お知らせ

コメント

編集部からの連絡

コラム

まさかの不倫を告白!「妻の知り合いとデキちゃいました」エピソード

まさかの不倫を告白!「妻の知り合いとデキちゃいました」エピソード
夫が妻の身内や友人と浮気……ドラマでは見かけても、現実では絶っっ対やめてほしい、妻のパーソナルな部分を踏みにじる行為。ですが今回は「ホントにやっちゃいました~」というパパたちが登場。誰とどうなって、結末はどうなったかなどを告白してもらいました。

妻の「ママ友」と

・「子供を送りに行った時に嫁さんのママ友と一緒になり、車で送った時にお礼にエッチさせてもらった。これがきっかけで、今でも不倫関係が続いています」(36才・会社員)
­
・「妻が第2子を妊娠中、早産の可能性があり2カ月ほど入院していました。その間上の子の幼稚園の送り迎えをしたり、公園で遊ばせているうちに、ママ友と連絡先を交換し、会うように。子どおも無事生まれましたが、こっちもばれずに月2でデートしています」(39才・会社員)
­
・「妻が友人と海外旅行に行った時に、一緒に行かなかった妻の友人が夕食を持ってきてくれ、ついでに誘惑されて、そのまま3年間妻の目を盗み不倫を続けました。彼女の妊活で別れましたが、数年後にまた時々逢うようになり彼女の子どもが中学受験で忙しくなるまで続きました」(44才・会社員)
­
・「妻のお金持ちの友達と不倫したことがあります。その時自分はお金に困っており、最初はお金の貸し借りだけだったのですが、だんだん状況がエスカレートしていきホテルに連れていかれ、最終的には肉体関係をもってしまいました。でもそれだけはやってはいけないと思い直し、彼女に別れを告げ全額お金は返しました」(27才・アルバイト)
­
・「私の友人が奥さんの妊娠中に奥さんの友人と不倫し発覚。子どもが生まれてから離婚になったが不倫相手ともうまくいくわけがなく。今は1人で養育費を払うために仕事を頑張ってます」(35才・会社員)
­
・「友人の話。妻が出産のために里帰りしている時に、妻の友人と不倫したそう。出産後も別れられず、ずるずる続いた結果、妻にばれて離婚せざるを得なくなり、不倫相手とも別れて、今は一人ぼっち」(61才・無職)
­
・「海外に駐在中に奥さんの友達の駐在員妻と不倫をして、帰国させられた会社の先輩がいます。駐在中は家族同士の付き合いが多く、自然に仲よくなったそう。現在は離婚して、その不倫相手と再婚しましたが、子ども、出世、お金も全て失ったようです」(52才・会社員)
­
今回もっとも多かったのが、「妻のママ友」との浮気。「相手から誘われた」(と夫が理解する)ケースが多く、ママ友からのいやがらせであれば究極の手段! もめて離婚、相手と再婚したケースでは、幸せになったというコメントがないのがまだ救い。

妻の「同僚」と


・「社内結婚の上司が、嫁の同僚と不倫。ばれたあとは別居し、離婚を機に会社も辞めました」(34才・会社員)
­
・「職場結婚をした人が奥さんの同期と不倫をして、その関係がバレました。グループ会社に左遷されましたが、従業員1,000人規模の会社では噂はあっという間に伝わり、その男性は結局会社を去るしか道はありませんでした」(35才・会社員)
­
・「会社の先輩が奥さんの同期と不倫した。結局奥さんにばれ、親権を取られ慰謝料も請求された。会社にも広まり、離婚した先輩とつきあう女性はだれもいなくなった」(34才・会社員)
­
・「私の友人(男)の話。不倫相手が奥さんに自分の存在をアピールし始めたことで発覚。奥さんが相手女性を呼び出して会うことに。実は女性は奥さんの前職の後輩で、その当時は超~怖い存在だったらしい。夫を奪って一矢報いたいつもりだったのかもしれませんが、女性は関係解消と今後会わないことを速攻で約束させられ、退散していったそうです」(33才・会社員)
­
社内恋愛で結婚した男性が社内不倫した場合、おのずと妻が知る「同僚」「先輩後輩」などが相手に。それでも職場ハンティングがやめられない能天気旦那は、左遷、辞職、離婚など、手放すものが多い傾向。

妻の「姉妹」と

・「自分の妻の妹にちょっかいを出した人がいました。もちろんすぐバレて離婚。妹は勘当され、2人で街を出ていくことになりました。妻だった女性はしばらく人間不信に陥ってました。そりゃそうでしょう。夫が自分の妹とイチャイチャしてたなんて……」(42才・会社員)
­
・「友人の話なのですが、奥さんの妹にせまってしまい、妹も嫌ではなかったらしく、少しの間関係が続いてました。が、さすがに辛くなったそうで、奥さんに全て打ち明け友人は離婚、姉妹は和解という形でまだ2人で住んでいるそうです」(34才・会社員)
­
・「私の友人の話です。奥さんの妹さん(大学生)と関係を持ちました。妹さんが大学を卒業するまで関係が続いて、卒業後に上京したのを機に別れたとのことです」(53才・会社員)
­
・「自分の妻のいとこと危険な関係になりそうになったことがある。妻がいない間にキスをしてしまい、完全に恋をしてしまった。しかし、そのことが後々ばれて、妻に完全に尻にしかれる生活になってしまった」(44才・会社員)
­
灯台下暗し、まさかの妹が夫の浮気相手とは! 夫よりも長い年月いっしょにいる血縁者に裏切られるのは、夫の浮気の数倍ショックが大きいかも。妻のパーソナルな部分を踏みにじるこういった行為、もしやっちゃったんなら厳重に墓場までもっていってほしいところ。
­
※暮らしニスタ編集部が既婚男性100人を対象に行ったアンケート調査より
­
写真© beeboys - Fotolia.com
写真© Monet - Fotolia.com
Profile和田玲子
女性まわりの記事をコツコツ書いてウン十年のフリーライター。趣味はパン作りと水泳、豆乳ヨーグルトの摂取。最近のトピックスは蜂の巣をふたつやっつけたこと。

roseleafさん

2707

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

ひこまるさん

1734

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーディネー...

イチゴ♪さん

1714

こんにちは♡イチゴ♪56歳(^-^)青森県八戸市...

Meisenさん

1465

築30年の賃貸マンションに住んでます。 原状回...

ラシック プランさん

1342

「自分らしく 、心地良く暮らす」がモットーの二児...

ひこまるさん

30103

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーディネー...

roseleafさん

29707

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

いちご大福さん

28641

小1男の子と3歳女の子のママです。料理とキャラ弁...

4児ママRomiさん

22830

大学生の長男、JK長女、小5次女、小4次男の母R...

michiカエルさん

17662

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

roseleafさん

228483

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

ひこまるさん

157607

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーディネー...

4児ママRomiさん

101969

大学生の長男、JK長女、小5次女、小4次男の母R...

おおじりさん

87454

大阪府在住 整理収納アドバイザー おおじり...

なが みちさん

72933

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

著名人コラム連載中!

収納王子コジマジックの100均収納術
藤本美貴さんのお気楽Happy週間
家計簿
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け