プレスリリース
Marriott Bonvoy、ENHYPENと音楽×旅がテーマの「Meet ENHYPEN: A Special Talk Event for Marriott Bonvoy Members」を開催
マリオット・インターナショナル
2025.08.01
~ ENHYPENのトークショーとインタラクティブなゲームで、ファンと心がつながるひとときに。ポーズ合わせゲームではメンバーと意思が疎通し会場は大盛り上がり!~

マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者CEO:アンソニー・カプアーノ)が展開する30以上のブランドの旅行プログラム『Marriott Bonvoy (マリオット ボンヴォイ)』は、7月31日(木)、世界で活躍するグローバルグループENHYPEN(エンハイプン)を迎え、Marriott Bonvoy会員および報道関係者を対象とした特別イベント「Meet ENHYPEN: A Special Talk Event for Marriott Bonvoy Members」をザ・リッツ・カールトン東京にて実施しました。イベントでは、ENHYPENの旅にまつわるトークや7月29日(火)にリリースしたばかりの日本4thシングル「宵 -YOI-」に関するエピソードに加え、メンバー全員で挑戦したインタラクティブなゲームなどを通じて、会場は一体感に包まれ、大いに盛り上がりました。
Marriott Bonvoyは、食、アート/ライフスタイル、スポーツ、エンターテイメントの4つのジャンルにフォーカスしている体験型プログラムである「Marriott Bonvoy Moments」を通じて、会員の皆様に特別な体験を提供しています。マリオット・インターナショナルは、常に変化し続けるトラベルスタイルに対応しながら、近年世界および日本で急速に拡大している韓国発の音楽やカルチャーへの関心の高まりに着目しました。次世代の旅行市場を担うZ世代・ミレニアル世代に向けて、グローバルな人気を誇るENHYPENとのコラボレーションを通じて、旅を通じた体験価値のさらなる向上を目指しています。
■ENHYPEN トークセッション
最初に行われたトークセッションでは、現在開催中のワールドツアータイトル”WALK THE LINE”をテーマに、ENHYPENとして歩んできた“道”で一番印象に残っているエピソードや旅先での思い出を明かしました。また、今回の来日にあたってメンバー同士で一番ご飯に行くことを楽しみにしていると語り、会場は笑顔と歓声に包まれました。

<ワールドツアータイトル“WALK THE LINE”にも込められた、過去から現在、未来へと続くラインに沿ってのテーマでのトーク>
JAKEさんのコメント
「これまでENHYPENとして歩んできた道のりの中で、特に印象に残っている瞬間はたくさんありますが、京セラコンサートを行ったことが一番の思い出です。今日も素敵なイベントで、記憶に残ると思います。今後も素敵な思い出を作っていきたいと思います。」
NI-KIさんのコメント
「今までメンバーと一緒に行った場所で1番思い出に残っているところは、広島です。僕は岡山県出身なので、ツアーを通して広島に行けたことが嬉しかったです。」
<ニューシングル「宵 -YOI-」をテーマにしたトーク>
JAYさんのコメント
「今回のシングルは本当に“よい”作品になっています。愛する人への欲望と本能を伝える作品です。」
SUNGHOONさんのコメント
「今回のシングルは一人でいるとき、一人で音楽を鑑賞し、リラックスしているときに聴くのがお勧めです。その中でも特に歌いやすい「Shine On Me」を、ドライブなどで多くのENGENEに聴いてほしいです。」
<“旅”をテーマにしたトーク>
JUNGWONさんのコメント
「最近、新曲の「Echoes」を旅行に行ったり友達といたりするときに聴いています。友達と楽しんで聞く曲だと思うのでよく流しています。」
SUNOOさんのコメント
「僕はあまり出かけない方なのですが、旅先またはツアーなどで、美味しいお店に行くと思います。また他にはできればホテルでゆっくりしたいので、映画 を見ながらリラックスします。」
HEESUNGさんのコメント
「自由に旅ができるとしたら、僕はバスケが好きなので、レッスンを受けてさまざまな場所の大会に出たいです。」
最後の二択で答える、どっち派ゲームでは、旅にまつわるお題に対してメンバーそれぞれが「AまたはB」の二択から好みの方を選び、それぞれの個性が光りました。「山派か海派か」という質問では、SUNGHOONさん以外のメンバー全員が「海派」と答え、自分一人だけが「山派」と回答した状態に会場のファン含めSUNGHOONさん本人も驚いた様子でした。またそれ以外の質問でもメンバーは旅先での過ごし方について「のんびりリラックスしたい、またはアクティブに観光を楽しみたい」の二択を選択し、それぞれの好みが見えた会場は笑いと驚きに包まれました。

■Marriott Internationalについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ:MAR)は、アメリカ合衆国メリーランド州のベセスダに本社を置き、144の国と地域で 30 以上の主要ブランド、約 9,500の施設を有しています。マリオットは、世界中でホテルの運営およびフランチャイズやリゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.comをご覧ください。最新の会社のニュースは、http://www.marriottnewscenter.comより、Facebook、XやInstagramでも情報発信しています。
■Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、マリオット・インターナショナルの受賞歴を誇る旅行プログラム兼マーケットプレイスであり、世界各地で会員の皆様に真新しい目を見張るような体験をお届けします。Marriott Bonvoyが展開する30以上の比類なきブランドポートフォリオは、世界で最も記憶に残るようなデスティネーションにおいて評価の高いおもてなしを提供しています。会員の皆様は、オールインクルーシブリゾートやプレミアムホームレンタルを含むホテルおよびリゾートでの宿泊と、提携クレジットカードでの毎日のお支払いでポイントをご獲得いただけます。また、将来の宿泊およびMarriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ:https://moments.marriottbonvoy.com/en-us)をはじめとする数々の体験や、パートナーを通じたMarriott Bonvoyブティックでの上質な製品のご購入にポイントをご利用いただけます。Marriott Bonvoyのモバイルアプリでは、心穏やかに旅行ができる高度なパーソナライゼーションとコンタクトレスな体験をお楽しみいただけます。Marriott Bonvoyについての詳細情報や無料会員登録については、https://www.marriott.co.jp/loyalty.mi をご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jp にアクセスしてください。Facebook(https://www.facebook.com/MarriottBonvoyAP/?brand_redir=314467271901260)、X(https://twitter.com/marriottbonvoy)、Instagram(https://www.instagram.com/marriottbonvoy/)、TikTok(https://www.tiktok.com/@marriottbonvoy)でも随時情報を発信しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者CEO:アンソニー・カプアーノ)が展開する30以上のブランドの旅行プログラム『Marriott Bonvoy (マリオット ボンヴォイ)』は、7月31日(木)、世界で活躍するグローバルグループENHYPEN(エンハイプン)を迎え、Marriott Bonvoy会員および報道関係者を対象とした特別イベント「Meet ENHYPEN: A Special Talk Event for Marriott Bonvoy Members」をザ・リッツ・カールトン東京にて実施しました。イベントでは、ENHYPENの旅にまつわるトークや7月29日(火)にリリースしたばかりの日本4thシングル「宵 -YOI-」に関するエピソードに加え、メンバー全員で挑戦したインタラクティブなゲームなどを通じて、会場は一体感に包まれ、大いに盛り上がりました。
Marriott Bonvoyは、食、アート/ライフスタイル、スポーツ、エンターテイメントの4つのジャンルにフォーカスしている体験型プログラムである「Marriott Bonvoy Moments」を通じて、会員の皆様に特別な体験を提供しています。マリオット・インターナショナルは、常に変化し続けるトラベルスタイルに対応しながら、近年世界および日本で急速に拡大している韓国発の音楽やカルチャーへの関心の高まりに着目しました。次世代の旅行市場を担うZ世代・ミレニアル世代に向けて、グローバルな人気を誇るENHYPENとのコラボレーションを通じて、旅を通じた体験価値のさらなる向上を目指しています。
■ENHYPEN トークセッション
最初に行われたトークセッションでは、現在開催中のワールドツアータイトル”WALK THE LINE”をテーマに、ENHYPENとして歩んできた“道”で一番印象に残っているエピソードや旅先での思い出を明かしました。また、今回の来日にあたってメンバー同士で一番ご飯に行くことを楽しみにしていると語り、会場は笑顔と歓声に包まれました。

<ワールドツアータイトル“WALK THE LINE”にも込められた、過去から現在、未来へと続くラインに沿ってのテーマでのトーク>
JAKEさんのコメント
「これまでENHYPENとして歩んできた道のりの中で、特に印象に残っている瞬間はたくさんありますが、京セラコンサートを行ったことが一番の思い出です。今日も素敵なイベントで、記憶に残ると思います。今後も素敵な思い出を作っていきたいと思います。」
NI-KIさんのコメント
「今までメンバーと一緒に行った場所で1番思い出に残っているところは、広島です。僕は岡山県出身なので、ツアーを通して広島に行けたことが嬉しかったです。」
<ニューシングル「宵 -YOI-」をテーマにしたトーク>
JAYさんのコメント
「今回のシングルは本当に“よい”作品になっています。愛する人への欲望と本能を伝える作品です。」
SUNGHOONさんのコメント
「今回のシングルは一人でいるとき、一人で音楽を鑑賞し、リラックスしているときに聴くのがお勧めです。その中でも特に歌いやすい「Shine On Me」を、ドライブなどで多くのENGENEに聴いてほしいです。」
<“旅”をテーマにしたトーク>
JUNGWONさんのコメント
「最近、新曲の「Echoes」を旅行に行ったり友達といたりするときに聴いています。友達と楽しんで聞く曲だと思うのでよく流しています。」
SUNOOさんのコメント
「僕はあまり出かけない方なのですが、旅先またはツアーなどで、美味しいお店に行くと思います。また他にはできればホテルでゆっくりしたいので、映画 を見ながらリラックスします。」
HEESUNGさんのコメント
「自由に旅ができるとしたら、僕はバスケが好きなので、レッスンを受けてさまざまな場所の大会に出たいです。」
■メンバーの“生”ダンスに大興奮!会場が一体となった楽曲当てクイズ続いて行われたメンバー全員でポーズを揃えるゲームでは、「Bite Me」、「Shine On Me」の楽曲に合わせてゲームが進行されました。このゲームでは独特なポーズを見せるメンバーが多く、会場のファンもメンバーとポーズが一致したときには喜びの表情を見せていました。
トークセッションに続いては、ファンとのインタラクティブなゲームを実施しました。最初のゲームでは、メンバーが音楽なしでダンスを披露し、会場にお越しのMarriott Bonvoy会員の方々に、その楽曲が何かを当てていただくクイズが行われました。SUNGHOONさんは「XO (Only If You Say Yes)」、JAYさんは「Bad Desire (With or Without You)」、NI-KIさんは「No Doubt」を披露し、多くの方が手を挙げて答えるなど、会場は大いに盛り上がりました。各クイズの最後には、正解の楽曲に合わせてメンバー全員がダンスを披露し、さらなる熱気に包まれました。
■ファンもメンバーと一致!メンバー全員で挑んだポーズ合わせゲーム
■メンバーの旅の好みがわかる二択の「どっち派ゲーム」では笑顔あふれるひとときに
最後の二択で答える、どっち派ゲームでは、旅にまつわるお題に対してメンバーそれぞれが「AまたはB」の二択から好みの方を選び、それぞれの個性が光りました。「山派か海派か」という質問では、SUNGHOONさん以外のメンバー全員が「海派」と答え、自分一人だけが「山派」と回答した状態に会場のファン含めSUNGHOONさん本人も驚いた様子でした。またそれ以外の質問でもメンバーは旅先での過ごし方について「のんびりリラックスしたい、またはアクティブに観光を楽しみたい」の二択を選択し、それぞれの好みが見えた会場は笑いと驚きに包まれました。

■Marriott Internationalについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ:MAR)は、アメリカ合衆国メリーランド州のベセスダに本社を置き、144の国と地域で 30 以上の主要ブランド、約 9,500の施設を有しています。マリオットは、世界中でホテルの運営およびフランチャイズやリゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.comをご覧ください。最新の会社のニュースは、http://www.marriottnewscenter.comより、Facebook、XやInstagramでも情報発信しています。
■Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、マリオット・インターナショナルの受賞歴を誇る旅行プログラム兼マーケットプレイスであり、世界各地で会員の皆様に真新しい目を見張るような体験をお届けします。Marriott Bonvoyが展開する30以上の比類なきブランドポートフォリオは、世界で最も記憶に残るようなデスティネーションにおいて評価の高いおもてなしを提供しています。会員の皆様は、オールインクルーシブリゾートやプレミアムホームレンタルを含むホテルおよびリゾートでの宿泊と、提携クレジットカードでの毎日のお支払いでポイントをご獲得いただけます。また、将来の宿泊およびMarriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ:https://moments.marriottbonvoy.com/en-us)をはじめとする数々の体験や、パートナーを通じたMarriott Bonvoyブティックでの上質な製品のご購入にポイントをご利用いただけます。Marriott Bonvoyのモバイルアプリでは、心穏やかに旅行ができる高度なパーソナライゼーションとコンタクトレスな体験をお楽しみいただけます。Marriott Bonvoyについての詳細情報や無料会員登録については、https://www.marriott.co.jp/loyalty.mi をご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jp にアクセスしてください。Facebook(https://www.facebook.com/MarriottBonvoyAP/?brand_redir=314467271901260)、X(https://twitter.com/marriottbonvoy)、Instagram(https://www.instagram.com/marriottbonvoy/)、TikTok(https://www.tiktok.com/@marriottbonvoy)でも随時情報を発信しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
編集部ニュース
編集部コラム
新着試してみた感想
試してみたについて
会員限定
プレゼント&モニター募集
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます