですが、大好きブランドのアイテムもゲットできて、大満足だったよう。
「安いのはもちろん、行われていたセールには、お気に入りのブランドもいくつかあったのが嬉しかったです。カテゴリもたくさんあって驚きました。実は食器も目をつけているのがいくつか…(笑)。これからもちょくちょくチェックしたいと思います!」

GLADDに今人気が集まっている理由は…?

おしゃれインフルエンサー御用達、SNSでも話題となり、リピーターが年々増加しているフラッシュセールサイト「GLADD」。北川さんの感想のとおり、その実体は嬉しいことずくめなんです!

①素敵な商品がおトクな価格で手に入る!


GLADDは4000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、セールを開催しています。セール開催時期はイレギュラー。その時々で販売価格は異なりますが、商品はバイヤーが一品一品セレクトしたもの。トレンドをおさえたアイテムが平均30~84%OFFで(時には90%OFFも!)購入できちゃいます。

②さまざまなジャンルのアイテムが豊富!

レディースファッションを始め、メンズやキッズアイテムも充実。ファッション以外にもオーガニックコスメやキッチンツール、家電やインテリア、フード&ビバレッジ、マッサージや舞台のチケットなど、毎日が楽しくなりそうな素敵なアイテムがずらり!

旬なアイテムが超お得にゲットできちゃうGLADD。これからのシーズンのお気に入りがきっと見つかります♪ぜひ一度チェックしてみてくださいね!


取材・文/小林みほ


  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

happydaimamaさん

7236076

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

コストコ男子さん

12183142

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

花ぴーさん

8683612

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

ちゃこさん

3886846

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

ハニクロさん

3994082

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...