編集部ニュースPR

【モニター募集】皮膚科医も認めるボディシャンプー&ローションを体験してみませんか?

  • クリップ
【モニター募集】皮膚科医も認めるボディシャンプー&ローションを体験してみませんか?
顔をはじめ、手、足、背中など、体中が乾燥でかゆくなるこの時期。アトピーの方にとってもツライ季節ですよね。
かくいう暮らしニスタ編集部・落合も、若干のアトピー体質&ものすごい乾燥肌のため、ボディクリームを塗っても足のスネなどが乾燥しっぱなしで、寝ている間に掻きむしってしまうひとりです。

そんなとき、ダン株式会社の「ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー」「ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション」をセットで使わせていただく機会に恵まれまして、現在使い始めて1週間ほどたったのですが、これが嘘ではなく、使い始めたその日の風呂あがりの時点でその効果を実感してしまったのです!!

具体的には、まずボディシャンプーで洗ったあとも皮膚がつっぱらず、かゆみも感じません。
そしてローションを塗布してベッドに入るも、朝まで掻きむしることなく起床。さらには、その日の夜にお風呂に入って体を洗おうとしたら、ローションを塗ったところがツルツルのまま保たれていたのです! これって本当にすごいことですよね?!

と、私の感想はこのくらいにして、「ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー」と「ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション」について、詳しく説明しますね。

▼ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー
アトピーや、乾燥によるかゆみで肌荒れがひどい場合には、刺激が強すぎる通常の洗浄剤の使用はNG。そこで、汚れをきちんと落としながらも刺激のない洗浄剤を開発し、アトピー患者さんに処方、結果ほぼ全員の症状が驚くほど軽減したことを受け商品化したのが、このボディシャンプーなのです。炎症を抑え、肌荒れを防ぐ三大生薬(高麗人参、オウバク、ヨクイニン)も配合され、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌に悩む人のために、15年以上に渡って皮膚科医で使われ続けています。

▼ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション
バリア機能を高めて乾燥から守る「オリーブ由来セラミド様成分」、特許取得の美肌成分で透明感ある肌に導く「マリンプラセンタ®」、天然の抗菌成分で肌トラブルをいたわる、日本製オーガニック成分「ワサビフラボン」という3つの成分で、高い保湿力と肌バリアを作り出す“機能性”美容化粧水です。角質内のラメラ層を強化し、肌の潤いを保ちながら、刺激から肌を守るバリア機能に優れ、ダメージを受けた肌を潤します。


※「ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー」と「ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション」を3週間使用した人の画像

この2つの商品を、是非ともアトピーやひどい乾燥肌で肌荒れをおこしてしまっている方々にお試しいただきたく、使用モニターを10名募集いたします!
以下に「モニターの応募条件」と「モニターとしてお願いしたい概要」を記載しておりますので、ご確認のうえご応募くださいね!

◆モニター応募条件
「アトピー」「乾燥によるかゆみによって肌荒れをおこしている」女性、またはお子様(年齢不問)
②モニターとして1カ月間商品を体験していただいた後、その結果を暮らしニスタの『編集部ニュース』で発表するため、顔写真や患部の写真(Before/Afterともに)、お名前、年齢の掲載が可能な方

◆モニター当選された方にお願いする内容
①『編集部ニュース』掲載用の顔写真撮影
②モニター体験する前の患部の写真撮影
③モニター体験開始から1カ月後の患部の写真撮影
④モニター体験を通してのレポート(200文字程度)
※写真撮影はご自身で行っていただきます。

【モニター対象商品】
●ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー 2800円+税、ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション 5000円+税/ダン
●モニター応募期間は、12月25日(金)~1月20日(水)正午受付完了分まで。
●モニター当選した方には、メールでお知らせ致します。その際、登録がお済みでないかたには、お届け先住所や電話番号をうかがいます。
●モニター当選した方にご連絡がつかなかった場合は、再抽選させていただくこともありますので、ご了承ください。
●モニター商品は、ダン株式会社から直接お送りします。そのため、モニター当選した方につきましては、住所とお名前、電話番号などの必要情報をダン株式会社にお伝えすることをご了承ください。
●モニター商品の発送は2017年1月22日(金)頃を予定しております。

暮らしニスタ編集部

モニター応募はこちら
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

なが みちさん

3717167

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

🌠mahiro🌠さん

19634355

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

ハニクロさん

3996509

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

花ぴーさん

8690716

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

ひこまるさん

10771615

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...