編集部ニュースPR

カンタンなのにお肌ぷるるん♡忙しいママ必見の時短スキンケアって?

  • クリップ
カンタンなのにお肌ぷるるん♡忙しいママ必見の時短スキンケアって?

子どものこと、家族のことが優先で、自分のことは後まわし。時間をかけたスキンケアなんて、いまは無理……って思っていませんか?

家事に育児に仕事に忙しい女性たちにこそ、いつもキレイでいてほしい。ベビー用品メーカー「コンビ」のこんな思いから生まれたのが、『コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト』。

30代・40代の女性たちが感じる、乾燥による小ジワを目立たなくする効果があり(※1:効能評価試験済)、ピンとハリのあるうるおい肌に導きます。

時間をかけなてくも「これ1つ」で完了するハイレベルな時短ケアの秘密とは?詳しく見ていきましょう。

美肌の源、ツバメの巣由来の美容成分がたっぷり!


ベビー用品メーカーだからこそ、お肌にやさしい原料にこだわりたい。そこで「コンビ」が着目したのが、高級美容食材「ツバメの巣」。

世界三大美女として名高い楊貴妃が若さと美貌を保つために食べていたことで有名ですよね。その美肌パワーはローヤルゼリーの約200倍!

肌にハリとツヤを与える独自開発したツバメの巣由来の美容成分「コロカリア®を贅沢に配合。

さらに、肌にハリを与える浸透性コラーゲンや、うるおいアップのザクロエキス、肌を整える高麗人参エキスなど19種類の美容成分も配合。年齢によるさまざまなお肌の悩みにアプローチしてくれる頼もしい存在なのです。

1つで6つの役割!ハイレベルな時短スキンケアが完了♪


これ1つで「化粧水」「乳液」「クリーム」「化粧下地」「美容液」「マッサージクリーム」の6つの役割を果たしてくれるから、少しでも時間がほしいママには大助かり。

手のひらに適量を取ったら、あとはお肌になじませるだけ。高保湿ジェルなのに、さらりとしてベタつかず、お肌にすっと染み込んでいきます。この感覚がとっても気持ちいいんです♪主張しすぎないオレンジ精油の優しい香りにも癒されます。

すでに110万人の女性たちが体験(※2)しているというのも安心感がありますよね!

5日分を無料で試せるチャンス!無料モニター募集中

モニターに応募で「コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト」5日分をプレゼント!

乾燥による小ジワを目立たなくして、しっとりとハリのあるお肌をご自身で実感してみてくださいね。

※ご使用後の感想を簡単なアンケートにお応えいただきます。

 

※1:日本香化粧品学会の「機能評価法ガイドライン」に基づく試験で効果を確認済み

※2:2018年3月時点

提供/コンビ株式会社

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

4児ママRomiさん

10218440

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

michiカエルさん

4648165

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

Asakoさん

6011388

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

roseleafさん

8456412

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

*ココ*さん

5603455

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵