関連するキーワード
全てのキーワードを見る
プレゼント

【プレゼント】大人の肌悩みは「ロゼット洗顔パスタ」にお任せ♪新登場の赤と黒の洗顔フォームセットを5名様に!

  • クリップ
【プレゼント】大人の肌悩みは「ロゼット洗顔パスタ」にお任せ♪新登場の赤と黒の洗顔フォームセットを5名様に!

数ある洗顔グッズの中でも、ロングセラー商品として愛され続けている「ロゼット 洗顔パスタ」シリーズ。薔薇の花飾りと手鏡がモチーフのエレガントかつ可愛いパッケージデザインでお馴染みですよね♡

その「ロゼット」が、2月に2タイプの新商品を出していたことをご存知でしたか?今回は、その2つをセットにして5名様にプレゼント致します。

年齢を重ねてからのスキンケアにお悩みの方、必見ですよ!

ロゼット洗顔パスタってどんなシリーズ?

新商品についてご紹介する前に、「ロゼット洗顔パスタ」についてざっとおさらいです♪

ロゼット洗顔パスタは、1929年に日本で初めて発売されたクリームタイプの洗顔料。
「洗顔パスタ」の「パスタ」は、「粉を練りこみペースト状にしたもの」を表しています。固形石鹸しかなかった時代に、非常に画期的なタイプのスキンケアアイテムとして登場したのだそうですよ!

現在10種以上のラインナップで、ニキビや毛穴、乾燥など色々な肌悩みに対応した商品が揃っています。

肌悩みがあるときは、ピンポイントでその部分をカバーしてくれるスキンケアアイテムを選びたいもの…。そんなとき、何を選べばいいかわかりやすいのは非常にありがたい!

人それぞれの肌に合う洗顔料を提供してくれる「ロゼット」だからこそ、こんなにも長~く愛されるシリーズになっているんですね♡

新商品はどんなアイテム?

では、気になる新商品のご紹介といきましょう!

1.シワ・ハリ対策に!「レッドリンクル」

赤いチューブ状のこちらが「レッドリンクル」。

乾燥からくる小ジワやハリ不足を感じるときに活躍する洗顔料です。
乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みで、高保湿成分がたっぷり配合されているおかげで、肌のキメをぐっと整えてくれるのだとか。

香りは、華やかなフレッシュローズの香り。上品な赤いパッケージとあいまって、とってもゴージャスな気分に浸れそう…♡

キメ細かい&ハリのあるお肌を目指したい方におすすめですよ♪

2.真珠のようなすべ肌へ!?「ブラックパール」

そして、黒いタイプが「ブラックパール」です。

毛穴に入り込んだ汚れを取り除く洗浄成分「スムーススキンパウダー」が配合されているので、毛穴の目立たないさらさら肌に導いてくれるのだそう。
さらに、黒真珠エキスやアサイーエキスなどの保湿成分をふんだんに配合。これらもなめらか肌のために一役買っています。
ブラック“パール”だけに、真珠のような肌をゲットできるかも!?

こちらは、フレッシュフローラルの香り。さわやかな香りで心地よく使えそうですね♪

 

乾燥やマスクなど、肌悩みの要因が増えているこの季節。
普段の洗顔からしっかりスキンケアに気を使って、年齢を感じさせないつるすべ肌を目指していきましょう!

 

【プレゼント内容】
●「ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル」600円(税抜)&「ロゼット洗顔パスタ ブラックパール」700円(税抜)
(商品詳細)https://rosette.jp/

●応募期間は、2月26日(金)~3月23日(火)正午受付完了分まで。
●当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
●応募の際は、発送のためマイページに住所氏名のご記入をお願い致します。

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

花ぴーさん

8683612

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

4児ママRomiさん

10213906

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

michiカエルさん

4644100

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

Asakoさん

6006144

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

よんぴよままさん

6472623

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...