関連するキーワード
全てのキーワードを見る
プレゼント

【プレゼント】先端の皮膚科学研究から生まれた!エイジングケア美容液「豊麗グレイス」を2名様に!

  • クリップ
【プレゼント】先端の皮膚科学研究から生まれた!エイジングケア美容液「豊麗グレイス」を2名様に!

年を重ねるごとに、お肌の悩みは増えていきますよね。特に20代後半からは肌代謝が落ち「お肌の曲がり角」と言われています。

今回は、先端の皮膚科学研究から生まれた「豊麗グレイス」の美容液を2名様にプレゼント。早い時期からエイジングケア(※1)をして、ハリとキメ・潤いのあるお肌を目指し、「老け見え」を予防しましょう!

(※1)年齢による乾燥など

エイジングケアにぴったりの「豊麗グレイス」とは?

まずは「豊麗グレイス」というシリーズのご紹介!皮膚科学の最前線で研究、開発した「3つの成分」が、年齢による乾燥などの肌トラブルにアプローチしてくれます。

①ピタッと密着、即攻ハリ 「AIジェル」

「AIジェル」が肌に密着し、表面をストレッチしてくれることで、肌をなめらかな状態へ整えます。また、実は化粧下地として使っても有能♡シワやほうれい線が目立たなく(※2)なります。

(※2)美容液が乾燥する際の物理的効果

②肌の土台から、弾力を 「リポアクティブVE」

糖分をエネルギーに変えるのに必要不可欠な栄養素である「α-リポ酸」をナノカプセル化して浸透力(※3)を高めた「リポアクティブVE」。肌の奥まで(※3)届いて、ハリ成分をゆっくり放出し、肌に弾力とうるおいを与えてくれます。

(※3)角層まで

③うるおって、ピーン 「誘導体レチノール」

乾燥した肌をうるおいで満たし、不安定なレチノールを、肌に浸透(※3)しやすい誘導体で配合。肌のコンディションを高めてくれると言われる「レチノール」の成分を角層のすみずみまで届け、乾燥やハリ不足が気になる目もとや口もとを集中的にケアします。

 

3つの技術は、「(株)ナノエッグ」の研究から生まれたもの。ナノエッグは、医科大学の皮膚科学研究を事業としてスタートさせた企業です。

肌深くまで成分が浸透する「ナノカプセル技術」など、科学的に肌悩みを研究、開発したスキンケア化粧品だからこそ、アンチエイジングにより効果が期待できるのだそうですよ♪

「豊麗グレイス」シリーズの中から美容液をプレゼント!

今回は、そんなエイジングケアが行えるシリーズの中から「豊麗グレイス 美容液(32g)」をプレゼントします。

商品の特長は「実感、速攻ハリ」。上記3つの成分が年齢を重ねた肌にうるおいを与えてくれるので、乾燥による小じわなどのケアにおすすめ♡ハリ感のある若々しい肌を蘇らせたい方は必見です。

使い方は簡単♪美容液を2プッシュして手に取り、肌を引き上げながら顔全体になじませます。目もとなど気になる部分は「追い塗り」が◎!また、朝は化粧下地としても使えるのも嬉しいポイントです。

生命美あふれるアジアの女性の輝きが、年齢とともに増すように…「豊麗グレイス」は、そんな想いで誕生したそう。ハリ豊かで、キメ麗しい肌をゲットしたい方は、ぜひこの機会にお試しください♪

 

【プレゼント内容】
●「豊麗グレイス 美容液」32g 1,1000円(税込)
(商品詳細)https://www.nanoegg.jp/products/0155.html

●応募期間は、11月30日(火)~12月30日(木)正午受付完了分まで。
●当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
●応募の際は、発送のためマイページに住所氏名のご記入をお願い致します。
※ご記入がない場合、再抽選となります

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

150752

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

67364

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

happydaimamaさん

59799

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

4

舞maiさん

54591

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

KMママさん

38055

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

512165

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

339294

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261138

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

253554

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

201628

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4児ママRomiさん

10212117

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

ちゃこさん

3885307

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

桃咲マルクさん

6536408

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

おおもりメシ子さん

8393486

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

ひこまるさん

10763980

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け