コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【5月31日~6月6日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【5月31日~6月6日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「カレーライス」!

爽やかな初夏からそろそろ梅雨入りが近づいている今週は、大人も子供も大好きな「カレーライス」が、忙しいママにも優しいラッキーメニュー。
梅雨時は食材も傷みやすく、なるべく効率的に使いたいですが、どうしても余ってしまった時に冷蔵庫の中の中身を一掃することもできる優秀選手ですね。

らっきょうを添えることで、抗菌作用やスパイスによる疲労回復、さらには免疫力アップの効果も期待できます。
心身を整えることは、運気の流れも整えることにつながりますよ!

☆今週のNo.1ラッキー星座は山羊座!

願い事が叶いやすい時期。
普段なら諦めてしまうような大胆な望みも、強く願うことで手に入れられるかも!

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

牡羊座

今週の牡羊座さんのテーマは「感謝の気持ち」。
感謝の気持ちを持つにとどまらず、その気持ちを相手に伝えることで運気がどんどん上がっていきます。
人間関係も円満で、お友達やお仲間、家族関係でギクシャクしていた人とも歩み寄りのチャンスがありそう。
その際には、感謝の気持ちを言葉にして伝えてみましょう。

過去に人から受けた恩を、今度は自分が誰かに同じことをすることでお返しすると、金運もアップします。
ご両親からしてもらったことをお子様にしてあげるのも吉です。

*ラッキーアイテム:人気の手土産と昔ながらの醤油煎餅

牡牛座

今週の牡牛座さんは、とてもエネルギーの強い運気にいます。
湧き起こったやる気が萎むことなく安定し、頑張ることができるでしょう。

今の自分が抱える課題や障害については、あまり考える必要はありません。
まずは後ろを振り返らずに前に進むことだけを考えれば、あとは運気の勢いが後押ししてくれます。
大きな仕事を任せられても、プレッシャーに負けることなく最後までやり通すことができるでしょう。

クローゼットや物置の整理をしていらないものを捨てると、お金の流れが良くなります。

*ラッキーアイテム:衣類の虫除けとスパークリングウォーター

双子座

今週の双子座さんは、頑張ってきたことが周囲から認められる週となりそう。
双子座さんの縁の下の底力に気がついた人々から、感謝される機会があるでしょう。

決して見返りを期待して頑張っているわけではなくても、やはり頑張っていることに気がついてもらえるのはとても嬉しいことですよね。
「嬉しい」と思えるようなポジティブパワーは、運気アップの最高のエッセンスになります。
素直に嬉しいと喜べる気持ちは、強い金運も引き寄せてくれますよ!

*ラッキーアイテム:大きめのガラスの器と100%のオレンジジュース

蟹座

今週の蟹座さんは、普段の意欲的な行動が着実に実りつつあるようです。
ただがむしゃらに動いてきた場合は、その結果についてはすぐに予測できないような状況だったかもしれません。

が、今週に入り、状況はだいぶ整理されてくるようです。
蟹座さん自身の才能やスキルなどが、しっかり活かされる機会が出てくるので、「腕の見せ所」という場面が増えるかもしれません!

金蟹座さんの得意分野が収入につながって行く可能性が高いので、「好きなこと」よりも「得意なこと」を意識してみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:ベージュの食器とコーヒー(またはコーヒー味のもの)

獅子座

今週の獅子座さんは、今後の基盤づくりができる運気。
改めて足元を固めていけるようになるに従い、面倒なことやしがらみから少しずつ解放されつつあることを感じているのではないでしょうか。

楽になれたあと、「さてどうしよう?」と思うかもしれませんが、運気とはうまくできているもの。
準備の時期もきちんと用意されています。
基盤となるもののヒントが得られるように、普段から小さなことにも気を止めておくように心がけておきましょう。

今週は、将来への投資としてお金を使うことも良いですね。

*ラッキーアイテム:水色の下着と白米

乙女座

今週の乙女座さんは、人気運が急上昇中!
「たまには一人の時間が欲しいな」と思うくらい、次々に人と接する機会がありそう。
例えオンライン上であったとしても、お仲間やご家族との時間を大いに楽しむようにしましょう!

率先して場のムードを作るキーパーソンになるようにすると、さらに運気がアップ。
乙女座さんが企画したものは仕事でもプライベートでも大きく注目されるでしょう。
人の気持ちに寄り添った内容が、結果的には金運アップにつながります。

*ラッキーアイテム:SNSと新発売のドリンク

天秤座

今週の天秤座さんは、物事を慎重に進めていくことが運気アップのポイント。
「継続は力なり」を胸に忍耐強く頑張ってきたことに対し、結果は少しずつでも出て来ている実感があると思います。

それでも今週は「もっと早く結果が出したいな」という焦りが出てくるようです。
今の取り組み方で方向性も間違いないようなので、スピード感には目をつぶり、粛々と進めていくことで結果が目に見えやすくなるでしょう。

金運アップには、洗面所をピカピカにするのがオススメ!

*ラッキーアイテム:シンク用のクレンザーと味噌汁

蠍座

今週の蠍座さんは、新たな方向性からさらに躍進していくような、楽しく充実した週となりそうです。

新年度から、気持ちを新たに頑張って来た蠍座さん。この運気を活かすためのポイントは、多少奇抜な考えでも良いので、蠍座さん自身の感性や感覚を生かして面白いと思えることにチャレンジすること!

それは多くの人に良い影響を与え、蠍座さんをサポートしたいという人も現れるでしょう。
もちろん仕事でも、蠍座さんのアイデアは注目されます。大抜擢から昇進や昇給の可能性もあるでしょう!

*ラッキーアイテム:コントロールカラーと塩ラーメン

射手座


今週の射手座さんは、コミュニケーション力と知的センスが増すようです。
いつも以上にコミュニケーション力を駆使することで、視野が広がり新しい世界を見つけることができるでしょう。
 
今週は、くだらない噂話には乗らず、知的な内容を心がけることが運気アップにつながります。
そうすることで、射手座さん自身が長い間探し続けていたものが見つかるかもしれません。
 
射手座さんの持ち前の知性とチャレンジ精神を駆使することで、金運もアップします。
 
 
ラッキーアイテム:新発売の本ときつねうどん

山羊座

今週の山羊座さんの頭上には、願いを叶える「願望成就の星」が光り輝いています。
願いが叶いやすい今をチャンスを逃す手はありません!
しかも、願い事は大きければ大きいほど叶いやすいものなるので、普段なら諦めてしまうような大胆な望みを強く願ってみましょう!

ただし、何もしないでただ待っているだけの他力本願では、せっかくの幸運を生かしきれません。
何よりも、自分から積極的に行動を起こすことがポイントです。
特に、お金が欲しい人は、遠慮せずにダイレクトに願い事をしてみましょう!

*ラッキーアイテム:七福神のアイテムと丸いお菓子

水瓶座

今週の水瓶座さんは、自分らしく過ごせる週となりそう。
程よい刺激で自分自身を磨く機会があった水瓶座さん、きっと有意義な時を過ごせたことと思います。
これまで培って来たスキルや人間関係を見直し、自分自身に最適化することで、幸先の良いスタートが切れるでしょう。

金運も好調なので、やりたいことへの出費は問題なさそう。
また、今週は仕事も家庭もチームワークの良さがポイントとなるので、スタンドプレイの方が得意な水瓶座さんには、ちょっとした勉強となるかもしれませんね。

*ラッキーアイテム:サボテンとスモークサーモン

魚座

今週の魚座さんは、自分自身が納得できる良い結論が出せる時。
問題やお悩みを抱えていた人は、解決の目処が立つでしょう。

一人で頑張ってきた人ほど良い決断ができ、さらに強力な助っ人が現れそうです。
これを機に、なかなか決心がつけられずにいた人も、ここで気持ちを切り替えてより良い環境に変えていきましょう!

経済的な不安から一歩踏み出すことを躊躇していた人も、不安が解消され、一歩踏み出すことができそうです。
安心して決断しましょう。

*ラッキーアイテム:オーガニックコスメの日焼け止めとトマトのサラダ

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

260699

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

174277

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

146688

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25614

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

24562

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1023095

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

493610

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

450542

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160601

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

143440

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

4児ママRomiさん

10228243

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

*ココ*さん

5631779

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

michiカエルさん

4656664

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

ちゃこさん

3897759

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

ひこまるさん

10783522

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...