コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【5月24日~30日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【5月24日~30日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「豆ご飯」!

今週のラッキーメニューは「豆ご飯」。
白いご飯に緑が鮮やかな豆ご飯は、見た目も味も良く、炊きたてだけではなくてお弁当に入れても美味しいですよね。

春から夏にかけては、植物が一年で一番急成長する時期。
特に、豆にはどんな殻も打ち破って伸びる素晴らしいエネルギーがあります。
旬の豆ご飯を食べて、豆の成長エネルギーを取り入れましょう!
困難に打ち勝つ力や運気も上げてくれますよ。

☆今週のNo.1ラッキー星座は蠍座!

なんとなく感じていた「モヤモヤ感」から解放され、心身ともにスッキリ!
健康運も金運も絶好調です。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、考え方の転換期となりそう。
全く考え方が変わるというよりも、以前の考え方に戻るという感覚が近いかもしれません。
「やっぱりこれだよね!」という結論になるようです。
それによって、頭も気持ちもスッキリし、少し行き詰まっていたことがスムーズに進み始めます。

公私ともに一つのサイクルが終わる時なので、それと同時に新しいことが始まる予感にワクワクできるでしょう!
転職によって収入アップの可能性が高まっているので、レベルが高めの仕事へもチャレンジしてみると良いですね。

*ラッキーアイテム:デニムスカートと豆もやし

牡牛座

今週の牡牛座さんのキーワードは「思慮深さ」と「冷静沈着」。
忙しくバタ付いている状況でも、意識的に冷静さを保つことで、牡牛座さんらしく過ごすことができるでしょう。
自分の中の信念や価値観に基づいた行動が運気をアップさせてくれます。

人間関係では、責任ある立場の人と年長者にウケが良くなるので、相談やアイディアがある人は、身近な上の立場の人に話をしてみましょう。
特にお金に関するお悩みには、目からウロコのような良いアドバイスがもらえそうです。

*ラッキーアイテム:古いテレビ番組と新生姜

双子座

今週の双子座さんは、安定して過ごせる週。
大きなストレスなく、楽しく過ごせるでしょう。
問題を抱えていたとしても、「なんとかなるさ!」という楽観的な気持ちになれそう。

根拠のない自信と希望のように感じるかもしれませんが、それで良いのです。
今すぐになんとかなりそうもない問題だったとしても、その「なんとかなるさ!」という意識が解決策を引き寄せてくれます。

金運アップにはどんな小さなことでも良いので、いつでも向上心を持つことが大切です。

*ラッキーアイテム:アップビートな音楽とチーズスナック

蟹座

今週の蟹座さんは、物事がスムーズに運びます。
計画した通りの動きに結果がピタリとはまっていくような感覚に、とても満足感が得られるでしょう。

小さな成功体験が蟹座さんのモチベーションを上げてくれ、さらに成果を出せるでしょう。
規模よりも量や質を重視すると良いようです。

今週の経験は、今後の蟹座さんにとってメリットの多い内容となります。
何事も、今は時間とお金の先行投資と考えて真剣に取り組むとことで、全体の運気と金運もアップします。

*ラッキーアイテム:メンソール入りのものと鰻

獅子座

今週の獅子座さんは、あることにおいて、本当の意味での始まりの時期となりそうです。
将来に向かって足回りを固めつつある獅子座さんですが、まだまだ試行錯誤な部分も多いかもしれません。
今週は、目的が明確になり、何から手をつけるべきかわかってくるようです。

これまではご家族のために時間を使っていたかもしれませんが、今後はもう少し仕事に力を入れようと考え始めるかもしれません。
獅子座さんのその頑張りが、金運をアップさせてくれるでしょう。

*ラッキーアイテム:イエロー系のアイシャドウときのこ炒め

乙女座

今週の乙女座さんは、環境を変えたいという気持ちの高まりを感じそう。
変えたいと思ってはいても、実際に変えるには勇気と覚悟が必要です。
人は日々進化していくものと捉えることで、良い方向に変化させていくことができるでしょう。

そんな乙女座さんの気持ちを後押ししてくれるような頼れる存在も現れそうです。
身近に相談できる人がいれば、具体的ではなくても良いので、相談してみると良いでしょう。

金運も好調なので、お金の心配は必要なさそうです。

*ラッキーアイテム:動画サイトとハードグミ

天秤座

今週の天秤座さんは、望んだことがその通りの結果となるような、素晴らしい運気に入ってきました。
最近少し焦りを感じていた場合でも、一安心な気持ちを感じられるでしょう。
いつでも謙虚に頑張る姿勢を続けることで、幸運期を安定させることができます。

援助運も強いので、困りごとが起きる前に先回りして助けてもらえる出来事もありそう。
特に、お子様の学費や家の購入に関しては、自分だけであれこれ資金繰りを考えるよりも、最初から然るべき所に相談するのが吉です。

*ラッキーアイテム:ゴールドの指輪と魚料理

蠍座

今週の蠍座さんは、元気で解放的に過ごせる週となりそう!
ふとした瞬間に感じる漠然とした「モヤモヤ感」からも解放され、心身ともにスッキリした実感が得られそう。
気持ちよい初夏の気候のような爽やかな気持ちになれるでしょう。

健康運も金運も好調なので、体調面で不安を抱えている人や、経済的に問題がある人は、回復傾向に向かうことでしょう。
運気は乗った時に勢いづけるのがポイントです。
健康もお金もよく巡っている!と感じたら、それを維持できるようできることをできるだけしてみましょう。

*ラッキーアイテム:タクシーと夏みかん

射手座

今週の射手座さんは、人間関係がとても好調。
公私ともに良好な関係を保てることで、ストレスなく行動できそうです。
周囲の人から頼られることで、自分が必要とされている人間だという誇りと、自信が持てるような出来事もあるでしょう。
射手座さんの実力を思う存分発揮して!

人間関係にお悩みや疲れを感じている場合、そのことが金運を下げている可能性があります。
よく考えてみた時に、スパッと切ってしまっても問題がない関係であれば、勇気を出して切ってしまうことも大切です。

*ラッキーアイテム:ハンディ掃除機とトマトソースパスタ

山羊座

今週の山羊座さんは、今抱えている問題や壁の突破口が見つかるような出来事が起きそうです。
会話の中から、ちょっとしたヒントとなるような言葉が出てくるようなので、どんなに小さな話題でも注意深く聞き逃さないようにしてみましょう。

特にお友達との会話には積極的に入ると吉。
視野が広がることで、解決がより早まります。
普段は流し読みのグループメッセージなども、今週はしっかり読んでおくと良いでしょう。

日々のルーティーンを大切にするとお金の巡りも安定して金運がアップします。

*ラッキーアイテム:グループメッセージと温泉卵

水瓶座

今週の水瓶座さんは、意欲的でパワフルに行動することができる強運期。
新しいことが始まりバタバタした時期も落ち着き、腰を据えて前向きに取り組むことができるでしょう。

のんびり構えているよりも、動けば動くほど良い結果に繋がりやすくなるので、いろいろなことにチャレンジしていきましょう。
一つの動きから次の動きにつながる、良い流れができていきますよ。

今週は大きな買い物に向いているので、家電や車の買い替えなどを考えている場合、良いタイミングです。

*ラッキーアイテム:クレジットカードとエスニック料理

魚座

今週の魚座さんは、自信を取り戻す時。
コンプレックスが原因で自信がなくなっていたり、人間不信になるような状況だった人も、そろそろ傷が癒えてくるようです。
ネガティブな気持ちで過ごしていると、ネガティブなエネルギーが寄ってきてしまいます。

反対に、無理矢理にでもポジティブに過ごすことで、どんどんとポジティブな状態へと変化していくことができるのです。
騙されたと思って実行してみて。
きっとこれまでとは安心感が得られるはず。
そしてそんな自信は金運アップにも繋がります。

*ラッキーアイテム:自信と好きな食べ物!

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

302803

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

167759

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

77262

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

23349

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

20701

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1000136

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

457021

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

439345

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

158351

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

まつぼっくりこさん

139366

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

ひこまるさん

10782343

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

コストコ男子さん

12208796

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

ちゃこさん

3897065

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

roseleafさん

8468295

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

happydaimamaさん

7324536

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け