お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

【試してみた】手間5分焼き10分で超美味しい!パリパリピザ

【試してみた】手間5分焼き10分で超美味しい!パリパリピザ
投稿日: 2026年6月22日 更新日: 2026年6月22日
閲覧数: 0
0
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
餃子の皮が余ったので、冷蔵庫に余っていた野菜、茄子や、ズッキーニなどをのせてチーズたっぷり入れて焼きました。
皮もパリパリで美味しいです。

ビールのおつまみや小腹が空いた時にもオススメです。

こちらのアイデアを試してみました

手間5分焼き10分で超美味しい!パリパリピザ
手間5分焼き10分で超美味しい!パリパリピザ

SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集