【モニター募集】皮膚科医も認めるボディシャンプー&ローションを体験してみませんか?

【モニター募集】皮膚科医も認めるボディシャンプー&ローションを体験してみませんか?
◆モニター応募条件
①「アトピー」や「乾燥によるかゆみによって肌荒れをおこしている」女性、またはお子様(年齢不問)
②モニターとして1カ月間商品を体験していただいた後、その結果を暮らしニスタの『編集部ニュース』で発表するため、顔写真や患部の写真(Before/Afterともに)、お名前、年齢の掲載が可能な方
­
◆モニター当選された方にお願いする内容
①『編集部ニュース』掲載用の顔写真撮影
②モニター体験する前の患部の写真撮影
③モニター体験開始から1カ月後の患部の写真撮影
④モニター体験を通してのレポート(200文字程度)
※写真撮影はご自身で行っていただきます。
­
【モニター対象商品】
●ダーマライズ バージンフィニッシュ ボディシャンプー 2800円+税、ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション 5000円+税/ダン
●モニター応募期間は、12月25日(金)~1月20日(水)正午受付完了分まで。
●モニター当選した方には、メールでお知らせ致します。その際、登録がお済みでないかたには、お届け先住所や電話番号をうかがいます。
●モニター当選した方にご連絡がつかなかった場合は、再抽選させていただくこともありますので、ご了承ください。
●モニター商品は、ダン株式会社から直接お送りします。そのため、モニター当選した方につきましては、住所とお名前、電話番号などの必要情報をダン株式会社にお伝えすることをご了承ください。
●モニター商品の発送は2017年1月22日(金)頃を予定しております。

イベントに参加する


イベントに応募する方は会員登録をお願いいたします。
会員登録がお済みでない方はこちら→会員登録
会員登録がお済みの方はこちら→ログイン