コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【7月12日~7月18日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【7月12日~7月18日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「エスニック料理」!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、はっきりしない天候に惑わされないように、なんとなく自分に「喝」を入れたい日もありますよね。

そんな今週のおすすめメニューは、「エスニック料理」! 暑い国でよく使われるスパイスには体温調節をする効果があるものも多いようですが、スパイスが新陳代謝を高め、頭の回転もスッキリさせてくれますよ。

心身が健康であることは、運気にも良い影響を与えます。冷房で体調がイマイチの人も、好みのスパイスを使ったエスニック料理で心身ともに健康で過ごしましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は乙女座!

今週の乙女座さんは、積極的な行動が幸運を呼び込みます。とても好調な運気ですので、どんなことも迷わずに行動を起こしてみましょう!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、日頃からの準備と、しっかり力を蓄えることを心がけると良い時。

ただ漠然と考えるだけではなく、現実的な感覚を持つようにしましょう。落ち着いて取り組めば、目標も最後まで自信を持って頑張ることができるでしょう。プランAがうまくいかなくても、保険のプランBを準備しておくと迅速に柔軟な対応ができますよ。

また、いつ起きても不思議ではない昨今の災害への準備をすることで、ご家族の体だけではなく、財産を守ることにもつながり金運アップ。

体力的には十分な今週は、少々の重労働にも踏ん張りがききますので、「備え」について準備してみましょう。一人で頑張るよりも、ご家族で楽しみながらが良いですね。

*ラッキーアイテム:タンクトップ、アイスレモンティー


牡牛座

今週の牡牛座さんには、食べ物の誘惑が目白押しかもしれません。季節の果物をおすそ分けしてもらったり、お友達からランチに誘われたり、ワクワク楽しい気分になれるでしょう。

ですが、そこで行われる会話には少々注意が必要かもしれません。美味しい食べ物で気分が上がっている時は、気持ちが少し大きくなってしまっているかも。良さそうな話や楽しそうに見えることでも、今は安易な気持ちで近づかないことが大切なようです。

特にネットワークビジネスや投資関係は、しっかり勉強して納得してから始めるようにすると金運がアップします。自信がないときには、決断する前に家族やお友達にご相談することを忘れずに。

*ラッキーアイテム:麻のシャツ、ブルー系のネイル

双子座

今週の双子座さんは、元気に過ごせるパワフルな時期となりそう!多少難しいことでも、せっかくなら目標は高めの設定がオススメです。

基本的には何をしてもうまくはいきますが、ケアレスミスをしやすい時かもしれません。仕事での小さなミスが大きな問題につながる可能性もありますが、注意していれば防ぐことができるので、ご心配は要りません。

今週は年上男性が力になってくれる傾向にありますので、何かお困りごとがあるときには、身近で信頼できる年上男性に相談してみると良いでしょう。

引越しを考えている人は、今週から動き出すと良い物件に巡り合えそうです。金運も良い時期なので、とても良い条件の物件が手に入るかもしれません。

*ラッキーアイテム:ゆれるピアス(イヤリング)、海鮮丼

蟹座

今週の蟹座さんは、長い間頭を悩ませてきたことに解決の光が見え始めます。特に、金銭的な問題が片付くことで、心から安堵できそう。最終的には自分で決着をつけなければならないこともありますが、大筋では流れに任せていれば自然に収束に向かいます。

直感力が冴えますので、しっかり目を見開き、解決のヒントを得るために情報には敏感でいるようにしましょう。あまり細かいところを見すぎてしまうと、本質を見失ってしまうこともあるので、あくまで大枠で捉えると良いでしょう。

禁煙やダイエットなどを始めると成功しやすい週でもあります。

*ラッキーアイテム:トイレ用品、魚の南蛮漬け

獅子座

今週の獅子座さんは、慎重さを心がけると良い時。行動を起こす前には、状況を注意深く観察しましょう。適切な判断ができれば、思い通りの結果に導くことができます。

また、人に誤解されやすい時でもあるので、曖昧な言い回しは避けて、きちんと相手にこちらの真意が伝わるようにしましょう。相手が傷ついたり怒ってしまうのではないかということが心配でぼやけた言い方にしてしまうと、反対に相手に不快な思いをさせてしまうことになってしまうかもしれません。

特に、何かを返して欲しい人は、しっかり相手に意志が伝わるようにしましょう。慎重かつ毅然とした態度は、獅子座さんの金運もアップさせてくれますよ。

*ラッキーアイテム:四角い植木鉢、フルーツヨーグルト

乙女座

今週の乙女座さんは、積極的な行動が幸運を呼び込みます。とても好調な運気ですので、どんなことも迷わずに行動を起こしてみましょう! 何かとお出かけする機会が増えそうですが、お出かけ中に耳寄りな情報を得たり、掘り出し物に巡り合ったりと、ラッキーなことが目白押しとなりそう。

今週の計画は、長期よりも短期的に考えるとうまくいくようです。あまり深く考えすぎずに、直感を大切にすると良いでしょう。

金運も好調なので、買い物をしてもお金の心配をする必要はなさそう。貯金はもちろん、宝くじや懸賞に挑戦してみるのもオススメです。

*ラッキーアイテム:指輪、ドライフルーツ

天秤座

 

今週の天秤座さんは、ストレスが減り、心が軽やかになって過ごしやすい時となるようです。勢いのある運気ですので、楽しく思いどおりに過ごすことができるでしょう!

今週は、知的好奇心が満たされるようなことへのチャレンジがオススメ。夏休みの自由研究の準備も兼ねて、お子様と一緒に調べたり勉強するのも良いですね。あまり一つのことに没頭しすぎてしまうよりも、広く浅く楽しみながらできることが良いようです。

ただし、インターネットに頼り過ぎた情報収集は金運が下がってしまう原因に。お出かけの際は、書店や図書館などに行ってみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:金魚、ラムネ

蠍座

今週の蠍座さんは、キーワードの「期限」を意識することとなります。消費期限や請求書の支払い期限など、身の回りには様々な「期限」が存在しますが、日々の生活の中には、実ははっきり目に見えない「期限」も存在します。

例えば、相手から何かの申し出があった場合、「返事はしていないけど、まだ大丈夫だろう」と思っていたら、それはもしかしたらすでに期限切れ、という可能性も。返事を保留にしていることがある人は、早めに確認した方が良いでしょう。

ポイントやマイルなどを貯めている人も、期限を確認してみて。金運が好調な時期なので、もしかしたら予想以上にポイントがたまっていて欲しかったものがお値打ち価格で手に入るかもしれません。

*ラッキーアイテム:丸いボタン、カクテル(ノンアルコール含む)

射手座


今週の射手座さんは、とても楽しく充実した週となりそう! お誘いや人付き合いも多く、何かと忙しくなるでしょう。
今まで動きにくかったことも、やっと動きだせるタイミングがやってきます。

そんな今週の過ごし方は、やってみたかったことは、何でもトライ! 少しくらいワガママを言ったり、普通ならなかなかできないようなことも、周りが温かい目で見てくれるので大丈夫でしょう。

何をしても「◯◯さんだから仕方がない」と許してもらえる週となりそうですが、いつでも感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。誰かに会う時には「手土産」を持っていくことが金運アップにつながります。

*ラッキーアイテム:保湿タイプの化粧水、コーンタイプのアイスクリーム

山羊座

今週の山羊座さんは、刺激的な一週間となりそうです。びっくりするようなことが次々に沢山起きるでしょう。

昨日うまくいかなかったことも、今日はうまくいく、というような変動の多い運気の時は、流れに乗ってしまうことがポイント。基本的には良いことが多いので、上手く波に乗れば運気を味方につけることができるでしょう。変化についていけない時も、そういう時だから! と開き直ってしまうと上手に乗り切ることができますよ。

もし、家族と喧嘩に発展してしまいそうな時には、一旦その場を離れるのが吉。今週は、夫婦や家族円満が金運アップの秘訣です。

*ラッキーアイテム:レシピ動画、折りたたみ傘

水瓶座

 

今週の水瓶座さんのキーワードは「集中力」。目標を達成するための準備も整い、集中力が高まります。

特に、これから家の売却や購入をしようという人には良いタイミングなので、集中力を持って一気に進めてしまいましょう! 何事も周りとのコミュニケーションを大切にしながら準備することで、困難なことでも達成することができます。

また、見なかったことにしたい出来事は誰にでも一つや二つくらいありますが、面倒なものこそ覚悟を決めて早めに解決することが水瓶座さんを大きく成長させてくれます。金運も好調ですので、実力も資金力も十分条件をクリアできるでしょう。自分の力を信じてみてくださいね!

*ラッキーアイテム:タオルケット、洋風朝食

魚座

今週の魚座さんは、落ち着いて過ごせる安心安定の運気。イライラすることもなく、穏やかな気持ちで過ごせそうです。

今週は、人間的に成長できるような機会もやってくるようです。一見試練と思えるようなことでも、後々考えてみれば良かったことと思えるようになりますので、あまり深刻に捉える必要はありませんし、何事も完璧にこなそうとする必要もありません。魚座さんにとってのできる範囲は、周りから見ればかなり完璧に近い状態ですから、ありのままの魚座さんで大丈夫ですよ。

自分に少々の負荷をかけると良い時なので、外ではエレベーターよりも階段を使うと金運と援助運がアップします。

*ラッキーアイテム:レインシューズ、魚肉ソーセージ

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

186686

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

2

舞maiさん

161367

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

ハッピー(小寺 洋子)さん

143058

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

4

happydaimamaさん

66721

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

5

🌠mahiro🌠さん

23391

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1108022

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

564365

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

547056

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

146280

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

ベロリッチさん

132451

脳内メーカー「100%食」の超食いしん坊!計画を...

ひこまるさん

10786643

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

4児ママRomiさん

10230738

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

🌠mahiro🌠さん

19694539

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

なが みちさん

3720529

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

花ぴーさん

8709642

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...