関連するキーワード
全てのキーワードを見る
コラムPR

ビーグレンのニキビケアのトライアルの中身とは?実際に使ってみました!

  • クリップ
ビーグレンのニキビケアのトライアルの中身とは?実際に使ってみました!

ビーグレンのニキビケアのトライアルの中身とは?実際に使ってみました!

やっかいな大人のニキビ。なかなか治りにくく、繰り返しできるのが悩みのタネですよね。
そんな大人ニキビに悩んでいる人に高評価なのがビーグレンのニキビケアのためのトライアルセット「スキンケアプログラム5」。

トライアルならお得に利用できそうですね。しかもトライアルセットはすべて送料無料!

さっそく暮らしニスタ編集部が実際に試してみましたよ!

トライアルセットの内容

トライアルセットの中身は4種類。洗顔料、化粧水、美容液、ゲルクリームのサンプルサイズです。使い方が載ったパンフレットも一緒に入っています。

①クレイウォッシュ(洗顔料・15g)
②クレイローション(化粧水・20ml)
③Cセラム(美容液・5ml)
④QuSome
®モイスチャーゲルクリーム(7g・ゲル)

シンプルで使いやすそうな容器に入っていて、旅行などで持ち歩くのにも便利そうです。

 

ちなみに、このトライアルセットにはクレンジング剤は含まれていません。
また、シワに効果的と言われるレチノールを含む「 QuSomeレチノA 」は、このトライアルセットには含まれていないので、気になる人は 「スキンケアプログラム トライアルセット 3(エイジング)」をチェックしてみてくださいね。

トライアルセットの使い方

まずは洗顔料のクレイウォッシュ。付属のパンフレットによると、さくらんぼ大をぬれた手にとり、両手でかるくなじませてから使うとのこと。

泡洗顔料ではないので、泡立てる必要はなし。顔全体にマッサージするようになじませていくと、のびがよく、顔全体にさっと行き渡ります。

洗い流したあとの肌は、つるっとして、汚れが落ちたさっぱり感もあります。でも、つっぱり感はなく、しっとりと洗い上がりました。

次に、化粧水。クレイローションという名前だけあり、少しとろっとした質感。
直径3㎝ほどを手の平にとり、両手で軽くなじませたあと、顔全体を包み、やさしく押さえるようにつけます。
すると、肌にモチモチとした弾力が出てきて、乾燥しがちなほっぺたなどもしっとり! ニキビにしみたりもしませんでしたよ!

化粧水がなじんだら、次はCセラムです。こちらの美容液は口コミでも大人気の1品。
指定量の直径2㎝ほどを手にとって、両手でなじませると、じんわりあたたかくなるのを感じます。パンフレットに「ほのかな温感を伴う」と書いてありましたが、その通り! 両手で顔全体を包むようにやさしくなじませると、肌にすっとなじんでいきます。

最後はゲルクリームです。パール1~2粒大を手にとり、額、あご、両頬、鼻の5点におき、顔の内側から外側に向かってのばします。
ゲルなので質感が軽く、すーっとなじんでいく感じが気持ちいい! これからの暑くなっていく季節も快適に使えそうです。

4品を使い終わった肌は、これまで感じたことのないようなみずみずしい感触。ニキビに特化したスキンケアといえば、つっぱったり、うるおいが物足りないものが多かったのですが、ビーグレンの「ニキビケア」はとにかく「保湿力がある!」と感じました。

お試しの期間は7日間。1週間なら、気軽に試すことができますね。尚、使用期限は開封後3ヶ月以内。品質面も考え、早めに使い切るようにしましょう。

「ニキビ跡ケア」には別のトライアルセットが

「スキンケアプログラム5」はあくまでニキビそのもののケアをめざすもの。

治ったニキビの跡が気になる人は、へこみやくぼみができてしまった肌を優しくケアする「スキンケアプログラム トライアルセット 3(ニキビの後)」がおすすめ。目元ケアもフォローできます。

肌に合わなければ返品&返金も可能

使ってみてなんとなく肌に合わない、ということもありますよね。ビーグレンでは365日返金保証をしています。もちろん、トライアルセットも対象。

ただし、容器と外箱を含むセット一式を返送しないと返金してもらえないので、注意です。また、同一の住所の家族が同じ商品を購入した場合、返金対象は一世帯で一商品のみになります。

ビーグレンのセールはトライアルセットも対象?

年に4回セールを行っているビーグレン。トライアルセットはもともとお得値段だし……と思っていましたが、なんとセール期間中はトライアルセットも値引き対象なんです! 

正式なセール期間については公式サイトをチェックしてみてください(クーポンを使うとセール価格は適用されないので気を付けてください)。
また、セール中でなくても美容アイテムプレゼントなど、随時キャンペーンも行っています。ぜひこまめにチェックしたいですね。

トライアルセットを使った口コミ

やっぱり気になるのは実際に使った人の口コミですよね。
編集部でも数名がビーグレンの「ニキビケアプログラム」を実際に試してみました。
その声をご紹介します!

ニキビケアだけど使った後はしっとりモチモチに!

2017.03.13

b.glenのニキビを改善する洗顔・化粧水・美容液・ゲルクリームのセットを使ってみました!まずは洗顔!洗顔には天然のクレイが入っていていました!クレイが入っている洗顔って、洗い流した後につっぱってしまう印象があったのですが...続きを見る


ニキビ改善に!肌を優しくケアしてくれるAcneCare

2017.03.23

最近、花粉のせいか、食べ過ぎのせいか、肌にプツッとしたものが……!!!そんな時に運良く、ビーグレンから出ているニキビ改善用スキンケアAcneCareのトライアルセットを手に入れたのでレポート!続きを見る


その他おすすめのトライアルセット

今回は「ニキビケア」セットをご紹介しましたが、ビーグレンのトライアルセットは種類が豊富で、肌悩みに合わせて選択できます。

シミや色素沈着のホワイトニングをしたい人の「ホワイトケア(美白)、毛穴の開きや黒ずみに悩む人用の「毛穴ケア」、ほうれい線やたるみに悩む人への「エイジングケア」など、全部で6種類ものトライアルセットがあります。

いくつかお試ししてみてから、一番ピンときたものを通常サイズで購入するのもテですよね。お得な価格だから、複数セットも気軽に試せます!

ぜひ、あなたの肌悩みにぴったり合ったラインを見つけてくださいね。

今なら、新規購入の方には特典としてリセットマスクもプレゼントしてくれるそうですよ。

トライアルで気に入ったら、お得な定期購入がおすすめ。単品で購入するよりも、断然割安で購入することができますよ。

その他ビーグレンに関する記事

ビーグレンのニキビケア効果&口コミは?トライアルセットを試してみた

2018.04.18

同じ場所に繰り返しできる大人のニキビは、治りにくく、やっかいなもの。そんな大人のニキビに悩んでいる人におすすめなのが、ビーグレンのニキビケアです。暮らしニスタ編集部が実際に試して、その効果をリサーチしてみました!続きを見る


ビーグレンのトライアルセットの効果・口コミまとめ!本音をチェック

2019.04.18

大人のニキビやニキビ跡のケアに効果が高いと評判のビーグレンのニキビケア。暮らしニスタ編集部がその使い心地や効果を検証してみました!続きを見る


ビーグレンの毛穴ケアの口コミは?使い方・効果を徹底レビュー!

2019.10.29

美肌を追求する方に支持されている「ビーグレン(b.glen)」の毛穴ケア。毛穴の開きやテカリ、黒ずみなどが気にならなくなるという噂ですが、実際の効果はいかに。愛用者の口コミを探りつつ、まずは一週間、トライアルチャレンジして...続きを見る

ビーグレンの効果や口コミが知りたい!トライアルセットの中身も公開

2019.10.18

こんにちは。暮らしニスタ編集部スタッフのOです。美容にうとい私の耳にも入ってくる、近ごろ話題のビーグレン(b.glen)。「ニキビやシミに効く」―そんな口コミが気になって調べてみたら、ニキビやシミはもちろん、肌のくすみやた...続きを見る

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

*ココ*さん

5590278

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

michiカエルさん

4644100

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

ハニクロさん

3994082

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

おおもりメシ子さん

8395269

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

香村薫さん

5314030

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...