コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【9月27日~10月3日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【9月27日~10月3日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「温かいうどん」!

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、お彼岸を過ぎた今週は、いよいよ秋の気配が感じられるようになってきました。季節の変わり目には、あまり胃腸に負担をかけない食べ物がオススメです。そんな今週のラッキーメニューは「温かいうどん」。

地域によってはお彼岸にうどんや蕎麦を食べる習慣もあるようですね。冷たいうどんが美味しかった夏が終わり、お出汁の効いた温かいうどんでホッと気持ちを落ち着けて、また明日から頑張るパワーをもらいましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は「天秤座」!

尊敬する女性上司に認められたり、憧れの人とお近づきになれるチャンス到来など、わくわくするような出来事が目白押し!何事も楽観的に考えてOK!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、悩むことに疲れて、投げやりになったり妥協した答えを出してはいませんか?何かに対して「自分はふさわしくない」と考えていたら、それは恐れであって、本当はチャレンジするべきこと。
 
仕事とプライベートの狭間で苦しかったかもしれませんが、牡羊座さんには本当に大切で必要なものは分かっているはず。本当に見極めるべきは、相手ではなく自分だということを心に留めておきましょう。
 
ゴールド系のアクセサリーが金運を上げてくれます。
 

*ラッキーアイテム:ゴールド系のアクセサリー、ミートドリア

牡牛座

今週の牡牛座さんは、慎重な判断が求められる時に来ているようです。牡牛座さんの人生においてとても大事な局面を迎えているかもしれませんが、すぐに結論は出さずに、粘り強く時間をかけて取り組むことが大切です。

特に、お金や転職、人間関係に関しては、勢いで決断してしまうと後々後悔する可能性が。専門家や親しい人に相談してしっかり知識を得ることで、正しい道を選ぶことができるでしょう。

金運が上々なので、起業や独立、引っ越しについては決断してもOKです。

*ラッキーアイテム:鳥のさえずり、オレンジジュース

双子座

今週の双子座さんは、諦めかけていたことに一筋の光が差し込みます。無理だという思考や固定観念を捨てることで、新境地が開けるでしょう!今週も引き続き人間関係が好調なので、仲違いしていた人と仲直りしたり、ご縁が復活するかもしれません。

金運では、状況が良い方向へと変化しているため、無理だと思っていたローンや融資の審査が通る可能性が高まっています。もう一度申し込みや確認をしてみると良いでしょう。午前中のコーヒーが、双子座さんに最後まで頑張る力を与えてくれるでしょう。

*ラッキーアイテム:ペーパータオル、モーニングコーヒー

蟹座

今週の蟹座さんは「いかに自信を持つことができるか」がテーマ。子供の頃からのトラウマや長年の環境から、自己肯定感が低くなってしまっている場合でも、しっかり目標を決めて、一歩ずつ進んでいけば大丈夫。小さな成功体験の積み重ねが、大きな自信につながります。
 
職場でリーダーシップを取ることを求められたら、これも勉強と思い、迷わずに引き受けましょう!PTAの役員をやっている方は、少々面倒な人間関係が好転する兆しがあります。
 
金運アップには、ラメの入ったメイクやネイルがオススメ。
 

*ラッキーアイテム:ラメの入った化粧品、豆乳

獅子座

今週の獅子座さんは、人気運が急上昇中!自分磨きでさらに好感度アップを目指しましょう。今週は、特に外見を磨くのがオススメ。これまでコミュニケーションが難しかった相手にも、すんなり受け入れてもらえる可能性が高まります。

金運も良いので、営業や販売関係のお仕事をしている人は、契約や売り上げが上がるでしょう。今週始めたことはどんなことでも役立ちますし、必ず見てくれている人がいますのでご安心を。柔らかな素材のスカーフが、あなたの魅力をアップさせてくれます。

*ラッキーアイテム:シフォン素材のスカーフ、パンプキンサラダ

乙女座

今週の乙女座さんは、これまで様子見をしていたことが動き始めるようです。段取りをしている暇はないかもしれませんので、いつでもすぐに動き出せるような準備をしましょう!

今週は、後悔のないように、思い立ったら即行動です。返事を先延ばしにしていることがあれば、タイミングを逃すとのちに後悔することになりそうですので、早めに決断しましょう。特に、仕事関係での返答は急いだ方が良いかもしれません。

今週はスカートよりもパンツルックにすると金運がアップします。

*ラッキーアイテム:細身のパンツ、回転寿司

天秤座

 

今週の天秤座さんは、憧れの人とお近づきになれるチャンスが到来!応援している芸能人と直接会話ができたり、写真を撮ることができる可能性も。仕事では、尊敬できる女性上司から認められてやる気がアップするかもしれません。

今週の天秤座さんには、わくわくするような出来事が目白押し。何も疑ったり悩んだりする必要はありませんので、自分の思う通りにして大丈夫ですよ。楽観的に考えた方が何事もうまくいくでしょう。

可愛らしいキーホルダーが、金運をアップさせてくれます。

*ラッキーアイテム:かわいいキーホルダー、炊きたてのごはん

蠍座

今週の蠍座さんの開運キーワードは「先取り」。秋の新作コスメやファッションを先取りしたり、情報は早めにチェックすると吉。

思いがけないチャンスがもたらされる兆しもありますので、いつも周りの情報には敏感にアンテナを張っておきましょう!特にネットニュースなどは常にチェックを。蠍座さんの人生に影響を及ぼすような、とても興味深い記事を見つけることができそうですよ。

また、ご実家との関係にお悩みの人は、押してダメなら引いてみて。金運アップには、今人気の甘いパンがオススメ!

*ラッキーアイテム:秋色のアイシャドウ、マリトッツォ

射手座

今週の射手座さんは、とにかく仕事運が絶好調。楽しくパワフルに仕事をこなすことができるでしょう。金運も好調なので、今週の頑張りは次の昇進や昇給につながりそうです。

一人で頑張るよりもチームワークを大切にすると良い時なので、協調性優先で進めてみましょう。その中でも、いつでも一貫したブレない姿勢を忘れずに。それは、ご家族や友人などのプライベートな人間関係にも言えることのようです。しっかり自分自身を見つめ直してみると良いですね。

*ラッキーアイテム:ミニリュック、ソフトクリーム

山羊座

今週の山羊座さんには、とても大切なお知らせが届くかもしれません。そのお知らせは、あなたの長年のお悩みを解決するカギとなる可能性があります。

「いつものお知らせかな」と思って開封せずにそのままになっている役所や銀行、保険会社などからのお手紙はあれば、すぐにチェックを!将来への不安から解放されて、明るい兆しに希望が持てるでしょう。これまでの苦境を乗り切る幸運の訪れですので、うまく上昇気流に乗って人生を切り開いていきましょう!

金運アップには、食事に豆類を取り入れて。

*ラッキーアイテム:サインペン、ミックスビーンズ

水瓶座

先週転換期を迎えた水瓶座さんですが、今週はついに過去を清算する時がきたようです。もしかしたら、水瓶座さんの想いが良い変化への妨げになっていたかもしれません。

これまで手放すことを迷っていた人は、今がチャンス。これが最後のチャンスである可能性もあるので、しっかり覚悟を決めて決別しましょう。自分が幸せに頑張っている姿をイメージすることで、運命は大きく良い流れに変わっていくことでしょう。

今週は、一つでも良いので、新しい習慣を取り入れてみることで金運がアップします。

*ラッキーアイテム:新調した靴、洋梨

魚座

今週の魚座さんは、爽やかで気持ちの良い時となりそう!迷いや葛藤が晴れ、やる気と自信が満ちてきます。これまで以上にエネルギッシュに活動することができるでしょう。健康運も好調なので、少しハードなスポーツに挑戦してみるのもオススメ!

健康面に不安がある人は、迷わずに病院を受診することで早めの対策ができるように。歯のチェックや人間ドックを受けるにも良い時です。ダイエットや禁煙も成功しやすいですよ。

ご縁のある神社仏閣のお守りを持つと、金運がアップします。

*ラッキーアイテム:神社仏閣のお守り、チーズケーキ

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

4児ママRomiさん

10218440

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

ちゃこさん

3890185

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

Asakoさん

6011388

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

桃咲マルクさん

6545383

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

michiカエルさん

4648165

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...