関連するキーワード
全てのキーワードを見る
コラム

【ケンタッキー】無料サービス最新速報!サンドが消えた…?と思ったらスゲーの出たのよーーー!!!

  • クリップ
【ケンタッキー】無料サービス最新速報!サンドが消えた…?と思ったらスゲーの出たのよーーー!!!

10月12日に、ケンタッキーから“サンド”がなくなりました…。代わりとして爆誕したのが、5種の「KFC BURGERS」!!!

サンドの知名度アップをはかるため、バーガーへ名称を変え、辛口・チーズ・ダブルの新作3種も仲間入りしました!

今回はリニューアルしたばかりの「KFC BUEGERS」から、いちおしの新作を「無料マシマシ」で注文してきましたよ~!

▶仰天!【夜のマック】が祭りすぎ!!マクドナルド好きがゼッタイ頼む「超お得メニュー」がすごいです!

サンドの生まれ変わり「KFC BUEGERS」

今回のリニューアルにより、バリエーションが2種類→5種類に増えた、ケンタッキーのサンドメニュー。

異なるテイストの新作バーガーが仲間に加わり、より満足できるバーガーへと進化しました。

・チキンフィレバーガー:390円

・和風チキンカツバーガー:390円

〈新作〉辛口チキンフィレバーガー:420円

〈新作〉チーズチキンフィレバーガー:420円

〈新作〉ダブルチキンフィレバーガー:590円

これまで“チキン”か“和風”の2択だったケンタッキーのサンドが、辛口・チーズ・ダブルも選べるように!

新作3種はどれも捨てがたいけれど、辛いもの好きのわたしはやっぱり「辛口」は無視できません!

今回は、バーガーがもっとおいしくなる2つの裏ワザを使って、「辛口チキンフィレバーガー」を購入してきましたよ♪

レタス増し&辛口ソース増しでオーダー

ケンタッキーの新バーガーも、使える裏ワザはとことん使います!

今回、「辛口チキンフィレバーガー」でカスタマイズしたのは…

・レタスの増量

・特製辛口マヨの増量

レタスの量を増やすことで、満足感とシャキシャキ感がアップ!

辛口のソースも増量してもらい、よりホットでほとばしる辛みを楽しめるバーガーになります。

こちらが増量の「辛口チキンフィレバーガー」!

包みから出すと、あまりのレタスの量にバンズが支えきれなくなっていました(笑)。

レタスがどーーーんと入っていて、普通のサンドより見た目の迫力がすごい!

辛口ソースもたっぷりと。見るからに辛そうな色合いのソースが、激辛好きにはたまりませんっ!

バンズの中にレタスをしっかりサンドして、断面をカットしてみました。

極厚でしっとりやわらかいチキンフィレが、辛口マヨソースに絡んで、「うまっ!からっ!」が止まらなーい!!!

レッドホットの辛さを思い出させてくれる、ビリビリとした刺激的な辛さがクセになります。

ただ辛いだけでなく、ちゃんと“旨み”も感じられるのは、さすがケンタッキー。

辛口マヨソースは「激辛」と言ってもいいレベルの刺激がありますので、“ソース増量”は本当に辛いものが好きな方におすすめします。

ちなみに、「野菜&ソース増量」の裏ワザは、店舗のご厚意で実施しているサービス。店舗によっては対応できない場合もあります。

また、カスタマイズバーガーの提供には手間と時間がかかりますので、混雑時は避けましょう!

文・写真/三木ちな

▶【CoCo壱番屋】店のどこにも書いてないーー!!常連さんだけが知ってる無料裏ワザ「はい、どうぞ!」

▶丸亀製麺、超大人気の最新作!「タル鶏南蛮ぶっかけうどん」見るだけ見てってー!!

▶【マクドナルド】やっぱりあるんだ(笑)お得ワザ!!なんだかんだ、この時期マックの「月見」しか勝たんのよ~!!

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

🌠mahiro🌠さん

19634355

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

なが みちさん

3717167

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

コストコ男子さん

12191979

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

michiカエルさん

4648165

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

RIRICOCOさん

4340088

築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子ども...