コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【7月19日~7月25日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【7月19日~7月25日】

 

☆今週のラッキーメニューは「トウモロコシ」!

今週のラッキーメニューは、トウモロコシ。栄養たっぷりな旬の生トウモロコシを使ったメニューは、パパのお酒のおつまみからお子様のおやつまで大活躍。甘くてシャキシャキした生の食感は、缶詰では味わえない、この時期ならではの楽しみですよね。

トウモロコシは糖質からビタミン、ミネラルまでバランスよく含まれた優秀野菜。カリウムや食物繊維も豊富なので、体のデトックスにも最適です。

体のデトックスは運気のデトックスにもつながるので、トウモロコシで栄養と良い運気を取り入れ、悪いものはデトックスしてしまいましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は射手座!

今週の射手座さんは、新しいことが始まる運気。新しい環境に最初は不安や緊張を感じても大丈夫。それはすぐに希望と充実感に変わっていきます!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、健康運がアップする運気。体にエネルギーが満ち溢れ、快適に過ごせる良い時期となるでしょう。

体力に自信がなかった人は、体力づくりの運動を始めるのもオススメ。決断力と行動力も増すので、やりたかったことがあった人やタイミングを見計らっていた人は、今がチャンスです。大掃除などの体力勝負な大仕事にはうってつけの時期となるでしょう!

金運も良いので、金銭的な問題を抱えていた人は、解決の目処が立つことでしょう。特に、不動産にご縁がある時期なので、住宅ローンの申し込みがなかなか通らなかった人にも、良い結果が期待できそうですよ。

*ラッキーアイテム:万歩計、ジャスミンティー


牡牛座

今週の牡牛座さんは、スッキリ爽やかに過ごせる良い運気!しがらみや煩わしさからも解放され、落ち着いて過ごすことができるでしょう。ただし、まだ完全に安定期には入っていませんので、儲かる副業!などのお誘いやうまい話には引き続き注意しましょう。

今週の金運アップには「整理整頓」がキー。古いものや必要のないものを整理していくことで、良い運気を呼び込むことができ、金運も呼び込めます。今の牡牛座さんにとって必要なものも見えてくるでしょう。整理整頓は、人間関係においても重要なポイントです。

退職したくてもなかなかできなかった人は、円満退職の方向に向かいそうです。

*ラッキーアイテム:収納ケース、カットフルーツ

双子座

今週の双子座さんは、外見も内面も大きく魅力がアップする時。周りからも「最近綺麗になったんじゃない?」と気づかれるほどのレベルかもしれません。それならぜひ、この機会に自分磨きを始め、もっと素敵な女性を目指してみてはいかがでしょう!

今週は、内面的な自分磨きよりも外見磨きの効果が出やすいようです。ヘアスタイルやメイクを変えてみることで運気がさらにアップ。ヘアカラーを変えると男女問わず人を惹きつける力が強まり、スキンケアに気をつけると良いご縁や運気を呼び込むことができるでしょう。

顔のツヤは金運アップにもつながりますので、肌荒れが気になる人は特にスキンケアを心がけると良いですね。

*ラッキーアイテム:朝顔、水まんじゅう

蟹座

 

今週の蟹座さんは、先週に引き続き、勢いのある幸運となります。やりたいことが次々に見つかり、体がいくつ合っても足りないような充実感に満ちた時期となるでしょう。

積極的に動きながらも、興味や気持ちがあちこちに飛ばないようしっかり地に足をつけることで、無理なく目標を達成することができるでしょう。順序を考えて、一つずつ着実にこなして行くことを心がけることで金運もアップ。中途半端にならずに成功させることができるでしょう。

いつも家族やお仲間のために頑張っても、それが当たり前のようになっていることにモヤモヤを感じているかもしれませんが、今週はしっかり感謝されるのでこれまでの努力が報われた気持ちになれそうです。

*ラッキーアイテム:ドライヤー、トマトサラダ

獅子座

今週の獅子座さんは、ちょっと大きめなターニングポイントがやってくる時。何かを変えたいと思っている人には、ベストタイミングです!

このチャンスの時期を生かしていくことで、将来を劇的に変えることも夢ではありません。そのためには、日頃の行いをよく見直し、良くない習慣や人間関係は早めに整理していくと良いでしょう。特に家族関係で解消しなければならないことに対して、わかってはいてもどうしても勇気が出せなかったという人は、周りからの助けが得られます。どうぞ一歩踏み出してみてくださいね。

チャンスは人を通じてもたらされますので、男女問わず人とのつながりを大切にしましょう。情報に敏感になっておくと、金運アップのための耳寄りな話が入ってきそうですよ。

*ラッキーアイテム:黒いマジック、さくらんぼ

乙女座

今週の乙女座さんのキーワードは「常識的な行動」と「上品な振る舞い」。日頃から真面目で努力するタイプの乙女座さんですから、いつでもきちんと感には気を使っているかもしれませんね。

今週は、より常識的で品良く振る舞うことで、周りからの評価と好感度が大きくアップします。少々融通がきかないと思われるくらいでちょうど良いようです。乙女座さんの毅然とした立ち振る舞いが、「なあなあな」人間関係をピシッと正してくれるでしょう。

服装だけではなく、品の良い言葉遣いがポイントとなるようです。特に年上の女性から可愛がられるように心がけると、経済面も含めて今後強力な援助を受けることができそうです。

*ラッキーアイテム:水色のシャツ、いちじく

天秤座

 

今週の天秤座さんは、あまり大きな動きは少ない運気。時間の流れがゆったりと感じられる時期となるでしょう。

結果待ちの事柄については、なかなか連絡がないことで諦めの気持ちになりつつあるかもしれませんね。ですが、それは話がなくなったわけではなく、まだ先方の準備が整っていないというだけの可能性が高いようです。後から良い結果がもたらされることになりそうなので、もうしばらく待ってみると良いでしょう。進み始めれば、順調な波に乗ることができますよ。

ただ、採用面接の返事などについては、相手が失念している可能性がありますので、問い合わせしてみると良いようです。金運も良いおかげで、融資への申し込みも問題なく通るようですよ。

*ラッキーアイテム:畳、ライチ

蠍座

今週の蠍座さんは、最近忙しかった疲れが出始めるかもしれません。今週は、無理せずゆっくりと充電できるような過ごし方がオススメです。

忙しい日々が続くと、現実逃避したくなることもあるかもしれませんね。そんな時には、何も考えずに連続ドラマを見たり、好きな香りのアロマオイルを入れたお風呂にゆったり浸かったりなど、自分なりのリフレッシュをすることで運気はゆっくり上っていきます。

まだ忙しさは続いているかもしれませんが、少しの時間でも良いので完全にスイッチをオフして、リラックスすることがポイントです。経済的な問題を抱えている人は、根本的な問題解決となる時期が近づいてきているようです。

*ラッキーアイテム:アニメーション映画、フローラル系の香り

射手座

今週の射手座さんは、新しいことが始まる運気。新しい仕事や人間関係など、最初は緊張と不安を感じても、それはすぐに希望と充実感に変わるでしょう。特に思い当たることがなかったとしても、漠然とした夢や希望を持てるようになり、楽しい気持ちで過ごせそう。

夢は具体的な方が叶いやすいですが、まだハッキリとしていないうちは、あえて無理に絞り込む必要はありません。楽しい時間を過ごすことで、将来への具体的なビジョンを描くことができるようになりますよ。

将来的に独立や起業を考えている人は、今週に種まきを開始することで金運が味方につきます。資金調達の方法を調べたり、具体的な期限を決めた準備を始めると良いでしょう!

*ラッキーアイテム:花火、ビニール製のバッグ

山羊座

今週の山羊座さんは、良い習慣を身につけることで運気が大きくアップします。自分にとって良い習慣とは何かを考えてみましょう。

長続きがしなければ意味がありませんので、無理なことを始める必要はありません。体を動かすことが好きな人はエクササイズを始めてみたり、早起きの習慣を身につけるために朝活を始めたり、楽しく続けられるような習慣を考えてみましょう。

反対に、なんとかしたい悪習慣を止めるのも適している時。ダイエットや禁煙にチャレンジするのもうまくいきやすいのでオススメ。健康に良い習慣を始めるのは月曜日、悪習慣を断ち切りたい人は土曜日に始めると順調に進みますよ。また、貯蓄やお金にまつわることを始めたい人は、木曜日にしてみましょう。

*ラッキーアイテム:白いハンガー、マンゴー

水瓶座

 

 

今週の水瓶座さんは、しばらく続いていた忙しく気を張る日々がひと段落し、落ち着いて過ごせるようになるようです。そろそろ夏休みを考える時期に入ってきましたが、久しぶりにゆっくりまとまったお休みが取れる時に、旅行や帰省などに出かけるのも良いでしょう。

しばらく会っていなかった遠方の家族やお友達と会うことは、想像以上にとても心安らぐ時となるでしょう。これから穏やかな運気に入りますので、今は今後のことは考えずに、とにかく英気を養いましょう。

旅行に行くなら観光地よりも、自然が美しい場所がオススメです。特に金運アップには、海や湖などの水辺が良いですよ。

*ラッキーアイテム:自由帳、かき氷

魚座

先週に引き続き、今週の魚座さんも良い状態で安定した時期となるようです。何事もスムーズに進めることができるでしょう。

ポイントは、円滑なコミュニケーションを心がけること。そうすることで、運気はさらにアップしていきます。人付き合いがあまり得意ではないという魚座さんも多いかもしれませんが、今よりも少し積極的に、ということで十分。お友達からのご相談を受けることもコミュニケーションの一種です。相手の話には親身に耳を傾けるようにすることで、自分自身の成長にも繋がります。

人助けは運気をアップさせますが、お金で人を助けることは金運を下げてしまいますので控えるのが吉です。

*ラッキーアイテム:日よけ帽子、果実酒


ILLUSTRATION : seesaw. 

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

328424

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

164915

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

61279

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

mina_みなさん

28457

家事や片づけを楽にすませ、心と時間にゆとりをもっ...

5

KMママさん

17810

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

971901

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

487428

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

431777

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

154843

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

まつぼっくりこさん

143804

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

roseleafさん

8468295

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

Asakoさん

6058684

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

コストコ男子さん

12208796

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

香村薫さん

5319207

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

ちゃこさん

3897065

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け