編集部ニュースPR

編集部がおすすめ!気になる臭いも消えるボディーソープ!

  • クリップ
編集部がおすすめ!気になる臭いも消えるボディーソープ!

ワキ、デリケートゾーンのニオイやくすみ、なかなか人には言えないけれど、気になっているという人も多いはず。今まで色々なケアを試してみたけど、どれもいまひとつ。家事や仕事で自分にかけられる時間も少ないし… そんなときの強い味方が「クリアネオパール」。

ボディソープで洗うだけで、ワキ、デリケートゾーンのニオイやくすみの悩みが解消され、さらにボディクリームいらずで、透明感のあるうるおい肌が手に入る!ちょっと贅沢なオールインワンケア、今日から初めてみませんか? ※古い角質や汚れによる


毎日ちゃんと洗っているのになんだかニオイが気になるのはどうして?  

誰もが汗をかく夏場はもちろん、暖房の効いた冬の室内や、子どもとの公園通い。もしかして、私汗臭い?なんて冷やっとすることありますよね。毎日お風呂に入っているのにどうして? と言いたくもなりますが、使用しているボディソープや洗い方に、まだまだ改良の余地があるのかもしれません。

体臭は、汗の出方だけでなく、体調や年齢によっても変化するものですが、そんな微妙な変化にも対応できるボディソープ「クリアネオパール」なら、ニオイの悩みはもちろん、気になる部分のお肌のくすみもしっかり解消してくれるんです。 ※古い角質や汚れによる


使ってみたらどうだった?

実際にこの「クリアネオパール」を使ってみたらどんなふうに変わるのか、すでに効果を実感している人に感想を伺ってみました。

・彼氏とラブラブなO・Mさん(35歳)
「ニオイやくすみが気になって裸になることに抵抗がありました。でも、デリケートゾーンまでケアできるクリオネオパールに出会って恥ずかしくなくなりました。おかげで彼氏とはラブラブです。もう手放せません!」

・体全部を一気にケアできるのが嬉しいW・Nさん(27歳)
「気になるニオイもごわつきも、パーツごとにいろんなアイテムを揃えなきゃいけないと思うと全部をきちんとケアするなんてムリ… そう思って目を背けてきたのですが、ボディソープならそもそも全身洗うものだし、ケアするのにぴったりでした。これからも愛用します!」

と、お風呂で洗っているだけなのにニオイやくすみまでケアできるボディソープに大満足の様子。保湿、洗浄成分が凝縮された「クリアネオパール」ならではの洗い上がり感は、一度味わうとなかなか他のものへは戻れない、という声も多いです。


編集部でも使ってみました!

「クリアネオパール」を手にとると圧倒的なとろみ感。これは期待にこたえてくれそう! 湿らせたタオルで泡を立てはじめると、すぐにきめ細かでしっかりとした泡が完成しました。これまで使っていたボディソープの泡と比べるとかなりな濃密さ。

肌にのせるようにしてのばしていくと、美容液たっぷりのシートパックで肌が覆われているような感覚に。

この濃密な泡を手で肌の上に転がすようにしてやさしく洗い、シャワーできれいに流します。タオルドライした後に肌に触れてみると、しっとり、もっちりした感触に驚きました。本当にまるで美容液のよう。

足の裏やワキなどもさっぱりとした洗い上がりで、夏場のムレで気になっていたニオイも消えているではありませんか⁉ これは継続する人が多いのにもうなずけます。


乾燥や古い角質はニオイの原因。しっかり洗い流して健康肌に

そもそも、ニオイやくすみの原因は何かと言えば、皮脂よごれや古い角質。肌のよごれを落とすのはもちろんですが、「クリアネオパール」のすごいところは、角質ケアもできること。ひじ、ひざ、かかと、ビキニラインなど、くすみの気になる部分にも優しいアプローチで古い角質を落とし、ニオイの元を取り除き、肌にうるおいを取り戻させてくれます。※古い角質や汚れによる

「クリアネオパール」の効果はそれだけじゃなかった!

クリアネオパールのこだわりは、その5つの洗浄成分。石油系の界面活性剤は使用せず、アミノ酸由来の肌に優しい界面活性剤を中心に、低刺激な5種類の洗浄成分が配合されているのです。

さらに厳選された保湿成分や美肌サポート成分を贅沢配合。ボディクリームなどのアウトバスケアがいらないほどのうるおい肌をキープしてくれます。

洗浄だけでなくニオイやくすみのケア、美肌ケアが1本でできて1,980円はお得ですね。

さすがはモンドセレクション3年連続金賞受賞、そして、トレンド情報番組のベストグリッターアワード2019受賞の「クリアネオパール」ですね。

下の画像は「クリアネオパール」の保湿成分のひとつ「アスタキサンチン」と「サクラン」です。「クリアネオパール」は薄いピンク色のガーリーな色味の液体ですが、この色は着色料ではなく「アスタキサンチン」の色なのです。

また、「サクラン」はヒアルロン酸の5倍の保水力を持つと言われる高保湿成分ですが、このほかにも、9種類の植物性保湿成分、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、5種類のセラミドなど、これでもか、というほどの美容成分がギュッと詰まっていて、まるで美容液のようですね。


クリアネオパールは「初回永久返金保証書付き」の定期便で!

デリケートゾーンのケアまでできる「クリアネオパール」が気になってきたという人は、お得な定期コースをぜひ試してみてください。お試しで購入すると1本3,830円ですが、定期便なら1本2,980円とお得に購入できます。さらに納得のいく効果が感じられなかったなど、返品をしたいときは、手数料無料で初回永久返金保証を受けられるので安心です。

3カ月の使用で美肌ボディケアの効果を実感!

「クリアネオパール」の定期コースは30日サイクル。効果をしっかりと感じられるのには3カ月ほど必要。だから3カ月間使ってみて満足できなかった場合には、3回分の購入代金を全額返金してもらえるという仕組みなんです。

これなら安心して試してみることができますね。


クリアネオパールでボディスキンケアはじめませんか?

女性にとっていちばん気になる、ワキ、デリケートゾーンのニオイとくすみをケアできて、しかもお風呂のあとにうるおい美肌を手に入れることができるというのは、家事&育児、仕事に追われる毎日の中で本当にうれしいですね。ボディソープだけでここまで変わるとは!の感動を味わってみませんか? ※古い角質や汚れによる
      

 

提供/株式会社ソーシャルテック
文/伊波裕子



  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

happydaimamaさん

7236076

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

コストコ男子さん

12183142

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

花ぴーさん

8683612

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

ちゃこさん

3886846

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

ハニクロさん

3994082

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...