ガッツリとしたお肉が無性に恋しくなるときってありませんか? 今回はそんなときにぴったりな、お手頃価格でおいしいと噂のステーキハウス『ブロンコビリー』へ突撃取材。一体どんなお店なのか、人気のメニューからお店の雰囲気、サービス内容、楽しみ方まで徹底調査してきました。
もっと読む⇒⇒【マクドナルド】初夏の激安祭りキターーー!!!ゴールデンウィークの疲れも吹き飛ぶ太っ腹セールが最高すぎる!!頭抱えてないでマックへGO♪
まだブロンコビリーを知らない人はもちろん、すでに訪れたことのある人も要チェック。ブロンコビリーの魅力を隅々までリポートします!
ステーキハウス『ブロンコビリー』とは!一体どんなお店?
1978年創業の老舗ステーキハウス『ブロンコビリー』。現在、東海を中心に、関西・関東・九州に136店舗展開している人気チェーン店です(店舗数は2024年5月時点)。
炭焼きのステーキやハンバーグ、新鮮野菜のサラダバー、かまどで炊き上げるご飯と、どのメニューもお手頃価格にも関わらず本格的なのが魅力。さらに店内ではオープンキッチンを採用していたりと、料理のパフォーマンス、ライブ感を楽しめるのも人気の理由です。
家族連れはもちろん、女性一人で訪れる方も多く、ふらっと気軽に立ち寄れますよ。今回、筆者も一人でお店へと突撃してきました!
いざお店へ!おしゃれすぎるブロンコビリーの店内
オールドアメリカンな雰囲気が漂うおしゃれな店内。壁や柱、窓辺には、個性的な雑貨や絵画が数多く飾られています。これらの装飾品は、海外から直接輸入されたものも多く、お店づくりへの強いこだわりがうかがえるポイントです。
じっくりと鑑賞したくなるほど見ごたえのある絵画の数々。購入を希望される方もいらっしゃるそうですが、残念ながら販売は行われていません。ここまで目を引きつけられるものばかりだと、欲しくなってしまうのも納得!
壁紙の使い分け、ランプシェード、細かなところまでこだわりぬかれています。
ソファは背もたれが高く、半個室感があり、居心地の良さも◎。ぱっと見は派手めな空間ですが、木のぬくもりを感じられて、照明がほどよい明るさなのも雰囲気が良い理由ですね。
BGMのカントリーミュージックもお店の雰囲気とマッチしていて、自然と高揚感に包まれます。
目の前で楽しめるオープンキッチン!
ブロンコビリーでは、全店でオープンキッチンを採用。ステーキやハンバーグの焼き上げ、大かまどでご飯を炊く様子など、各調理風景を目の前で楽しめます。
入店時からお肉を焼く音と良い香りに食欲を刺激されまくり!
驚きの工夫!店内にはライブモニターも設置
店内には、ライブモニターも設置されており、キッチンを離れた席からでもお肉を焼く様子を確認できます。料理が届くまでの間、モニターを眺めながら、完成を待つのも楽しいですよ。
さらにサラダバーの様子も映し出されるので、各サラダの補充状況もチェックできるのも便利なポイント。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます