コラム

今週の1番運気のいい星座は?【2月8日~2月14日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
今週の1番運気のいい星座は?【2月8日~2月14日】流光七奈の12星座占い

“視える力”をを持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは、イチゴがのったパンケーキ!

バレンタインデーがある今週は、気持ちが華やぐメニューが運気アップに効果的!大人も子供もワクワクする魅惑の組み合わせで、気分をあげていきましょう。お子様と一緒に作るのもオススメです。

☆今週のNo.1ラッキー星座は蠍座!

嬉しい出来事が続く素晴らしい一週間です!トラブルがあった方も一気に解決しそう。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、物事がスムーズに進みやすく、気分良く過ごせる一週間となりそう。

人間関係に問題を抱えていた人は、ちょっとしたきっかけで解決できるようです。少し面倒な状況になっている人は、強力な助っ人が現れるかもしれません。

今週のお金は、使わないと入ってくる運気。金運アップには、あまりお金を使わずに楽しめる過ごし方をしてみましょう。良い運気を継続させるためには、金運アップに効果的と言われている「鶏肉」や「卵」を食べてみて!

*ラッキーアイテム:電球と卵料理

牡牛座

今週の牡牛座さんは、知的好奇心を大切にすると良い一週間。勉強したいことや知りたいことがたくさん出てきたら、積極的に情報収集をしてみると良いでしょう。ここで得た知識は将来役立つことになります。

いろいろと考えるところはあったとしても、今週は、「今」よりも「将来」について考えるのが吉。

金運にも、牡牛座さんの知恵が大活躍しそうですよ。もっと収入を増やしたいと考えている人は、目先のことよりも、可能性を期待した行動が正解です。

*ラッキーアイテム:ニットワンピースとトリュフチョコ

双子座

今週の双子座さんは、自分の思い通りに気楽に過ごせる幸運期!やりたくないことは無理してせずとも、自然とうまく事が運んでいくでしょう。

断りにくい子供関係や実家からのお誘いも、断るのに丁度良い理由ができたりと、渡りに船な状態になりそうです。そんなラッキーな星回りにあるときは、相手を思いやる気配りができれば100点満点。さらに運気がアップします。

今週の金運アップのコツは、周りをよく見て行動すること。良いチャンスを掴み、良くないことを事前に避けることができるでしょう。

*ラッキーアイテム:ナイフとマシュマロ入りココア

蟹座

今週の蟹座さんは、男女問わずお誘いの多い一週間となりそうです。無理のない範囲で、なるべく多くのお誘いを受けると運気アップが期待できるでしょう。お出かけには、大きめのハンカチを持って行くと、良いご縁につながります。

また、今週は社会情勢に興味が湧きそう。自分の置かれている環境を、社会情勢や国際情勢を含めて、大きな視野で見て行くことが将来に役立つでしょう。

今週の金運アップには、一つの情報にこだわらないことがポイントです。

*ラッキーアイテム:大きめのハンカチとカキフライ

獅子座

今週の獅子座さんは、愛情と幸せに満ちた一週間が過ごせそう。

仕事よりも家族や友人を優先して過ごすことで、幸せの連鎖が獅子座さん自身と周囲に良い影響をもたらしてくれるでしょう。遠く離れた家族に連絡をしてみると、さらに運気がアップします。

そして今週は、金運がとても好調!お得な買い物ができそうですが、貯蓄の見直しをするのにも良い時なので、買うだけではなく貯める方も考えてみましょう。相続のなどの話は、今週末にすることで、良い方向にまとまるようです。

*ラッキーアイテム:ペットボトルの飲み物とブラウン系のヘアカラー

乙女座

今週の乙女座さんは、周りからの注目を集めるようです。どんな行動も、誰かに見られていることを意識して行動すると良いでしょう。

それゆえに、様々な角度からたくさんの意見が寄せられるようですが、仕事やグループ内では、公平な判断が信頼に繋がります。

そして、今週は意見だけでなくお金も引き寄せられてくるようです。あまり得意ではないまとめ役を任せられるかもしれませんが、引き受けることで金運がさらにアップします。ホッと一息つきたい時には、好きな音楽を聞きましょう。

*ラッキーアイテム:ボールペンとわらび餅

天秤座

今週の天秤座さんは、とても穏やかで平和な運気。穏やかゆえ、もしかしたら少し物足りなさを感じるかもしれません。新しいことを始めたくなったら、状況が落ち着いている今週に、即行動開始が正解です。

今週の金運アップのキーワードは「準備と根回し」。特に、お子様関係の準備やご実家への根回しは、この時期にしっかりやっておくことで、今後の出費を大きく減らすことができるでしょう。その際のポイントは、物質的なことよりも、人の気持ちを大切にすること。スムーズに進みますよ。

*ラッキーアイテム:ミストスプレーとマヨネーズ

蠍座

今週の蠍座さんは、嬉しい出来事が続く素晴らしい一週間となりそう!これまで頑張って来たことへの良い結果が届くでしょう。難航していることがある人は、一気に解決の方向へと向かうことになりそうです。

周囲に反対されていることを解決するための話し合いをするなら、今週末がオススメ。頑張らなくても自然とうまく行ってしまう運気ですので、何事も前向きな気持ちで取り組んでみて!

経済的なお悩みを抱えている人は、今週の金運アップの方角は「東」。東の方角を意識して過ごすと良いでしょう。

*ラッキーアイテム:地図アプリとロールキャベツ

射手座

今週の射手座さんは、動きと展開が早い一週間となりそう。

展開についていけるように、迅速に行動するように心がけると良いでしょう。無駄を省くようにすると、良い運気の波に乗ることができますよ。

信頼と収入アップを目指すなら、人との会話のテンポが大切。仕事の会議などでは、話し合いにしっかりとついて行くようにすることで、目指すものを手に入れることができるでしょう。変化についていけない時には、カフェイン入りの飲み物が頭の回転を良くしてくれます。

*ラッキーアイテム:ボイスレコーダーとコーヒー

山羊座

今週の山羊座さんは、金運が絶好調な一週間!経済的なお悩みを抱えていた人は、大きな展開がありそう。フリーランスや事業をしている人は大きな仕事が入ってきたり、お勤めの人は昇進や昇給があるかもしれません。

欲しいものがある人は、「いらないものはいらない」というハッキリとした態度をとる事で、欲しかったものが手に入れることができるでしょう。

自宅の売却や買い替えを考えている人は、良い買い手が見つかりそうです。

*ラッキーアイテム:小さな観葉植物とハヤシライス

水瓶座

今週の水瓶座さんは、あらゆることの準備が整う一週間となりそうです。

時間をかけて準備していたことも「準備完了」となり、いつでもスタートできる体制が整うでしょう。安心して新たな一歩を踏み出してみて!

また、金運では仕事面で良い動きが起こりそう。転職や就職を考えている人は、良いお知らせが舞い込むことでしょう。待遇面で不安を抱えている人は、水瓶座さんにとって有利な話し合いができそうなので、ぜひ勇気を出して相談してみると良いですよ。

*ラッキーアイテム:新しい下着とカットフルーツ

魚座

今週の魚座さんは、心の余裕が感じられる一週間となりそうです。気力がみなぎり、周りからの援助が得られる時ですので、困難なことに取り組むなら今!良い考えが浮かんだら、迷わずに行動を起こしましょう。常識的な範囲であれば、少々強引でも問題ありません。

精神的に支えになってくれる人も現れる暗示があるので、取り組んだことはきっと完遂できるでしょう。

また、今週は「理解力」を養うことが金運アップのポイント。何事も自分の中でよく反芻してみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:トートバッグとチョコレートフォンデュ

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

249934

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

203410

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

168066

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

🌠mahiro🌠さん

27093

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

5

KMママさん

22266

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1033663

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

504018

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

484765

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

158176

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

142846

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

花ぴーさん

8706627

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

なが みちさん

3719932

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

ひこまるさん

10784094

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

roseleafさん

8469938

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

RIRICOCOさん

4346734

築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子ども...