関連するキーワード
全てのキーワードを見る
編集部ニュースPR

老いと疲れを感じる人必見。顔も体も1台でケアできる、小さくて軽くてパワフルなボディケアツール

  • クリップ
老いと疲れを感じる人必見。顔も体も1台でケアできる、小さくて軽くてパワフルなボディケアツール

暮らしニスタ読者のみなさん。老い、感じてますか?私は感じてます。44才ゾロ目。顔も体も本格的な老いにもう勝てません(泣)。でもジムやエステに通うお金も根気もなし…。

そんな悩めるライターSが「これなら続けられそう」と思ったボディケアツール【エクサガン ハイパー】をご紹介します!

いつも体が重いです。たるんでます。でもケアするお金と根気がありません。

思えば大学4年生の頃「1年生若~い。私らもうオバサン(笑)」。

30才になったとき「やばー。もう三十路~」。

40才近くになったとき「ついにアラフォー。オバサンだわ~」

と、常に老いを感じてきました。が、しかし。44才ゾロ目になった今、これまでの数々の「なんか言いたかっただけ」の老い発言を深く反省しております。

今までごめんなさい。

顔周りも首も二の腕もたるんでるし、顔はいつもむくんでます。肩も凝ってるし首もなんかつらいし、体が重い。とはいえ、ジムやエステに通うお金もなければ根気もない。せっせとセルフケアをするストイックさもない。

もうこのままどんどん老いていくだけ…。

米倉涼子さんも使ってる【エクサガン ハイパー】。肩に当てたらめっちゃ気持ちいい!

そんなどんよりした気持ちのときに家電量販店の健康器具売り場で見つけたのが、ボディケアツール【エクサガン ハイパー】。トータルトータルボディケアブランド『ドクターエア』の商品です。

ブランドアンバサダーをつとめる米倉涼子さんが【エクサガン ハイパー】を持ってこっちを見てる。米倉パイセンといえばたしか私より3才もお姉さん。健康で美しい米倉パイセンがおすすめしてくれてる【エクサガン ハイパー】。

なんかよさそう…!

これは何かというと

これは何かというと、首や肩に当てるとブルブル震えて、振動でボディケアができるというもの。

カラーも5色あってどれもかわいい♪

お試しで肩に当ててみたら、振動がパワフルで、凝りに凝った肩にめっちゃ気持ちいい(振動は弱くもできるそう)!これなら沼のように感じている老いと疲れを、お手軽にケアできるんじゃないか!?

去る7月12日(火)に「ドクターエア フェイス&ボディケアメソッド・製品体験会」が行われたようで、そのときに発表された商品の特長をレポートします。

首と肩のケアが顔美人への道。【エクサガン ハイパー】で短時間でむくみケアが可能

製品発表会に特別講師として登壇した代官山山口整骨院院長 山口良純先生によると、首・肩をケアすることで“顔美人”に近づくことができるそうです。

鎖骨の下にある大胸筋は凝り固まりやすく、それがむくみに繋がるそうなのすが、【エクサガン ハイパー】を当てれば、振動刺激で短時間でむくみケアが可能とのこと。

3つのアタッチメントをつけ替えることで体も顔もケアできる♪

【エクサガン ハイパー】には3つのアタッチメントがついていて、つけ替えることで顔だけでなく腕・ふくらはぎ、足裏だけでなく、顔のケアもできます。

顔も体も両方、老いと疲れを感じている身としては、この「1台ですべてまかなえる」というのも高ポイント。

大胸筋のわきが緊張すると下に引っ張られる力が働き、フェイスラインが下がったり、バストがたるんだり、二の腕が太く見えるようになるそうなのですが(すべて心当たりあり)、アタッチメントのひとつであるワイドアタッチメントを使って大胸筋の付け根を挟むことでケアが可能に。

これ、米倉涼子さんもやっているケアだそうで、続ければ米倉ねーさんみたいになれること間違いなし。

本体はペットボトルより軽い200g。超軽量だから持ち運びしてどこでも使える

この【エクサガン ハイパー】、1つ200gとペットボトルよりも軽いのも特長のひとつ。

これなら持ち運びが簡単だから、仕事先で「なんか疲れたなー」というときにこまめにケアができそうです。家の中でも、リビングや寝室に持ち運んで使えそう。

今まで買った美顔器は、例外なく洗面台の棚に鎮座して使わなくなっていました。持ち運びできる軽さって大事だと思います。

うん。欲しいです。買います。

目元ケアグッズやマッサージシートなど疲れた人にうれしいラインナップ

ドクターエアの他の商品を見ていたら、目の疲れが気になったときに使いたい「3Dアイマジック S」や「3Dアイマジック タッピング」、イスに置くだけでマッサージチェアのようになる「3D マッサージシートプレミアム」、マッサージ機能がついた座椅子「3Dマッサージシート座椅子」など、私のように「アグレッシブに何かをしたくはないけれど、癒されたい、疲れをとりたい」人にとって魅力的なラインナップが揃っていました。

それだけでなく『ライザップ』監修の「3Dバランスブレード」や「ストレッチロール S」など、フィットネス寄りの商品もあったので、体を鍛えたい人も要チェックです。

エクサガンハイパーREG-04

希望小売価格 ¥11,880(税込)
カラー アイスブルー:REG-04 BL/ローズピンク:REG-04 PK/リーフグリーン:REG-04 GN/パールホワイト:REG-04 WH/マットブラック:REG-04 BK
サイズ:約幅88.2×高さ128×奥行き35mm (本体のみ)
重さ:約220g (本体のみ)
電源:リチウムイオン充電池内臓7.4V 1300mAh
タイマー:約10分
振動回数:モード1:約2,000回/分、モード2:約2,500回/分、モード3:約3,000回/分、モード4:約650回/分 (フェイスモード)
充電持続時間※:最長約13時間(モード4動作時)、最短約4.5時間(モード3動作時)
※実際の時間および回数は、使用環境・使用状況により異なります。

お問い合わせ/10:00~18:00 (年末年始除く)
フリーダイヤル :0120-05-8000
https://www.dr-air.com/jp/ja/support/(お客さまサポート)

取材・文/佐藤真紀

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

花ぴーさん

8683612

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

4児ママRomiさん

10213906

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

michiカエルさん

4644100

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

Asakoさん

6006144

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

よんぴよままさん

6472623

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...