コラム

今週のラッキー星座とラッキーフードは?【3月15日~3月21日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
今週のラッキー星座とラッキーフードは?【3月15日~3月21日】流光七奈の12星座占い

“視える力”をを持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューはスパイスの効いたカレー!

3月半ばの今週は、だいぶ春らしく穏やかで暖かい日が増えてきますね。やるべきことは満載なのに、春の陽気のせいか、なんとなく眠くなったり、いまいち身が入らないことがあるかも?
そんな時には、スパイスが効いたちょっと大人味のカレーがオススメ。頭が冴えて、サクサク仕事や用事を片付けることができますよ。テキパキ働くことは運気の滞りも解消してくれます

☆今週のNo.1ラッキー星座は射手座!

安心して過ごすことができる充実した一週間になりそう。お仕事をしている方には昇進や昇給の話があるかも!?禁煙やダイエットにチャレンジするのも最適な時です。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、地道に取り組んで行くことに適している一週間。

成果がすぐに出そうでなくとも、仕事でも勉強でもこの時期に始めたことは、最短での結果につながります。長期的な計画ほど、時間短縮ができるので、ぜひスタートを!

また、今週は「恩返し」が開運ポイント。過去に助けてもらった人への恩返しのチャンスもありそう。

特に、金運アップには、借りていたもので返し忘れがないか要チェック。もし返し忘れを見つけたらすぐにお礼とともに返しましょう。

*ラッキーアイテム:薄手のセーターと杏仁豆腐

牡牛座

今週の牡牛座さんは、過去の経験や本来の才能を思う存分発揮できる一週間となりそう!

何事も迅速に動くことができるので自信を持つことができるでしょう。スムーズに進めるコツは、感情に流されずに行動すること。プランに沿って動くと良いでしょう。

今週は仕事もプライベートも忙しくなりそうですが、どちらか一方を優先させるとしたら仕事を優先させましょう。今週の頑張り次第では、今後の収入を大きく左右しそうです。

*ラッキーアイテム:四色ボールペンとカマンベールチーズ

双子座

今週の双子座さんは、一週間にわたって人間関係が好調な週となりそう。

人との良いご縁を求めている人は、恋愛に限らず、かなり理想に近いお相手との出会いが期待できます。

また、今週は一人で過ごす時間が増えるかもしれません。いつも周りに多く人がいる場合は少し心細さがあるかもしれませんが、思い切って一人の時間を満喫してみて。ゆっくりとお一人様ご飯をすることで、金運アップにもつながります。

ウィンドウショッピングで我慢していた人には、お買い物運が巡ってきていますよ。

*ラッキーアイテム:肘掛け椅子と甘い卵焼き

蟹座

今週の蟹座さんのキーワードは、「イメチェン」。

小さなことで良いので、ちょっとした見た目のイメチェンをしてみましょう。「最近良いことないなぁ」と思っている人は、イメチェンによって運気が動き出しますよ。

特に、ヘアカラーを変えると金運アップにつながります。

また、今週はちょっと食欲が増すかもしれません。心身の変化の時ですので大きなエネルギーが必要となるようです。あまりダイエットは気にせずに、美味しく食事を楽しむと良いでしょう。

*ラッキーアイテム:黒い靴下と宅配ピザ

獅子座

今週の獅子座さんは、金運が絶好調な時期に入ってきています。

物質的なものに恵まれますので、お金だけではなくプレゼントなども期待できそうです。宝くじを買うなら今週がオススメ!

そして今週は、テレビやネットではなく、「活字」から得る情報がとても大切でとなってくるようです。今の獅子座さんに必要な情報やアイディアを得ることができるので、ぜひ本や新聞に目を通してみると良いでしょう。

図書館や書店に出かけるのもオススメです。

*ラッキーアイテム:オフィスシューズと点心

乙女座

今週の乙女座さんは、「デジャヴ」と思ってしまうような出来事が起きるかもしれません。

ただ今週のそれは、本当の意味でのデジャヴではなく、ただ忘れているだけのこと。本当は過去に経験したことの繰り返しのようです。

同じ経験でも、反復することで経験値がアップし、運気がアップするでしょう。特に、数字関係のダブルチェックは金運アップにもつながります。

また、今週は時間がゆったり感じられそうなので、退屈になった時には普段と違うことをしてみて。

*ラッキーアイテム:ホワイトボードとりんご

天秤座

今週の天秤座さんには、待ち望んでいたお知らせが届くかもしれません。天秤座さん自身のことだけでなく、ご家族の学校の合格発表や就職の内定通知の可能性もあるようです。

それに伴い今週は、何かに応募したり試験を受けるにも適している時期。金運も好調なので、懸賞やコンクールなどへチャレンジしてみると、良い結果へとつながりやすいですよ。

そして今週は、表に出るよりも目立たないところでの活躍の場がありそう。人目につかない地味な役目こそ大切なものなのですね。

*ラッキーアイテム:桜の花とパイ料理

蠍座

今週の蠍座さんは、とにかく前に進むことが大切な一週間となりそう。後ろを振り向いている暇はありません。今は何も考えず、とにかく前を向いて進みましょう!

前進することで、全体運だけでなく金運もアップします。

そして、家族や親しい友人と一緒に過ごす時間を積極的に作りましょう。何気ない会話からいろいろな気づきが得られるだけでなく、疲れている人ほど元気と癒しがもらえます。

自分にちょっぴり喝を入れたい時には、辛い料理がオススメです。

*ラッキーアイテム:卓上カレンダーとキムチ料理

射手座

今週の射手座さんは、安定感のある充実した一週間となりそう。大きな問題も起きにくく、安心して過ごすことができるでしょう。

安定して頑張ることができるため、仕事では昇進や昇給の話が持ち上がるかもしれません。

また、やめたくてもなかなかやめられなかった習慣から解放される星が巡ってきています。禁煙やダイエットにチャレンジするには最適な時期!

いきなり大きな目標は立てずに、小さな目標から頑張ってみると成功率が高まります。

*ラッキーアイテム:ハンドタオルと温かいお弁当

山羊座

今週の山羊座さんのキーワードは「新しいもの」。身の回りのものを何か一つでも新調することで運気がアップします。

今週一番おすすめのアイテムは「お財布」。春先は金運の芽が育ち始めるので、財布を新調するのに適しているときでもあります。

また、夢見ていたことが現実になったり、会いたかった人に偶然会ったりというような出来事が重なるかもしれません。それは偶然ではなくてあなたの努力と強い引き寄せ力の賜物です。

*ラッキーアイテム:新しい財布と握り寿司

水瓶座

最近の水瓶座さんは、いつも周りに気を使いすぎてお疲れ気味ではありませんか?今週はなるべく自分の思う通りに過ごすようにしましょう。

「自分らしさ」と「自分勝手」は、全く意味が違います。「自分らしく」いることを意識して過ごすと良いでしょう。

また、少々停滞気味だったことが新たに動きだすタイミングも訪れています。チャンスは向こうからやってくるので、焦らずに待っていれば大丈夫。仕事もプライベートも充実し、経済的な不安も解消されそうです。

*ラッキーアイテム:皮のベルトとクリームコロッケ

魚座

今週の魚座さんは、自分自身を知るための行動がポイント。

「今の仕事に向いているか?」「このままの生活で良いのか?」などを将来を見据えてしっかり考えてみましょう。

外出先で目に止まったものを一つ買って身につけていると、金運アップのお守りになります。

また、今週はタイトなスケジュールよりもゆったり目がオススメです。あまり根を詰めた作業をするよりも、アバウトなスケジュールでいくとうまく進めることができるでしょう。

*ラッキーアイテム:ひざ掛けとミルクティー

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

249934

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

203410

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

168066

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

🌠mahiro🌠さん

27093

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

5

KMママさん

22266

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1033663

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

504018

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

484765

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

158176

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

142846

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

michiカエルさん

4657124

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

ちゃこさん

3898109

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

roseleafさん

8469938

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

4児ママRomiさん

10228695

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

happydaimamaさん

7343129

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...