コラム

今週はこれを食べて運気アップ!【3月29日~4月4日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
今週はこれを食べて運気アップ!【3月29日~4月4日】流光七奈の12星座占い

“視える力”をを持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは豚汁!

年度をまたぐ今週は、入学や就職など大きな節目を迎える人も多い時期ですね。
期待と不安に気持ちもなかなか落ち着かないかもしれません。
そんな時には、子供の頃から食べ慣れたほっこり安心できる「豚汁」で頑張る決心ができそうです。
新入学を迎えるお子様には、好きな具を多めに入れてあげると良いでしょう。

☆今週のNo.1ラッキー星座は牡牛座!

新しいことを始めるのにふさわしい門出のような一週間。全ての準備が整う素晴らしい幸運期です。昇進や昇給の話も期待できるかも!

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんのキーワードは「マイペース」。

周りを気にせずに、堂々と自分のペースを貫き通すことが開運ポイントなので、思うままに自分磨きやスキルアップに挑戦するのもオススメです。

また、金運も好調で、特にお買い物運が上昇中。


高価な趣味のグッズを買うなら今週にチャンスがやってくるかもしれません。なかなか手に入りにくいレアなものが手に入るかもしれませんので、巷の情報には敏感でいましょう。

*ラッキーアイテム:小銭入れとピーナツバター

牡牛座

今週の牡牛座さんは、新しいことを始めるのにふさわしい門出のような一週間となりそう。

全ての準備が整い、自然と笑顔になれるような素晴らしい幸運期です。

頑張ってみたいことがあれば、チャレンジしてみて!良い成果をうまく出すことができ、多くの人から祝福され自信が持てるでしょう。

金運も上々なので、なんとなく心弾むような素敵なニュースが舞い込んできそうです。昇進や昇給の話も期待できるかもしれませんね。

*ラッキーアイテム:楕円形の皿ときつねうどん

双子座

今週の双子座さんは、嬉しい偶然が重なるワクワクの一週間となりそう!

援助運も好調な週なので、あまり自分では動かないうちに、何かと周りがサポートし押し上げてくれることになりそうです。

また、ずっと探していた探し物が見つかる星が巡ってきています。こちらもわざわざ自分から探さなくても、思いがけない場所から出てくるかもしれません。

金運も良いので、ずっと以前に忘れていたお金がひょんなところから出てきて、嬉しくなるかもしれませんよ。

*ラッキーアイテム:帽子と粉チーズ

蟹座

今週の蟹座さんは、健康について考える一週間とするのがオススメ。

健康診断や人間ドッグを受けるのに適している週となるでしょう。ドクターや専門家から、実行しやすい健康アドバイスをもらえそう。

その流れから、禁煙やダイエットを始めるのもオススメです。ただし、無理せずに長く続けられるプランを立ててみると良いでしょう。

ということで、今週は食生活について考えてみると金運アップ。バランス良い食事が体だけではなく心も懐も豊かにしてくれるでしょう。

*ラッキーアイテム:スタンドライトとペパーミント

獅子座

今週の獅子座さんは、自発的に動かなくても、波に乗って自然にうまくいってしまうラッキーな一週間。

全てがなんとなくの状態で、しかもスムーズに進んでしまうので、気がついた時には思った方向とは違う可能性も。ですが、今週それは嬉しい誤算となりそうです。

そしてお買い物運が上昇中。と言っても、大きな買い物ではなく、今週は日常生活に必要な食料品や生活用品を買うと良いでしょう。

必要なものと必要ではないものを仕分けるのも金運アップに役立ちます。

*ラッキーアイテム:柄物のソックスとアーモンド

乙女座

今週の乙女座さんは、原点に立ち返ることでさらなる飛躍が見込める一週間となりそうです。

乙女座さん自身の原点となる経験を思い返してみましょう。

特に、学生時代の友人や懐かしい人と会うと金運アップにつながります。

そして今週は、人間関係修復に良いきっかけが訪れそうです。連絡を取るべきか迷っている人は、思い切ってお相手に連絡をしてみましょう。仲直りしたい仲間や友達とも、思い悩んでいたことが嘘のように、きっとすんなり仲直りできるでしょう。

*ラッキーアイテム:動物の写真とスモークサーモン

天秤座

今週の天秤座さんは、頭が冴え渡り、いろいろな場面で活躍ができる一週間となりそう。

仕事や家庭内で起こったちょっとしたトラブルなどにも、機転をきかして迅速に対応することができるでしょう。

また、今週は大胆な言動が幸せと金運を呼び込むポイント。会議や集まりでは、つい周りの意見を尊重してしまいがちな天秤座さんですが、今週は思い切って発言してみることで、天秤座さんに有利な流れにできるでしょう。

*ラッキーアイテム:ハンディ掃除機と串カツ

蠍座

今週の蠍座さんは、いつにも増して粘り強さと精神力が高まる一週間となりそうです。

忍耐してきたことが報われるので、客観的に周りを見ることができる気持ちの余裕ができるでしょう。

いつもは夜には疲れてぐったりという人も、もっと頑張ってみようと思える前向きな気持ちになれるでしょう。

また、金運では、「ご紹介」がキーワード。店や病院など、蠍座さんにしっくり合い、納得してお金を使える場所を紹介してもらえそうです。

*ラッキーアイテム:歯磨きペーストとチョレギサラダ

射手座

今週の射手座さんは、一旦立ち止まる一週間としてみましょう。

走り続けてきた最近の自分を振り返り、「これで良いのかな?」と自分に問いかけてみましょう。

もし自分で判断する自信がない時には、長年の知り合いや家族が力になってくれそう。今の自分について相談してみると良いでしょう。

金運は上々で、臨時収入が期待できる運気。副業を持っている人は収入アップのタイミングとなるでしょう。交友関係で出費が多いと感じている人は、無駄を省くことで蓄えを増やすことができそうです。

*ラッキーアイテム:赤い花とカリフラワー

山羊座

今週の山羊座さんは、欲しい物が手に入る星が巡ってきています!

金運も良いので、不動産投資や仮想通貨などにチャレンジしてみたい人にもチャンスが多くやってくるでしょう。車や家具などの大きなものの買い替えにも良いので、ぜひ今週中に検討を。

そして、今週は山羊座さんの本気度が試される時期となりそうです。なかなか思い通りにならなかったことでも、本気の覚悟で挑めば不可能はありませんよ。

仕事に関しては、望んでいた仕事や部署への異動があるかもしれません。

*ラッキーアイテム:付箋紙と焼き魚

水瓶座

今週の水瓶座さんは、とにかく無理しないことが大切な一週間。

辛い時でも周りに心配をかけないように、無理に笑顔で過ごしていませんか?自分自身だけでなく、周囲の人たちのためにも、辛い時には辛いと周りに助けを求めることが大切です。

また今週は、人間関係が金運に直結します。身の丈に合わないと感じながらも、良好な関係を築くために無理な出費をしていたら、そろそろ改めるタイミングかもしれません。そのようなことをしなくても、水瓶座さんの信頼は十分得られているのですから。

*ラッキーアイテム:ショルダーバッグとたらこスパゲティ

魚座

今週、もし電化製品が壊れたら、それはあなたに変化の時がきている兆しです。

修理や買い替えにお金がかかると嘆くよりも、「良くないものを持って行ってくれた!」と考えるようにしましょう。気分良く買い替えをすることが、金運もアップさせてくれますよ。

また、今週は職場や仲間内で色々なウワサ話が持ち上がるかもしれません。

ただ聞いている分には良いですが、話の輪には入らないのが正解。もしウワサの情報が間違っているのなら、誰かが傷つくことのないようきちんと正してあげると良いですね。

*ラッキーアイテム:フリースの毛布と豆乳

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

香村薫さん

5315833

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

*ココ*さん

5603455

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

花ぴーさん

8690716

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

happydaimamaさん

7275157

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ひこまるさん

10771615

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...