プレスリリース

サミットの人気企画!3年ぶりに『サミット総選挙』を開催!

各商品担当バイヤーがそれぞれの公約を掲げて立候補し、お客様に投票していただく『選挙企画』を3年ぶりに実施します。今回は「総菜総選挙」、「ベーカリー総選挙」だけでなく、「サミットでしか買えない商品総選挙」を加えた3つの選挙で、7月2日から10日の期間、投票を受け付けます。各選挙で立候補者となったバイヤーは得票数が1位となった場合の「公約」を掲げ、1位となった商品については、後日「公約実現セール」を行います。






投票の実施方法


・投票期間:7月2日(土)~7月10日(日)

・対象店舗:サミットストア119店舗

※ 神田スクエア店では実施していません。

※ 「ベーカリー総選挙」はインストアベーカリー「ダン・ブラウン」がある店舗のみで実施します。

・投票方法:店頭設置の投票箱、またはWEBにて投票

URL:https://www.iwebms.com/cp/summit_sousenkyo/


各立候補者の商品および公約






本物の選挙さながらの投票体験


売場や折込チラシ上では、選挙ポスターを模した販促物を展開し、投票箱、投票用紙をご用意しています。更に各店舗では、独自に様々な工夫を凝らし、「サミット総選挙」を盛り上げます。





政見動画はこちらから
https://www.summitstore.co.jp/app_page/video/vote.html

~前回の様子~




「はじめての選挙体験」リーフレット&ドリルで楽しく投票に参加


お子様にも楽しく選挙の仕組みを学んでいただき、普段は参加できない投票を体験してもらおうと、店内で「はじめての選挙体験」リーフレット&ドリルを配布します。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け