コラム

今週最もツイてる星座は?流光七奈の12星座占い【4月12日~18日】

  • クリップ
今週最もツイてる星座は?流光七奈の12星座占い【4月12日~18日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「アスパラのベーコン巻き」!

春もたけなわの今週は、店頭に次々と美味しい春野菜が並び始めます。
甘くてやわらかな春野菜は、野菜嫌いなお子様もおいしく食べられるのではないでしょうか。

そんな今週のラッキーメニューは、「アスパラのベーコン巻き」。
日々の食事に旬の野菜を取り入れることで運気のバイオリズムが整いやすくなり、良いタイミングで良い運気をキャッチすることができるようになりますよ!

☆今週のNo.1ラッキー星座は蠍座!

人生を左右するほど熱中できるものと出会えるかも!夢中になればなるほどより運気は開けます。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、「割り切った気持ち」が幸せに過ごすポイント。
「それってどうなの?」と思うような出来事が起きるかもしれませんが、感情的な問題を抜かせば、それほど大きな問題ではないようです。
気持ちを割り切ってやり過ごすことで、最後には牡羊座さんの溜飲が下がるような結果に落ち着きますのでご安心くださいね。

とかくプライドが邪魔しがちな時期なので、この時期はあえて人の輪に入りすぎないこともポイント。
特に、金運アップには一人時間を大切にしましょう。

*ラッキーアイテム:ブルーライトカット用のメガネと赤身の刺身

牡牛座

今週の牡牛座さんのキーワードは、「誘惑に打ち勝つ強い心」。
今週は、楽しいお誘いや面白い話などが多く、好奇心の強い牡牛座さんの心をストレートに直撃してくるようです。
良い話だと思っても、一旦持ち帰って相談してみることで、正しく客観的な判断ができるでしょう。
お金がかかるお誘いも増えるので自制心が必要かもしれません。

ただ、臆病になる必要はありません。
判断に迷うような話は、信頼できる人に相談してみましょう。強い信念は運気を大きくアップさせてくれますよ。

*ラッキーアイテム:小さめのノートとバニラアイスクリーム

双子座

今週の双子座さんは、スッキリとした解放感を感じられそう。
ずっと持ち越していたモヤモヤした感覚が、やっと晴れることになりそうです。
お悩みの解決の兆しに安心できるでしょう。

これまでの辛さは、自ら火中の栗を拾いに行っていた結果の可能性も高いようです。
特にご実家関係のことは義務感に駆られてしまいがち。
しっかり自分の意思を持つことで、周囲は双子座さんの決断を支持してサポートしてくれることでしょう。

金運アップには、収入と生活のバランスの見直しがポイントです。

*ラッキーアイテム:スプリングコートと煎茶

蟹座

今週の蟹座さんは、とても気分良く過ごせる幸運期。
チャレンジしていることがうまく行きやすいので、ストレスを抱えていた人も気持ちが楽になるでしょう。

ただし、この気力は自然に任せておくと短期間のものとなってしまいます。
この幸運期を長く継続させるためには、日頃からメリハリをつけた生活をして、頑張る時には精一杯頑張り、休むときには休むということがスタミナ維持の秘訣です。

新しい服を新調して気分も上げると、金運もアップします。

*ラッキーアイテム:目覚まし時計とクレープ

獅子座

今週の獅子座さんのキーワードは「情報収集」。
リーダーの素質がある獅子座さんの元には、日頃から多くの情報が集まってくることでしょう。

今週の接した情報の中には、獅子座さんの人生に大きく影響を及ぼすようなことが含まれているかもしれません。
金運も良い時期ですので、収入につながるような情報の可能性もありそう。

就活中の人は、今はネットよりも街で得られる情報が重要。
募集のチラシや張り紙というようなアナログな方法で良い職場との出会いがあるかもしれません。

*ラッキーアイテム:ピアノの曲と大皿料理

乙女座

今週の乙女座さんは、辛い状況にあった人ほど、問題が解決に向かっていることが感じられるようです。
援助運も好調なので、周りのサポートによって解決が早まると感じれば、遠慮なく助けてもらいましょう。

いつでも自分自身に正直で「嘘」が嫌いな乙女座さんですが、今週はいつも以上に「嘘」に対して敏感になりそうです。
人の嘘を見破る直感力が増し、自分の気持ちにも正直になれそうです。

金運では、詐欺を見破って助けたり助かったり、ということがあるかもしれません。

*ラッキーアイテム:ショートメールとガーリックトースト

天秤座

今週の天秤座さんは、あらゆる人間関係が好調に回る素晴らしい運気。
意識的に人との繋がりを持つことで、この運気を最大限に活用できるでしょう。

一人でいるよりも、家族や友人と複数人で過ごしたり、まめに連絡を取り合うと良いでしょう。
きっと笑顔の絶えない素敵な時間が過ごせ、良い気分になった結果、金運もアップします。

健康運も好調なので、スポーツや体力づくりを始めてみることもオススメ。
ダイエットに関してだけは、一人でこっそり頑張ったほうが成果が期待できそうです。

*ラッキーアイテム:ラッピング用品とカントリー調の雑貨

蠍座

今週の蠍座さんは、情熱を傾けるものを見つけることができそう。
元々情熱的な蠍座さんですが、しばらく「これだ!」と思えるものを探し求めていたかもしれませんね。

そんな人こそ、今週見つけたことは、これからの蠍座さんの人生を左右するほどに熱中できるものとなるかもしれません。
そして、情熱を傾ければ傾けるほど運気が開けていく、という幸運期でもあります。

夢中になるほどに、美容や健康運もアップ。
金運も上々なので、少々仕事や家族がお留守になっても大丈夫です。

*ラッキーアイテム:花瓶とコンソメスープ

射手座

今週の射手座さんは、「これまで頑張ってきたことは、もしかしてこのためだったのか!」と思えるような不思議な体験をするかもしません。

この世に起きることは全てに意味があること。
そんな偶然よりも必然を感じる一週間になりそうです。

一見関係ないような出来事も、一つのことが次々に繋がっていくのですね。
見えない世界の作用が大きく出やすい傾向にあるので、直感に従って過ごすと良い運を引き寄せていくことができます。

たまたま耳にした何気ない情報が金運アップのポイントです。

*ラッキーアイテム:保湿クリームとバナナのスィーツ

山羊座

今週の山羊座さんは、知的なスマートさがアップ。
家庭や職場で、これまで以上に山羊座さんの思慮深さや知識が再認識されることになりそうです。

今の環境や立場を変えたいと思っている人にこそ、今週はチャンスが目白押し。
将来に備えて家計の見直しをしてみると金運アップにつながります。

ローンなどを整理したり借り換えをすることで、大きく出費が減る可能性がありそう。
契約書など、難しい文章も難なく読みこなせる時期なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

*ラッキーアイテム:使い捨てカイロとはちみつ100%ののど飴

水瓶座

今週の水瓶座さんは、より良い未来を目指して進む時期が近づいているようです。
なかなか次のステップを決めかねていた人も、上昇気流に乗れる今週は、良い運気を最大限に活用できるよう備えておきましょう。

特に、しばらくのブランクを経て仕事復帰を控えている人は、不安を抱えていることでしょう。
次々に課題がやってくるかもしれませんが、仕事と家庭の両立は可能です。

金運の幸運期も巡ってきていますので、水瓶座さんの判断は正解です。
諦めずに頑張ってみてくださいね。

*ラッキーアイテム:ドキュメンタリー番組と親子丼

魚座

今週の魚座さんは、とてもバランスの良い、過ごしやすい運気に入ります。
行動やお金、気持ちなど、全てがバランスよく回るので、何事にも落ち着いて取り組むことができるでしょう。

運が後押ししていることもありますが、魚座さんの日頃の努力と周りの支えがあってこそ、はじめてこの運気が活かされていくもの。
「今の自分があるのは周りの協力があるから」という気持ちを忘れないことで、良い運気のバランスは続いていくでしょう。
お世話になった人に恩返しすると、金運アップ。

*ラッキーアイテム:歴史的なストーリーと白い花

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

249934

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

203410

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

168066

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

🌠mahiro🌠さん

27093

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

5

KMママさん

22266

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1033663

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

504018

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

484765

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

158176

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

142846

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

コストコ男子さん

12211216

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

よんぴよままさん

6494749

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...

ちゃこさん

3898109

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

香村薫さん

5319717

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

桃咲マルクさん

6560058

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...