編集部ニュース

敏感肌さんは試してみて!自然由来100%のキュウリ化粧水

  • クリップ
敏感肌さんは試してみて!自然由来100%のキュウリ化粧水

敏感肌の人にとって、自分に合う化粧水を見つけるのは至難の技。
肌が赤くなってしまったり、荒れてしまったりと、どのような化粧水を選べばいいのか悩んでいる方も多いのでは?

今回は、そんなお悩みを持つ人にこそ試してほしい、キュウリエキスを使用した「ケアウォーター」をご紹介。
キュウリの力でお肌を元気に改善してくれる化粧水です。
自然由来100%なので、大人はもちろん、肌荒れに悩む小さなお子さまにも安心して使えますよ。

キュウリエキスがベース!「ケアウォーター」ってこんな化粧水!

今回ご紹介する「ケアウォーター」を発売したのは、“自然由来” “余計なものを一切入れない”をモットーに、キュウリエキスをベースにしたコスメを展開するcucumbalm-Tokyo。
いったいどんな新商品なのでしょうか?
早速みていきましょう!

お肌にうれしい効果たっぷり!キュウリエキスがぎゅっ

キュウリは、多種多様のビタミン類や有機酸などが豊富で、お肌にうれしい効能がたくさん。
たとえば、美白・保湿・毛穴引き締め・消炎・代謝促進など。
「ケアウォーター」には、そんなキュウリの効能がたっぷり詰まっています。

こだわりの無添加処方

「ケアウォーター」は、天然のものだけを使用した安心安全の化粧水。
原料は、キュウリエキスのほか、アロエベラ葉水、トウキンセンカ花水、マカデミアナッツ油など、全て自然由来。界面活性剤や凝固剤不使用も不使用です。
低刺激なので、お肌の弱い小さなお子さまにも安心して使えます。

肌の弱いわが子への思いから生まれたキュウリコスメ

今回ご紹介した「ケアウォーター」などのキュウリエキスをベースにしたコスメを考案したのは、お肌の弱い子どもを持つママ。
子どもがキュウリを食べた翌日、いつも荒れていた唇がツルツルだったことに気づいたことが、キュウリコスメ誕生のきっかけだそう。
試行錯誤を繰り返して、安心・安全に、お肌に負担なく使い続けられるコスメが誕生しました。

多くの人から「こんなコスメを待ってた!」の声が

cucumbalm-Tokyoの販売するキュウリコスメ使用者からは、「カサカサだった肌がプルプルになった」「無添加なので、妊娠中や子どもにも安心して使えるのがうれしい」「ずっと治らなかった肌荒れが治った」など、喜びの声多数。
敏感肌でお困りの方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

キュウリの力で優しく肌荒れを改善

キュウリの効能たっぷりの「ケアウォーター」、いかがでしたでしょうか?
お肌に負担をかけることなく、しっかり肌質改善してくれる、敏感肌さんにぴったりの化粧水です。

cucumbalm-Tokyoでは、ほかにも全身に使えるバームや、リップクリームなどのキュウリコスメを好評発売中。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

商品名:ケアウォーター
内容量:200ml
価格:3,520円(税込)

オンラインショップ:https://cucumbalm-tokyo.shop/

まとめ/杉野 花

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

283657

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

165153

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

84226

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25693

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

23587

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1011108

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

445021

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

440170

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160398

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

139190

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

4児ママRomiさん

10227714

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

なが みちさん

3719676

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

ちゃこさん

3897403

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

ひこまるさん

10782973

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

Asakoさん

6059204

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...