関連するキーワード
全てのキーワードを見る
コラム

ビーグレンのトライアルセットの効果・口コミまとめ!本音をチェック

  • クリップ
ビーグレンのトライアルセットの効果・口コミまとめ!本音をチェック

大人のニキビに効果が高いと評判のビーグレンのニキビケア。暮らしニスタ編集部がその使い心地や効果を検証してみました!

ビーグレンの大人ニキビへの効果

肌環境の悪化や生活習慣の乱れなどの原因が複雑に絡みあってできる大人のニキビ。
繰り返し同じ場所にできやすい大人のニキビは、ニキビ跡となって残ってしまうこともありますよね。
ニキビ跡の原因は、ニキビができたときの強い炎症が色素沈着を起こしたり、凹凸になったりしたもの。改善には、肌の土台の密度を高め、ニキビ跡を感じさせないふっくら肌に導くことも大切です。

ビーグレンのニキビケアのトライアルセットを注文すると、中に入っているのは
①クレイウォッシュ(洗顔料・15g)
②クレイローション(化粧水・20ml)
③Cセラム(美容液・5ml)
④QuSome
®モイスチャーゲルクリーム(7g・ゲル)
の4品です。

 

ビーグレンのニキビケアは4STEPでしっかりニキビにアプローチ!

ここで使い方をご紹介しましょう。
まず洗顔料のクレイウォッシュ。毛穴より小さい「モリモロナイト」という微粒子クレイが主成分で、ニキビの原因となる皮脂汚れや雑菌をしっかり吸着して、洗い流してくれます。ただし、肌に必要なうるおいはしっかり残す優れもの。

次に化粧水のクレイローション。天然クレイがうるおいのヴェールをつくり、肌をしっかり保護してくれる化粧水です。肌にうるおいを与えることで、ニキビ跡を感じさせないふっくら肌へと導いてくれます。

さらに、Cセラムは高濃度ビタミンC美容液。ニキビの原因となる皮脂バランスを整えながら肌の透明感を引き出し、ニキビやニキビ跡、毛穴が目立たない滑らかな肌が目ざせます。

仕上げに使うゲルクリームは、軽い質感なのにしっとりとした使い心地が特徴。肌にすーっとなじんで、みずみずしい肌に整えてくれます。

ニキビに効果が出るまでの期間

ビーグレンの「ニキビケア」ですが、実際に効果を実感できるのはいつくらいからでしょうか?

さまざまな口コミを見ると、「使い始めて1週間くらいから効果が出始めた」と感じている人が多いようです。
大人のニキビが気になる編集部員が実際に使ってみたところ、2週間目くらいでニキビが改善し始めたのを感じました。
市販のニキビケア化粧品に比べても、効果が早いように感じました。

効果は人それぞれだと思いますが、若干早く効果が出るという実感を持つ人が多いようですね。

今ならトライアルセットが54%オフ

 

特にニキビに効く?ビーグレンのCセラム美容液の特徴

ビーグレンのアイテムの中でも人気なのが美容液のCセラムです。特にニキビに効いたとの口コミが多いようですが、どんな特徴があるのでしょうか?

このCセラムには高濃度(7.5%)のピュアビタミンCが配合されています。
ピュアビタミンCは、ニキビに高い効果と即効性がありますが、少々扱いがデリケートな成分です。Cセラムは、そのデリケートなピュアビタミンCをビーグレン独自の浸透技術である「QuSome®(キューソーム)」で包みこむことで成分を安定させ、そのうえで角質の奥にまで浸透して、ニキビの根元に近いところで作用することができるんです!

ビタミンCは、ニキビだけでなく、ニキビ跡、シワ、たるみ、毛穴、シミなどのあらゆる大人の肌悩みに対応する万能成分。しっかり角質層の奥に届くので、ニキビが改善してからも、ずっと使い続けたい美容液です。

また、このCセラム、使用感も独特です。使うと肌がじんわりあたたかくなって、肌がふっくらする感触があります。パンフレットには「ほのかな温感」とありますが、まさにその通り! マッサージしながらつけると、とても気持ちがいい美容液です。

ビーグレンを実際に使ってみて…

ビーグレンの「ニキビケアプログラム」のトライアルセットは他社のニキビケアセットよりも少々お高めかもしれません。

でも、ニキビへの効果の高さや、アイテムの使用感など、総合するとお値段以上の働きをしてくれるのではないでしょうか?
オールスキンタイプなので、敏感肌の人もOK。肌タイプを選ばずに使えるのはうれしいところですね。
また、実際に手に取る量や使い方が丁寧に紹介されたパンフレットと一緒に届くのも、編集部的にもイチオシポイントです。

繰り返す大人のニキビに悩んでいる人がいたら、ぜひ一度トライアルセットから試してみてくださいね。
今なら新規購入の方には、リセットマスクのプレゼントもあるそうです。
購入は公式サイトからがおすすめですよ。

 

 

その他ビーグレンに関する記事

ビーグレンのニキビケア効果&口コミは?トライアルセットを試してみた

2018.04.18

同じ場所に繰り返しできる大人のニキビは、治りにくく、やっかいなもの。そんな大人のニキビに悩んでいる人におすすめなのが、ビーグレンのニキビケアです。暮らしニスタ編集部が実際に試して、その効果をリサーチしてみました!続きを見る

ビーグレンのニキビケアのトライアルの中身とは?実際に使ってみました!

2019.03.20

やっかいな大人のニキビ。なかなか治りにくく、繰り返しできるのが悩みのタネですよね。そんな大人ニキビに効くと高評価なのがビーグレンの「ニキビケアプログラム」のトライアルセット。さっそく暮らしニスタ編集部が実際に試してみましたよ!続きを見る

ビーグレンの毛穴ケアの口コミは?使い方・効果を徹底レビュー!

2019.10.29

美肌を追求する方に支持されている「ビーグレン(b.glen)」の毛穴ケア。毛穴の開きやテカリ、黒ずみなどが気にならなくなるという噂ですが、実際の効果はいかに。愛用者の口コミを探りつつ、まずは一週間、トライアルチャレンジして...続きを見る

ビーグレンの効果や口コミが知りたい!トライアルセットの中身も公開

2019.10.18

こんにちは。暮らしニスタ編集部スタッフのOです。美容にうとい私の耳にも入ってくる、近ごろ話題のビーグレン(b.glen)。「ニキビやシミに効く」―そんな口コミが気になって調べてみたら、ニキビやシミはもちろん、肌のくすみやた...続きを見る

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

happydaimamaさん

7236076

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

コストコ男子さん

12183142

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

花ぴーさん

8683612

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

ちゃこさん

3886846

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

ハニクロさん

3994082

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...