コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月8日~11月14日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月8日~11月14日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「お餅」!

今週は、秋の最大開運行事である「酉の市」が全国各地で開催されます。酉の市といえば、神社の境内で景気良く交わされる熊手の売買や、賑やかな屋台が魅力です。そんな今週のラッキーメニューは「お餅」。

昔は酉の市の縁起物として、黄金餅というお餅を食べると金持ちになれる、という風習がありました。今は黄金餅はないので、普通に「お餅」でOK。今週はお餅を食べて富を呼び込みましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は蟹座!

何をしてもうまく行く時ですので、思いのままに行動を!
仕事でもチャンスが訪れますが、それはかなりの大抜擢かもしれません!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、「気づきの星」が巡ってきています。これまで見えていなかったものが見えてくるでしょう。理由が分からずにどうしたら良いか分からなかったことも、はっきりと解決策が見つかりそう。

特に、不登校などのお子様のお悩みにも希望が見えてくるようです。先入観を持つと回り道になってしまう可能性がありますので、シンプルに考えると良いですよ。経済的なお悩みの原因は、気に留めてなかった出費が原因かもしれません。家計の見直しをしてみましょう。

*ラッキーアイテム:小さめのお茶碗、掘りごたつのあるお店

牡牛座

今週の牡牛座さんは、もしかしたら、周りの人たちが目標に向かって進んでいることに焦りやジレンマを感じているかもしれませんね。ですが、牡牛座さんが現状に満足しているなら、あえて何かを変える必要はありません。周りを気にせずに、思う存分我が道を進みましょう!

健康運が良好なので、体力が必要な片づけや旅行などもオススメ。仕事を変えるかどうか迷っている人は、今週はまだ様子見が正解のようです。金運も安定しているので、お子様や家族のための貯金を始めるのにも良い時です。

*ラッキーアイテム:ウールのセーター、卵焼き

双子座

今週は、双子座さんの言動が周囲を救うような出来事がありそう。困っている人を見た時には、見て見ぬ振りをしないことが肝心です。「私がしなくてもきっと誰かがやるだろう」は禁物。そのためにはちょっとした勇気が必要かもしれませんが、今週は双子座さんが率先して知識やスキルを出し惜しみせずに動くと、運気が上がりますよ!

金運関連で言うと、詐欺被害を未然に防ぐ機会があるかもしれません。双子座さんの機転で、双方の金運は爆上がりとなるでしょう!

*ラッキーアイテム:四角い皿、マヨネーズ

蟹座

今週の蟹座さんは、自信と希望に溢れて過ごせそう!何をしてもうまくいく時ですので、思いのままに行動しても大丈夫。仕事でのチャンスも訪れますが、それはかなりの大抜擢かもしれません。どうぞプレッシャーに負けないでくださいね。蟹座さんの実力が認められた証ですので普段通りで大丈夫ですよ。

ご家庭でも職場でも、リーダーシップを心がけるとさらに運気が上がります。昇給の可能性が高まっていますが、収入アップした分は貯金が正解です。

*ラッキーアイテム:大きめなスケジュール帳、ホイップクリーム

獅子座

今週の獅子座さんは、身軽になるチャンスが訪れるようです。長年悩まされてきたお悩みから解放される兆しが見えてくるでしょう。そのためには執着心を捨てる必要があるようです。今は喪失感があったとしても、手放して良かったと思えるので大丈夫。

部屋の模様替えをしたりヘアスタイルを変えたりなど、大きく気分転換することで、運気回復に勢いをつけることができますよ。金運では、相続関係に動きがある可能性が。生前贈与の話が持ち上がったり、長くかかった相続が完了するかもしれません。

*ラッキーアイテム:落ち着いたヘアカラー、黒いタイツ

乙女座

今週の乙女座さんは、金運が好調です。思わぬ臨時収入があるなどして、お金に関するお悩みが解決する兆しがあります。仕事運も好調なため、就活中の人は安定した良い条件の仕事が見つかるでしょう!バリバリ仕事ができる時なので、いつも以上に忙しくなりそう。

職場や仲間とのチームワークを大切にすると、仕事がうまく運ぶだけでなく信頼が高まりますよ。独立を考えている人は、直近のことだけではなく、さらに一歩先の可能性を考えた準備が正解です。宝くじ運もある週ですが、買うなら週末がオススメ!

*ラッキーアイテム:ジーンズ、白菜を使った料理

天秤座

 

今週の天秤座さんは、落ち着いて冷静な判断ができる週。家族会議や仕事の打ち合わせ、誰かとの今後の話し合いなどに適しています。

なかなか意見がまとまらずに判断に迷う場面もあるかもしれませんが、そんな時は年長者の声に耳を傾けてみましょう。礼儀を重んじ、良識ある態度があなたの信頼をアップさせてくれ、誰もが天秤座さんの判断を支持してくれるでしょう。

お金に関する相談事の場合は、感情よりも理論が重要。使い道や問題点をしっかりと理論的に説明できれば、天秤座さんの願いは叶うでしょう。

*ラッキーアイテム:ブーツ、家の鍵

蠍座

今週の蠍座さんは、物事の展開が早い週となりそう。急かされている感覚につい焦ってしまいそうですが、落ち着いて行動しましょう。一つずつしっかりこなしていけば、大丈夫。ケアレスミスを防ぐために、日頃からメモする習慣をつけておくと良いでしょう。

また、家族からの頼まれごとが増えるかもしれません。忙しい時でもありますので、つい家族の用事は後回しになりがちかもしれませんが、頼まれごとはなるべくその日のうちに片付けてしまうと運気がアップしますよ!今週は、音の鳴る物が金運を上げてくれます。

*ラッキーアイテム:目覚まし時計、焼き芋

射手座

射手座さんが行動を起こすための準備は整いました。ですが、やっと訪れたタイミングはそれほど長くはありません。迷っている暇はありませんよ!望みを叶えるためには、今すぐに行動開始しましょう。

もし周りから反対されたりあまり協力が得られない場合も、最後までやり遂げれば必ず理解は得られますので大丈夫ですよ。人間関係でギクシャクしていた人は、逃げないでしっかり向き合うことで、誤解が解け問題が解決するでしょう。今週の金運アップには、夕食に魚料理がオススメです。

*ラッキーアイテム:商品券、鮭のホイル焼き

山羊座

今週の山羊座さんは、人間関係が絶好調!思いやりと優しさに溢れた、心が温かくなる時を過ごせるでしょう。家族でも他人でも、一緒に食事をする機会があれば、なお絆が深まります。

特にママ友関係では、これまで育んできた関係をしっかり受け止めると良いでしょう。ちょっとしたきっかけから、ただの知り合いから一気に親しくなる人が出てくる可能性も。

金運では、一発逆転のチャンスがありそう。株などの投資をしている人は、気づかないうちにかなり値上がりしているかもしれません。あまり欲を出さないことで、奇跡的な展開が起きるかも!?

*ラッキーアイテム:薄手のコート、サバ料理

水瓶座

 

今週の水瓶座さんは、仕事運が好調。大きな案件が成功を収めたり、営業成績が上がったりなど、自分の働きに手応えを感じることができるでしょう。そのためには、人からの評価を期待するのではなく、自分で納得できる行動を取ることが大切です。

職場の人間関係にお悩みの人は、そのせいで転職を検討しているかもしれませんね。実はその出来事は、そろそろ水瓶座さんが次にステップアップするタイミングだから起きたのかもしれません。迷わず卒業してしてOKでしょう!今週の金運アップには、季節の果物を取り入れると良いですよ。

*ラッキーアイテム:耐熱容器、にんじんサラダ

魚座

今週の魚座さんは、目指す方向性を模索するのに適している時。この方向で良いのかな?と迷うようなことが起きたら、一旦中断して考えてみると、単純な見落としがあったことに気がつくでしょう。

なかなか難しい状態に陥っている人間関係は、魚座さんから頑張って働きかけるよりもタイミングが訪れるまで待つのが吉。特に、お子様関係での人間関係は少し距離を保ちながらが正解なようです。

収入を増やしたいと思っている人は、仕事量を増やすよりも仕事内容を変えてみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:手鏡、ほうれん草のおひたし

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

96929

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

68613

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

3

智兎瀬さん

39516

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

32086

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

543625

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

206106

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190072

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

126942

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

124087

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

花ぴーさん

8690074

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

RIRICOCOさん

4339834

築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子ども...

コストコ男子さん

12191193

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

なが みちさん

3717040

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

Asakoさん

6010955

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...