お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

EDGELINK×Ollie×福島県の3者がコラボしたダブルキャンペーン「知るほど たのしい、ふくしま」

~ストリートカルチャーで福島県の魅力を再発見~

バッグメーカーのエース株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森下宏明) は、ストリートバッグブランド「EDGELINK (エッジリンク)」、ファッション誌「Ollie(オーリー)」、「福島県」の3者コラボレーションによるダブルキャンペーンを、2025 年6月3日(火)より順次実施します。
本キャンペーンでは、下記2つのキャンペーンを同時開催いたします。
1. 商品購入者を対象に限定ノベルティをプレゼントする「Skate of Mind in Fukushima キャンペーン」
2. SNS 応募で豪華商品が抽選で当たる「EDGELINK とふくしまにでかけようキャンペーン」
キャンペーン1.は、EDGELINK公式オンラインストア(https://edgelink.tokyo)および全国のEDGELINK展開店舗にて実施します。



■キャンペーン概要

1.「Skate of Mind in Fukushima キャンペーン」

EDGELINK商品を1点お買い上げにつき、限定ノベルティセットをプレゼントいたします。セット内容は、Ollieデザインの特別冊子「Skate of Mind in Fukushima」、福島県総合情報誌「ふくしままっぷ」、そしてコラボ限定デザインの「ベコ太郎ステッカー」の3点セットです。(全て非売品)
開催期間:2025年6月3日(火)~ 無くなり次第終了
開催場所:EDGELINK 公式オンラインストア(https://edgelink.tokyo
     EDGELINK を展開している全国の専門店、直営店、百貨店 
※店舗によって、実施開始日が異なる場合がございます。



2.「EDGELINK とふくしまにでかけようキャンペーン」

Instagramから簡単なアクションで応募できる、抽選で合計100名様に豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
開催期間:2025年6月3日(火)~ 2025年6月30日(月)
応募方法:1.EDGELINK (@edgelink.tokyo)と福島県(@realize_fukushima)のInstagram公式                     
      アカウントをフォロー
     2.キャンペーン関連投稿に「いいね」
     3.欲しい賞品を「コメント欄に記入」してエントリー完了
賞品:            A 賞「EDGELINKの人気バッグ」



               B 賞「福島県の宿泊券または特産品」



               C 賞「オリジナルベコ太郎グッズ」



■キャンペーン特設ページ:

https://edgelink.tokyo/pages/skate-of-mind-in-fukushima
■ノベルティ詳細(1.Skate of Mind in Fukushimaキャンペーン)
1. 特別冊子“Skate of Mind in Fukushima”
「Skate of Mind (スケート オブ マインド)」をテーマに、スケーター目線で福島県内の観光地を旅した3日間の様子を、雑誌「Ollie」の世界観で一冊にまとめました。ローカルの空気とカルチャーが交差する、“リアルな福島の魅力” を詰め込んだ特別冊子です。



2. 福島県総合情報誌“ふくしままっぷ”
「ふくしままっぷ」は、福島を知り、読んで、見て、感じるための「まっぷ」です。
200を超える名所や伝統行事、海、山、川、湖、そして人々まで、ひとつひとつ丁寧に手で描いて、これでもかと一枚に詰め込みました。
ふくしままっぷ友の会:https://fukushimamap.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/fukushimamap_tomonokai/



3. 限定デザインの“ベコ太郎ステッカー”
ふくしまを応援する「ベコ太郎」がスケボーに乗る姿を、アートディレクターの寄藤文平さんがデザイン。EDGELINK×Ollie×福島県による、ここでしか手に入らないコラボ限定デザインのステッカーです。
■About Ollie
Ollieは、1996 年に創刊された日本のストリートカルチャーマガジン。
スケートボードやスノーボードを中心に、音楽やファッションなどクロスオーバーするカルチャーを取り上げ、リアルな情報や現状をキャッチ、精査し、“ストリートの今” を独自のコンテンツで発信している。雑誌名はスケートの基本トリック「オーリー」に由来し、現在はWEBやSNS、動画など多彩なデジタルコンテンツも展開。
Ollie公式サイト:https://ollie-magazine.com/
Instagram:https://www.instagram.com/olliemagazine
■About ベコ太郎
自ら積極的にふくしまを応援する、「赤べこ」をモチーフにしたベコ太郎。
福島県総合情報誌『ふくしままっぷ』のナビゲーターとして2016 年から登場し、福島県の観光地や特産品、人、魅力を紹介する動画『もっと 知って ふくしま!』などで活躍中。
もっと知ってふくしま!:https://mottoshitte.jp/
■About EDGELINK
TOKYOをアイデンティティとして、今の時代の空気感を映し出すストリートバッグブランド。
年齢・性別・国籍などで区別せず、お互いの個性を尊重し、さまざまな人が認め合い繋がり合うダイバーシティなストリートカルチャーの素晴らしさと、エッジを使って繰り出すトリックにトライし、失敗しても称え合い、励まし合い、認め合うアーバンスポーツの魅力を軸に、ジャンルにとらわれないオリジナルアイテムを展開。
公式オンラインストア:https://edgelink.tokyo/     
Instagram:https://www.instagram.com/edgelink.tokyo/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け