お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

コラム

今週の運勢★最もラッキーな星座は?流光七奈の12星座占い【4月5日~4月11日】

  • クリップ
今週の運勢★最もラッキーな星座は?流光七奈の12星座占い【4月5日~4月11日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューはパッカンステーキ!

入学式や新学期のスタートなど、いよいよ新年度が本格的に始動し始める今週。
毎回テイクアウトや外食では栄養面もお財布も心配。

そんな時は、今流行りの「パッカンステーキ」がオススメ。
ただパックの中の挽肉に塩胡椒し、フライパンにインして焼くだけ。
しかも挽肉だからお財布にも優しいという、素敵すぎるメニューです。

肉料理は生命エネルギーをアップさせてくれるので、忙しい時期を乗り切る活力を与えてくれますよ!

☆今週のNo.1ラッキー星座は魚座!

勝負運が絶好調!頑張ってみたいことがあれば勇気を出して挑戦してみて。金運も好調なので、宝くじを買ってみることもオススメです。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、優先順位が大切になってくる一週間。
やりたかったことにチャレンジする機会がやってくるも、同時に用事が次々と立て込んでくる予感。
ここは諦めるのではなく、優先順位を決めていくことで、効率よくこなしていきましょう!

人間関係であまり目立たず控えめな振る舞いが正解。
何かを伝える際も、オブラートに包むような話し方を意識してみて。
金運をアップさせるコツは「親しき仲にも礼儀あり」です。

*ラッキーアイテム:ジーンズと回鍋肉(ホイコーロー)

牡牛座

今週の牡牛座さんは、いらないものを3つ捨てることが金運アップのポイント。
物だけではなく人間関係も含みます。
生活の中の風通しを良くすることで、金運だけではなく、うまくいかないことや気になっていることも、良い方向に向かい始めるでしょう。

それでもうまくいかない時には、視点を変えてみて。
「押してダメなら引いてみる」が運気の流れを良い方向に変えてくれます。

今回何かを捨ててから最初に手に入れたものが、これからの牡牛座さんのラッキーアイテムになりますよ。

*ラッキーアイテム:新しく手に入れたものと杏仁豆腐

双子座

今週の双子座さんの幸運のキーワードは「人に喜ばれること」。
双子座さんに向けられる相手の喜ぶ笑顔が開運に繋がります。

周りの人に喜んでもらえるように頑張ってみましょう。
お友達の相談に積極的に乗ったり、週末はご家族のために腕によりをかけたお料理をするのもオススメ。

経済的なお悩みを抱えている人は、神社を訪れると解決への道が見つかりそう。
参拝した時に、突然風が吹いたり、雨がパラパラ降ったら願望成就の合図です。

*ラッキーアイテム:ストライプのタオルとケチャップ

蟹座

今週の蟹座さんは、仕事運が絶好調!
普段からの頑張りが認められ、周りからの信頼と評価が大きくアップするでしょう。

中心的な立場に立つ場面もあるかもしれません。
リーダーシップをとる努力をすることで、将来的な安定が見込まれます。
金運も好調なので、昇給する可能性もありそう。

仕事と家庭の両立にお悩みの時には、それは蟹座さんの頑張り過ぎかもしれません。
どちらか一方を削るのではなく、お願いできるところは任せてしまう勇気を持ちましょう。

*ラッキーアイテム:木製ハンガーとフルーツトマト

獅子座

人気運が上昇中の今週の獅子座さん。
いろいろな人からの素敵なお誘いがありそうです。
誰に対しても礼儀正しい態度が、好感度も金運もさらにアップさせてくれますよ。

今は少々熱しやすく冷めやすい傾向がある時期でもあるので、あちらこちらに顔を出しているうちに前の約束に興味がなくなり、気がついたらすっかり忘れてしまっていることも。
約束事はきちんとメモして、自分自身を見失わないように客観的に考えて過ごすと良いでしょう。

*ラッキーアイテム:メガネと魚のフライ乙女座

乙女座

今週の乙女座さんは、初めての経験に喜びと戸惑いを感じるような出来事がありそうです。
どちらかというと、新しいことよりも今をしっかりさせていきたい乙女座さん。
ですが、何事も成長のための経験!何一つ無駄になる経験はありませんので、初めてのことにもぜひチャレンジしてみましょう!

金運アップには、これまで食べたことがない食材にチャレンジを。

また、引越しを考えている人は、今週はチャンスの多い時期ですので、週末は物件巡りをしてみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:固形石鹸とチキンカレー

天秤座

今週の天秤座さんは、無理や背伸びを止めてみることが大切。
最近は、「ちょっと無理をしているかも」と感じているのではないでしょうか?

周りから頑張ってないと思われたり、置いていかれてしまうのでは、という不安はごもっともですが、これからも良いペースで長く続けていくためには、無理せずに自分らしさをキープすることがポイント。

結果的には良かったと思えるような状況になります。
特に、収入を増やすために仕事も増やしている人は、そこまで頑張らなくても大丈夫ですよ。

*ラッキーアイテム:プラスチックのコップと壁掛け鏡

蠍座

今週の蠍座さんは、全てが順調に進み、穏やかな気持ちで過ごせる幸運期!
力を抜いていても思い通りに物事が進むので、落ち着いて取り組むことができるでしょう。

特に人間関係がとても好調。家族や友人関係でお悩みだった人は、関係改善のためのきっかけがつかめそうです。問題に真剣に向き合い続けてきた人は、そろそろ収束させる時期が近づいてきているでしょう。

家や車の買い替えを検討中の人は、金額的に無理だと諦めていたものにも手が届くかもしれません。

*ラッキーアイテム:ピンク系のネイルと海藻

射手座

今週の射手座さんは、自分を取り巻く環境が徐々に変化していることに気がつくようです。
転換の時期が来ているので、環境が変わって行くことは自然な流れ。
不安を感じる必要はありませんので、変化を楽しむような気持ちで過ごしましょう。

ただし、変化と気まぐれは別物だと考えて。
起きた出来事や自分の気持ちの変化を客観的に確認する姿勢が正解です。

今後、ある程度まとまったお金が必要な状況になるかもしれません。
金運アップには部屋の模様替えがオススメです。

*ラッキーアイテム:料理レシピと丸椅子

山羊座

今週の山羊座さんのキーワードは「共感」。
いつでも人の気持ちを思いやることができる山羊座さんですが、今週はいつも以上に人の気持ちに共感することができる情緒的な時期です。

家族や友人と過ごすことが、山羊座さんにとって宝物のような時間となるでしょう。
ただし、同情と共感は別物と捉え、山羊座さんが悩んでしまうようなお話には深く入りすぎないようにすることが、幸せに過ごすポイントです。

特に、経済的な問題を抱えている人に対して気持ちを入れ過ぎないようにしましょう。

*ラッキーアイテム:和室と松花堂弁当

水瓶座

今週の水瓶座さんは、夢や望みに気持ちをはせて楽しめる希望の時期。
決して想像だけではなく、実際に実現できる可能性が高いお話が舞い込むことになりますので、恐れずに前向きに考えてみましょう。

金運も良い時期ですので副業などビジネスのお誘いがあるかもしれません。
夢の実現の際は、一旦は周りからの慎重論が出るのはお約束。

ですが、最終的にはご家族やお仲間が全面的に協力してくれるようになりますので、自分の気持ちを精一杯伝える努力をしてみると良いようです。

*ラッキーアイテム:2色ボールペンとホットケーキミックス

魚座

今週の魚座さんのキーワードは、「勝負」。
勝負運が強い星が巡ってきている素晴らしい時期です。

勝負というとつい賭け事を連想してしまうかもしれませんが、人生において、なにかに勝負をかけたい瞬間があると思います。
なかなか巡ってくることが少ない「勝負運」の強い時期ですので、頑張ってみたいことがあれば勇気を出して挑戦してみましょう!

もちろん金運も好調なので、勝負事の王道である宝くじを買ってみることもオススメです。

*ラッキーアイテム:段ボール箱とみたらし団子

流光七奈の12星座占い【今週の運勢】
“視える力”を持つ占い師としてさまざまなメディアで活躍中の流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更...
流光七奈の12星座占い【今週の運勢】
幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
コロナ禍で「釣り」が人気急上昇中! …とはいえ、「遠くまで出かけるのは疲れそう」「生餌をさわるのには抵抗がある」「道具をそろえるのは大変」など、釣りをはじめるのはハードルが高いと感じている人も少なくありませんが、実は釣りは思っている...
[PR] 暮らしニスタ編集部
さっそく見る
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

288Melonnn🍈さん

133587

・Best of 暮らしニスタ 3位⁉ 私なんか...

2

舞maiさん

80125

 本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運...

3

funkyさん

69262

ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、い...

4

かよママさん

53446

料理研究家・野菜ソムリエpro★★★ 食べ...

1

舞maiさん

369222

 本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運...

2

funkyさん

340342

ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、い...

3

バジリコさん

171413

2018年にメンバー入りしたのが還暦過ぎてから。...

4

288Melonnn🍈さん

170702

・Best of 暮らしニスタ 3位⁉ 私なんか...

よんぴよままさん

5162252

4人の子どもに振り回されながらもイロイロ楽しんで...

花ぴーさん

6657407

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

happydaimamaさん

3532321

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

なが みちさん

3383478

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

🌠mahiro🌠さん

6718926

🌟2019.11.5に投稿開始。気づけば殿堂入り...

著名人コラム連載中!

収納王子コジマジックの100均収納術
藤本美貴さんのお気楽Happy週間
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

腸元気♪納豆のアレンジレシピコンテスト
100均アイテムで★手作りバッグコンテスト