プレスリリース
花王グループカスタマーマーケティング 大阪・心斎橋に訪日外国人向けポップアップショップ「Kao Wow」をオープン
KCMK
2025.09.29
花王グループ各社の製品を販売する、専門商社の花王グループカスタマーマーケティング株式会社(以下、KCMK、社長・中尾 良雄)は、花王グループの海外展開強化に向けた新たな取り組みの一環として、2025年10月1日、大阪・心斎橋に期間限定のポップアップショップ「Kao Wow(カオウ ワオ)」をオープンします。本ショップは、訪日外国人のお客さまを対象に、花王製品に直接触れ、知っていただくことを目的とした、販売を伴わないコミュニケーション拠点として運営いたします。
■ 背景
海外市場におけるブランド接点の拡充と、生活者のリアルな声の把握は、事業の持続的な成長に不可欠です。KCMKは、外国から日本を訪れるお客さまに向けて、花王および各ブランドの認知拡大を図るとともに、直接対話できる場を創出し、お客様の反響から得られた知見を今後の海外展開の質的向上へと結びつけてまいります。
本取り組みは、海外展開強化をめざす花王グループの施策のひとつとして位置づけ、お客さまの声に寄り添うことで、より良い価値の提供に努めてまいります。
■ ショップの概要
ショップ名 : Kao Wow (カオウ ワオ)
開店期間 : 10月1日~終了日は未定(2026年6月頃までを予定)
所在地 : 大阪府中央区南久宝寺町3丁目6-13
営業時間 : 12時~19時
出店予定ブランド : オープン時は「キュレル」、「suisai」、「めぐりズム」を展開予定。順次入れ替えを行い、さまざまなブランドに触れていただきます。
ショップ内のブランドエリアでは、さまざまなブランドの世界観に触れながら、製品やサービスの価値を体感していただけます。また、併設する企業紹介エリアでは、花王グループの歴史や、製品・サービスの展開国・地域などについてお伝えします。
当ショップでは製品の販売は行わず、体験とコミュニケーションに特化して運営いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
■ 背景
海外市場におけるブランド接点の拡充と、生活者のリアルな声の把握は、事業の持続的な成長に不可欠です。KCMKは、外国から日本を訪れるお客さまに向けて、花王および各ブランドの認知拡大を図るとともに、直接対話できる場を創出し、お客様の反響から得られた知見を今後の海外展開の質的向上へと結びつけてまいります。
本取り組みは、海外展開強化をめざす花王グループの施策のひとつとして位置づけ、お客さまの声に寄り添うことで、より良い価値の提供に努めてまいります。
■ ショップの概要
ショップ名 : Kao Wow (カオウ ワオ)
開店期間 : 10月1日~終了日は未定(2026年6月頃までを予定)
所在地 : 大阪府中央区南久宝寺町3丁目6-13
営業時間 : 12時~19時
出店予定ブランド : オープン時は「キュレル」、「suisai」、「めぐりズム」を展開予定。順次入れ替えを行い、さまざまなブランドに触れていただきます。
ショップ内のブランドエリアでは、さまざまなブランドの世界観に触れながら、製品やサービスの価値を体感していただけます。また、併設する企業紹介エリアでは、花王グループの歴史や、製品・サービスの展開国・地域などについてお伝えします。
当ショップでは製品の販売は行わず、体験とコミュニケーションに特化して運営いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
編集部ニュース
編集部コラム
新着試してみた感想
試してみたについて
カインズの本気、見逃せない!大ヒットの進化系座椅子「Lepoco...
【総額50万円】レシート応募でギフトが当たるキャンペーンがスター...
「あのお家、不思議と家族全員、健康よね」その秘密とは?子どもにも...
「ウィズ京葉ガス」10月号に掲載されました!
10月ウィズ京葉ガスにレシピが掲載されました
【ウィズ京葉ガス 2025年9月号】にレシピ...






コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます