コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【10月25日~10月31日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【10月25日~10月31日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「かぼちゃ料理」!

すっかり10月の風物詩となったハロウィンにちなんだ、かぼちゃ料理が今週のおすすめメニュー。もともとハロウィンは、古代ケルトのお盆のような風習として始まりました。あの世の扉が開きご先祖様が帰ってきますが、その扉からは魔女や悪霊なども入ってくるので、仮装をしたり人形を飾ったりして魔除けをします。

かぼちゃで魔除けを作ったため、この時期はかぼちゃの料理が定番化したようです。パンプキンパイ、かぼちゃプリン、かぼちゃコロッケなど、ご家族と一緒にかぼちゃ料理を楽しんで、魔除けのご利益をいただきましょう。

☆今週のNo.1ラッキー星座は「乙女座」!

モヤモヤしていたことが解決し、晴れ晴れとした気持ちで過ごせる良い運気!経済的な問題が大きく好転してくることで、これまでの心配がなくなり、前向きに考えることができそうです。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、かなり忙しい時期となりそうです。仕事が忙しくなるだけではなく、お子様の学校関係での用事が目白押しとなる予感。特に受験を控えているお子様がいる人は、調べるべき情報や学校見学など、まるで自分のことのような状況に。

そんな時は本来やるべきことや立場を見失いやすい状況にありますので、しっかりと計画を立てたスケジュールで動くようにしましょう。金運は好調なので、少々お金をかけても大丈夫。時間がないときは、移動をタクシーにしたり、外食やテイクアウトで乗り切って!

*ラッキーアイテム:小菊、デミグラスソース

牡牛座

今週の牡牛座さんは、乗り物内での運気が好調。ただ乗り物に乗るだけでなく、電車やバスでお年寄りや妊婦さんに席を譲ったりすると、巡り巡って親切が返ってきます。
 
ここでの親切はそれだけで終わらずに、一期一会のご縁にもつながる可能性が高まっています。特に、就活中の人や婚活中の人には思わぬ巡り合わせからチャンスが訪れるかもしれません。
 
週末は、ご家族で車や電車などでお出かけをして、乗り物内で、ちょっとした飲食をすると金運がアップします。
 

*ラッキーアイテム:ICカード、焼き鮭

双子座

今週の双子座さんは、「洗濯」に関わることで運気が上昇していきます。今週の洗濯は、クリーニングに出すのではなくご自宅で洗って干しましょう。穏やかで優しい太陽からのエネルギーを衣服や寝具に写し取ることで、パワーチャージができます。普段なかなか洗えない物を洗ったり、羽毛布団を干すのも良いでしょう。

お子様の成績不振にお悩みの人は、お子様の枕を干してみて。眠っている間に頭脳のサポートをしてくれるでしょう。金運を下げないためには、ポケットの中身を洗濯前にしっかり確認してから洗濯を。

*ラッキーアイテム:ガーベラ、落ち着いた色合いのネイル

蟹座

今週の蟹座さんには、「学び」の星が巡ってきています。本格的な勉強から、ちょっとした趣味の習い事まで、今週学び始めたことは、今後の蟹座さんの人生を変えていくものとなりそうです。学びを通じて出会ったご縁は、蟹座さんにとってかけがえないものとなるでしょう。

就活中の人は、短期集中の勉強でスキルアップをしてチャンスを増やすことができるので、思い切って就活を中断して勉強を始める検討も良いでしょう。金運アップには、投資の勉強をするより資格や長く使えるスキルを身につけるのが吉。

*ラッキーアイテム:ショルダーバッグ、チキンソテー

獅子座

今週の獅子座さんは、金運が絶好調!特に、独立や起業を考えている人には大きなチャンスが訪れることでしょう。獅子座さんやご家族でお金が必要な場合、スムーズに資金調達することができる可能性も高まっています。
 
実際にチャンスが進み始めると迷いや葛藤が生じることもあるかもしれませんが、今回やってくる金運は獅子座さんの努力と幸運をつかむ力の賜物。自分を信じて進みましょう!
 
家族や親族間のトラブルがある人は、解決の目処もつくようです。ただし、義実家との同居の話については時期尚早のようなので、もう少し様子を見た方が良いようです。
 
*ラッキーアイテム:コスモス、オリーブの実

乙女座

今週の乙女座さんは、晴れ晴れとした気持ちですっきり過ごせる良い運気!モヤモヤしていたことも無事に解決し、これからの見通しが立つので、前向きに考えることができるでしょう。迷っていたことにも、気持ちの変化が訪れそうです。

特に、経済的な問題が大きく好転してくることで、これまでの心配もなくなるようです。ご家族の就職が決まったり、安定した収入が見込めるようになるので、ホッと一安心できるでしょう。

健康運も好調なので、持病や体調不良にも良い兆しが現れそう。何かの後遺症で辛い状況の人は、知り合いから解決策がもたらされそうです。

*ラッキーアイテム:低反発クッション、炊き込みごはん

天秤座

 

今の天秤座さんは、周りの目が気になって踏ん切りをつけることができない状況にあるのではないでしょうか?これ以上今の環境に留まり続けるのはベストではないことが分かっていても、前にも後ろにも進めない状況でお悩みかもしれませんが、天秤座さんにとってもう進むべき時がきています。

周りは天秤座さんに理解と思いやりをくれるので、気にする必要も罪悪感を感じる必要もありません。どうぞ自分の気持ちに正直になって、一歩進む勇気を持ってください。生まれながらにして援助運を持っている天秤座さんなので、経済的な心配をする必要はありませんからご安心を。

*ラッキーアイテム:黒いソックス、黒糖

蠍座

今週の蠍座さんは、楽しく充実した週となりそう!少人数の気のおけないお仲間との楽しい時間を持つことができそうです。特に職場内での人間関係が円満なため、仕事の場を離れてプライベートな交流の機会もありそう。なかなかお出かけしにくい状況が続いていたので、久しぶりにテンションも上がりそうですね。
 
今週は、少々羽目を外して楽しんでも大丈夫な運気。金運も良いので、出費が生活に響くようなこともないでしょう。ただし、その場にいない人の話が出た時には注意が必要。蠍座さんがとばっちりを食らう可能性があるので、その話題には入らない方が良いでしょう。
 

*ラッキーアイテム:パンジー、プチトマト

射手座

今週の射手座さんのキーワードは「笑顔」!家の用事や仕事に追われて、笑顔を忘れていませんか?開運法は数あれど、笑顔はどのようなネガティブの念も吹き飛ばしてくれる最強のエネルギーです。
 
最近家族の笑顔を見てないな、と思い当たることがあれば、ぜひ射手座さん自ら笑顔で接し、家族が笑顔になるような環境を作ってみてください。
 
いつも全力疾走の射手座さんですから、意識的にお風呂でゆったりリラックスして、体の緊張をほぐすのもオススメです。金運アップには笑顔だけでなく、笑い声までプラスできると効果的ですよ。
 

*ラッキーアイテム:スリッポン、五穀米

山羊座

今週の山羊座さんは、ジェットコースターのような一週間になるかもしれません。安心安定を求める山羊座さんには、そんな刺激は必要ないと思われるかもしれませんが、これも将来の安定につながる布石だと前向きに捉えてくださいね。徐々に落ち着いてきて、結果的には、良かったと思える流れとなるので心配は要りません。
 
ご実家関係のことでは、話が二転三転してイラっとしてしまう場面もあるかもしれませんが、あまり気にせずによく話を聞いてあげましょう。親御さんは強がっていても不安でいっぱいかもしれません。金運も変動がある時なので、相続の話はできればこの時期は避けた方が良いでしょう。
 

*ラッキーアイテム:ウェットティッシュ、豆のサラダ

水瓶座

今週の水瓶座さんは、まさに「食欲の秋」を満喫するような楽しい週となりそう!楽しく食事をする機会が増え、健康運も上々なので、何を食べても美味しく感じられるでしょう。
 
ご実家やお友達から秋の味覚をいただいた場合は、おすそ分けすることで金運がアップします。昔話の「わらしべ長者」のように、もっと高価なものになって戻って来ることになるでしょう!
 
水瓶座さんやご家族の健康に感謝し、いつも見守ってくれているご先祖様にも感謝の気持ちを持ちましょう。仏壇や神棚があるお宅は頂き物をお供えすると、食べるに困らない人生となりますよ。
 

*ラッキーアイテム:薄手のストール、豆乳

魚座

今週の魚座さんの開運キーワードは「好き嫌いをしないこと」。好き嫌いは食べ物だけではありません。人や職業など、様々な場面で食わず嫌いになって損をしている状況かもしれません。

第一印象や感覚で好き嫌いが決まってしまいがちな魚座さんですが、今週は少しだけ気持ちを切り替えてみましょう。特に職場やママ友関係では、思い込みで嫌っていただけ、ということに気づかされるようなこともありそう。

今週は、魚座さんの直感力が金運アップに大いに役立ちそうな予感。儲けるためというよりも、未然に詐欺被害を防いだり、何かをお得に購入できたり、という感じなので、周りをよく見てるようにしましょう。

*ラッキーアイテム:ソーイングセット、コンビニスイーツ

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

328424

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

164915

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

61279

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

mina_みなさん

28457

家事や片づけを楽にすませ、心と時間にゆとりをもっ...

5

KMママさん

17810

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

971901

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

487428

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

431777

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

154843

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

まつぼっくりこさん

143804

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

香村薫さん

5319016

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

roseleafさん

8467736

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

*ココ*さん

5629923

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

桃咲マルクさん

6557310

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

よんぴよままさん

6492901

4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お...

会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け