コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【4月19日~25日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【4月19日~25日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「冷やし中華」!

春のポカポカ陽気というよりも、そろそろ初夏なのでは?という日が増え始めるこの時期は、早くも夏のメニューが待ち遠しくなってきそう。

そんな今週は、「冷やし中華」を食べると運気がアップ!
年々早まる店頭の「冷やし中華始めました」のお知らせ。
コンビニでも通年の人気メニュとなっている「冷やし中華」ですが、季節先取りメニューは、運気も先取りしてくれるのでオススメ。

特に今苦しい状況にいる人は、季節先取りメニューで運気の流れを変えてしまいましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は天秤座!

素晴らしい運気に突入!
金運も上々の天秤座さんです。
明るい未来への期待が感じられ、前向きな選択ができる時期ですよ。

 

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、とにかくパワフルな運気!
エネルギーをグイグイ吸収できるでしょう。

いつもエネルギッシュな牡羊座さんではありますが、今週はさらに金運も好調。
お金の使い道にも夢が持てそうです。

「思い立ったが吉日」という言葉がありますが、まさに今週はそんな「吉日」ですので、ぜひいろいろな準備を始めてみましょう。
「まだ修行中」という謙虚な気持ちを大切にすることで、牡羊座さんを応援してくれる人が増えていきますよ。

*ラッキーアイテムアクセサリーボックスと釜飯

牡牛座

今週の牡牛座さんのキーワードは、「多角的な視点」。

日頃から、成すべきことにはコツコツ頑張る牡牛座さん。
その牡牛座さんの一途な努力が成功への秘訣ですし、周りから頼りにされる理由でもありますが、時には周りが見えなくなって、マイペースな人と思われてしまうことも。
今週は、多角的な視点を心がけることで、牡牛座さんの努力が実りますよ。

また、面白いと思えることが仕事や収入につながることになりそうです。
金運アップには、面白いこと探しが近道かもしれませんね。

*ラッキーアイテム:切手とほうれん草ソテー

双子座

今週の双子座さんは、平和で落ち着いた幸せが感じられる運気です。
日頃から好奇心が強く、面白く刺激的なものを見つけると夢中になれる双子座さんですが、今週はこんな平凡な幸せも良いな、と身にしみるような出来事があるかもしれません。

のんびり自分だけのために贅沢な時間を使う、という過ごし方もオススメです。
いつも頑張っているのですから、今週は自分へのご褒美週間にすると良いでしょう。

ちょっと贅沢なスイーツを食べることで、金運もアップします。

*ラッキーアイテム:ラメのアイメイクとテイクアウト料理

蟹座

今週の蟹座さんの頭上には勝利の星が輝いています。
頑張った結果が出て、周りからも賞賛を受けるような運気が巡って来ているので、これまで苦労や困難が大きければ大きいほど、その喜びはひとしおでしょう。

金運も良い時期なので、経済的な問題を抱えていた人は、解決の兆しに安堵できそう。
また、金銭的なことが理由で人間関係がギクシャクしていた人は、根本的な問題解決もできそうです。
借金がある人は、早めの返済がさらなる運気アップを助けてくれます。

*ラッキーアイテム:パフスリーブのブラウスと生パスタ

獅子座

今週の獅子座さんは、全く新しいことを始めたくなるかもしれません。
それはすでに始まっている可能性もありますが、その場合は本格的に動きが出てくるという流れになっていきます。

転職をしたくなるような出来事があるかもしれません。
転職理由がネガティブなものだったとしても、気にせず前に進みましょう。
なぜなら、もう今の職場で学ぶべきことは終わり、卒業とういう意味なのです。

休日ののんびりとしたお散歩は、新たな世界に旅立つ勇気と金運をアップさせてくれますよ。

*ラッキーアイテム:太めのベルトとそら豆

乙女座

今週の乙女座さんは、「信頼」というキーワードが大切になってくるようです。
誰に対しても思いやりのある優しい乙女座さんは、日頃からとても信頼されていると思いますが、反対に乙女座さん自身が信頼できる人は誰でしょう?

乙女座さんにとって、本当に大切な人、苦しい時に寄り添って助けてくれる人は、これまで乙女座さんがそう思っていた人ではないかもしれません。
特に、どんなに信頼している相手でも、お金に関する相談事には慎重に対応しましょう。
それが今週の金運アップにつながります。

*ラッキーアイテム:りんごジュース、布張りのハンガー

天秤座

今週の天秤座さんは、安定感と充実感に満ちた、完璧と言っても良いような素晴らしい運気に入ってきます。
少しずつ天秤座さん自身の、これからの方向性も定まりつつあるのではないでしょうか?

金運も上々で、明るく期待感のある未来が感じられ、前向きな選択ができるでしょう。
ただ、まだ完全に基盤が完成しているわけではなく、これからしっかり作って行く時期になりますので、目の前の状況を正確に把握して進めるように心がけると良いですね。

お子様の学校選びや不動産購入などにも良い時期ですよ。

*ラッキーアイテム:良い香りの柔軟剤とクリーム白玉

蠍座

今週の蠍座さんは、積極的な行動が幸運につながる活動期。
成功を確信する前向きな気持ちを持ち続けることで、比較的簡単に困難や障害を乗り越えることができるでしょう。

そのためのポイントは、妥協しないこと。
「もしかしたら、こんなこと言ったらクレーマーだと思われたりしないかな?」と心配になってしまうかもしれませんが、納得できないことはしっかり話をしても大丈夫です。

特に、金銭的なことでは絶対に妥協しないことで金運もアップしますよ。

*ラッキーアイテム:シンプルなセーターと冷たい蕎麦

射手座

今週の射手座さんは、何か一つ大切なものを手放すことで、新たな良いものを手に入れることができるような時期。
いくら良いものが手に入るとわかっていても、今持っている大切なものを手放すことはとても勇気が必要なことかもしれませんね?

ですが、人が一度に持てる幸せの数は決まっています。
今の射手座さんは多くのものを抱え過ぎていて、それがお金の巡りも悪くしているようです。
本当に幸せとお金を手に入れるためには、時には「持ち物整理」が大切になって来ます。

*ラッキーアイテム:自撮り写真とファーストフード

山羊座

今週の山羊座さんは、平和で安定した良い運気に入っています。
仕事も家庭も問題が起きにくく、落ち着いて過ごすことができそうです。

安心安定がモットーの山羊座さんですが、実は程よい刺激は山羊座さんにとっては、かえって心地が良く、運気アップにも繋がりやすくなります。

また、今週は即「お金」に直結しやすい時。
特に、仕事における金運の良い時期ですので昇進や昇給があるかもしれません。
この機会に、古くなったパソコンや携帯電話を新調してみるのもオススメです。

*ラッキーアイテム:テレビドラマとコーンフレーク

水瓶座

今週の水瓶座さんは、自分の立ち位置がしっかり自覚できるような出来事がありそう。
特に、義実家での人間関係が難しいと感じていたことでしょう。

なんとなく自分の立ち位置にお悩みになったことはありませんか?
出しゃばりたくもないけど、かと言って何もしないというわけにもいかず、でもどこまでやれば良いのか分からなかったり。
遠慮するくらいなら、実は多少お節介なくらいが正解。
親御さんから住宅購入資金などの経済的な援助が得られるかもしれません。

*ラッキーアイテム:和食器と春キャベツ

魚座

今週の魚座さんは、まさに魚座さんらしい過ごし方ができる心地良い運気です。
何も難しく考える必要も、周りの状況を考える必要もなく、魚座さんの思った通りに過ごせばそれが一番良い、という意味になります。

健康にも恵まれやすい時期ですので、思い切って体力づくりやスポーツなどを始めたり、遠距離のお出かけなどもオススメです。

また、今週は少々の衝動買いも我慢する必要はなさそう。
特に、ゴールド色のアクセサリーは金運をアップさせてくれますよ。

*ラッキーアイテム:外国製品とレモン風味のお菓子


ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ひこまるさん

10771615

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

なが みちさん

3717167

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

*ココ*さん

5603455

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

桃咲マルクさん

6545383

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

花ぴーさん

8690716

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...